☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー

<   2011年 01月 ( 52 )   > この月の画像一覧

惚れたぁ〜♪

両親とペットショップに、餌を買いに行ってきた(^O^)


犬猫コーナーには、可愛い赤ちゃん沢山いたよ(^_-)-☆


やっぱ、1番に目が行ったのはパグ(^O^)/


目がくりくりしてて、我が家の赤ちゃんよりは大きかったo(^-^)o


で、店員さんに言って抱かせてもらった\^o^/


可愛い過ぎて惚れたぁ〜♪


他にも、フレンチブルドックも可愛かった(#^.^#)


犬は、やっぱ可愛い♪
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-01-31 18:04

変な人がいた

昨日、夜運転中に信号で止まってたら・・・


何かを拾う動作をしたおじさんがいた・・・


なに拾ってるんだろうって思ったら母が・・・


「煙草の吸い殻だよ」


って・・・


えぇっ??(゜Q。)??


って、思った・・・


他人が吸った煙草でも平気なんかな・・・(^-^;


汚くないんかな・・・


ビックリした(>_<)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-01-31 18:00

今日の日記

なんか、2月に入ると昼間は春らしい陽気になるとかなんとか(^O^)


暖かくなるらしいねーっo(^-^)o


スノボーする妹は、困ってたけど私は嬉しいかも(^_-)-☆


今年は、雪降らないのかなぁ〜、まぁ、ふらなくていいんだけどさぁ(#^.^#)





母の職場の人がくれた、手作りのキムチが美味しいの\^o^/


ご飯と一緒に食べると最高に美味しいの♪





今日は、両親が休みだから犬の餌を買いに行くんだぁ〜(^O^)/






コロコロしてきた、パグの赤ちゃんとの別れが近付くにつれて寂しくなるなぁ(>_<)


手をかけてきた赤ちゃんだからこそ、大切にしたい気持ちが強いo(^-^o)(o^-^)o


だって、可愛いんだもんなぁ♪


大きくならなきゃ困るけど、まだ家にいて一緒に遊んでいたい気分さ(#^.^#)


可愛いからつい、親バカになっちゃう〜あは\(^^:;)


今日は少し、風が強いぞーっ(*_*)





妹の職場でも、インフルエンザが出たらしくて、気をつけてほしいし、私も移らないように気をつけなきゃね(^_-)-☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-01-31 13:09

無料旅行へ

妹と2人で、両親を駅まで送って行ったp(^^)q


今日、両親は母は無料旅行に、父親はくっついていった(^O^)


なんだかんだ言うけど、父親は母が好きなんだと思うo(^-^)o


ってことで、私たちは帰宅して、飲むヨーグルト飲んでまた布団の中に入った(^_-)-☆


寒いし、眠いし・・・


寝たい気分だよ・・・


両親には、楽しんできてもらいたい\^o^/
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-01-30 06:28

クタクタちゃん

ふぅ・・・


いつも思うけど、病院のはしごって疲れるのだ(^-^;


クタクタになる・・・


なんだかなぁ・・・


病院のはしごくらいで、クタクタになってたら、仕事するときになっても出来ないよなぁ・・・


って、よく思う(>_<)


まぁ、きっと仕事出来るようになったら、リハビリが必要になるんだろうけどさぁ〜p(^^)q


しかし、背中疲れた・・・


いや、全身疲れてる・・・


弱い身体になったなぁ・・・







野菜ジュースでも飲んで、元気にならなきゃね(^_-)-☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-01-28 23:14

凍えそうな寒さ?

f0145976_1132954.jpg
今朝は、太陽も出てて暖かいよ(^O^)


昨日の天気予報では、凍えそうな寒さになるって言ってたけど今は、全然大丈夫だよぉ(^_-)-☆


夜からかな??(゜Q。)??


夏は嫌いだけど、冬の暖かい日はヌクヌク出来るから気持ちがいいなぁ\^o^/


最近は、ヒッキーが多くてあまり太陽に当たらない生活をしてる(>_<)


ダメなんわかってるけど、寒いしあまり外行きたくないんだよなぁ(^-^;


久々に、太陽の写メo(^-^)o


綺麗でしょ??(゜Q。)??
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-01-28 11:03

初対面☆

今、ブリーダーの家に来た(^O^)


今から、ロシアンブルーの♂の成猫を買うんだ(^_-)-☆


我が家のロシアンブルーの♀みゅぅに、発情が来てるから買うんだo(^-^)o


どんな子なんだろう〜(#^.^#)


初対面って、ドキドキしちゃうなぁo(><)o


名前は、もうあるのかなぁ〜、なかったらつけてあげたい\^o^/
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-01-27 18:44

最近の趣味☆

私にも趣味が出来た(^O^)/


趣味を持つって、嬉しい気持ちやら楽しい気持ちがあるんだねぇ〜\^o^/


ブログ作りに、はまってるとこさ(^^)v


今は、3つのブログ持ってるよo(^-^)o


ブログ書くって、楽しいよ〜♪


もう少ししたら、4つ目書くかも〜(#^.^#)


ワクワクしちゃうo(><)o
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-01-27 16:50

素敵な言葉☆

子供について、ドロシー・ロー・ノルトさんが書かれた言葉です(^_-)-☆






批判ばかりされた子供は、非難をすることを覚える。


殴られて大きくなった子供は、力に頼る事を覚える。


笑い者にされた子供は、物を言わずにいることを覚える。


皮肉にさらされた子供は、鈍い良心の持ち主になる。


しかし、激励を受けた子供は、自信を覚える。


寛容に出会った子供は、忍耐を覚える。


賞賛を受けた子供は、評価することを覚える。


フェアプレーを経験した子供は、公正を覚える。


友情を知る子供は、親切を覚える。


安心を経験した子供は、信頼を覚える。


可愛がられ抱きしめられた子供は、世界中の愛情を感じ取る事を覚える。


誉めてあげれば子供は、明るい子に育つ。


愛してあげれば子供は、人を愛することを学ぶ。


認めてあげれば子供は、自分が好きになる。


見つめてあげれば子供は、頑張り屋になる。


分かり合う事を教えれば子供は、思いやりを学ぶ。


親が正直であれば子供は、正義感のある子に育つ。


優しく思いやりをもって育てれば子供は、優しい子に育つ。


守ってあげれば子供は、強い子に育つ。


和気あいあいとした家庭で育てば子供は、この世の中はいいところだと思えるようになる。











私がいつか、子供を育てられる日が来た時は、参考にさせてもらいたい言葉だなぁって思った(^O^)/


素敵な言葉だなぁって感じたよ(^O^)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-01-27 13:31

生きる命

f0145976_2101427.jpg
本当は今日、パグの赤ちゃんはオークションに出発する訳だったんだ・・・


けど、まだ小さくてもう少し大きくしてからもう1度オークションに出すんだってo(^-^)o


だから、またさっき遊んだよ(^^)v


可愛かったぁ(^O^)
f0145976_2101412.jpg





この子の兄弟はみんな、死んじゃったから、この子だけが助かったから、こんな大きくなってくれて嬉しい(^_-)-☆


生きたい生きたいって頑張って育つ命って、やっぱすごいなぁって思う\^o^/


生きてくれて本当に良かった(v^-゜)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2011-01-26 21:00