☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー

<   2010年 12月 ( 59 )   > この月の画像一覧

寂しい大晦日

・・・(泣)


ただ今、ひとりぼっちで大晦日を過ごしてるよ・・・


家族みんな、明日仕事だから・・・(-.-;)


・・・寝ちゃったよ(>_<)


ひとりぼっち、スーパーカップのチョコクッキー食べながら、アプリしつつガキ使観てる(゜▽゜)


寂しい(ノ_・。)


ひとりぼっちの大晦日って・・・はぁ・・・


動物たちと一緒に、年越すからいいやっ(:_;)


けど・・・・・・


孤独だよ・・・



けど、ガキ使面白~い★


そういや、昨年の大晦日も、ガキ使見てたっけなぁ~♪
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-12-31 22:06

お年玉欲しいなぁ☆

母と年賀買いに行ってきた(^O^)


スーパー・・・おせちの具材なんてもう空っぽだったし、お刺身とかめっちゃ高いし・・・


人が、結構いた(^-^;


外は、めっちゃ雪が飛んでたけど帰ってくる時は止んでて・・・


思わず、心ん中でラッキーって思った(^^)v


けど母いわく、これから降って積もるらしい・・・


嫌だーっ!



明日、初めて彼と初詣に行くんだもんっ\^o^/


雪降ったらマジ困る・・・


絶対、雪積もるなぁーっ(>_<)


私は、祈ることしか出来ない・・・


けど、お願いだから降らないで・・・(泣)


・・・


ん〜、大晦日って感じが全くしない(*_*)


ただ、月が変わるだけって感じ・・・


子供の頃は、大晦日もお正月も楽しかったのになぁ〜


大人になると、楽しみが減るのかな??(゜Q。)??


あ〜〜、明日私にも彼からお年玉がもらえますように・・・☆


お年玉はねぇ〜、タラバ蟹がいいなぁ(#^.^#)


可愛いポチ袋には、入らないけど・・・・


彼に、お年玉がもらえますように・・・☆


♪タラバ蟹、タラバ蟹♪


エヘッ(^_-)-☆


彼、このブログ見ててくだされ〜m(__)m




彼へ★

お年玉、頂戴ね!?

楽しみにしてるっちゃ(^0^)

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-12-31 19:18

でっかい鼾

ただ今、我が家・・・


パグ犬親子の鼾中だよ(^-^;


でっかい鼾かくよ・・・


鼻ぺちゃだから余計に・・・


疲れてるのかな!?


まぁ、寝かせておこう☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-12-31 14:43

虎さんとのお別れ

f0145976_13213959.gif
もう、とうとう2010年が終わろうとしているね(^_-)-☆


皆様にとって、どんな1年だったでしょうか!?


私は、楽しく笑ってる日々と辛く泣いてる日々の多かった1年だったかなぁ(^-^;


来年、2011年が皆様にとって、素敵な1年となりますように・・・☆


虎さんとは、もうじきお別れになります(^O^)


来年も、彼と仲良くしていけたらいいなぁって思いますo(^-^)o


来年も、生まれてくる小さな命も大切に出来る私でいたいです(^_-)-☆


今年も、ここへ起こし下さった方々へ、どうもありがとうございましたm(__)m


来年も、どうぞよろしくお願いします<(__)>
f0145976_13213924.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-12-31 13:21

パソコンが来た☆

f0145976_2133113.jpg
我が家に、2台目のパソコンが来た(^_-)-☆


しかも、無料のノートパソコンなのだぁ\^o^/


説明書を見ながらなんとかやってるけど、いまいちよくわからん(^-^;


f0145976_2133185.jpg
けどまぁ、ただ今、電池充電中〜(^O^)


うちにあるパソコンより、小さいから使いにくそう・・・


だけど、無料だから、まぁいっかo(^-^)o
f0145976_21303953.jpg



しかし・・・難しい(>0<)。。。


どーやるのさ・・・


説明書読んでても、よくわからん・・・


機械音痴だから、ダメだぁ・・・


早く、使えるようになれたらいいなぁ~(^0^)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-12-30 21:03

涙が溢れた☆

彼に聞いたの(^O^)


「1番、幸せなことってなぁに?」


の、質問に・・・


「お前とダラダラして一緒にいること」


って言ってもらえて、嬉しくてそんな言葉に涙溢れた☆見捨てられ不安により、


人生を諦めようとしてたときだったから嬉しかった(^^)v


そんな言葉聞いたら、元気になれた(^_-)-☆


彼に、愛されてて私嬉しいよ(*^_^*)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-12-29 18:29

見てても飽きなかった

f0145976_18245886.jpg
昨日のデートでは、ブラジルのスーパーに行ってきた(^_-)-☆


ブラジル人なのか外人さんばかりいたよ(^O^)


お肉も大きな物ばかり☆


野菜やチーズやアイスやジュースやお菓子とか色々あって、見て回ったけど楽しくて飽きなかったよ(^^)v


「なんか、買おうよ」ってお互い買い物したよ♪


私は、フルーツバウンドケーキとアルコール入りのチョコ2つ(^_-)-☆


後、彼がさつまいものポテチ買ってくれたo(^-^)o


お菓子はねぇ、結構高かったけど食べてみたくて買ってみた(#^.^#)


彼は、焼きたてパン30円のパンとか買ってた(゜▽゜)


焼きたてパンは、30円とか50円とかで、1番高くてラスクが100円だったo(><)o


安過ぎて、逆にビックリした??(゜Q。)??


けど、30円のパンはめちゃくちゃいいニオイだし、何もつけなくても美味しかったよ♪


また、ブラジルのスーパーに行きたいなぁ♪


けど、いつも火曜日は閉まってるからなかなか入れないんだけどねぇ・・・
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-12-29 18:24
昨夜も激鬱に苛まれた・・・


彼から電話きたりして、話しながら、また泣いてた・・・


辛くて、苦しくて・・・


何を1番悩んでるの?って聞かれても、1番とかはなくて全部辛い・・・


彼と付き合って、初めてかな?


約束事をつけられた・・・


「帰って来てほしい」っていう約束事・・・


その時は、守れない約束はしないっていう昔からの自分の考えを貫こうとしてたけど・・・


明日の(今日)デートで抱きしめてもらいたいって気持ちが強くて、帰宅したp(^^)q


「守れない約束はしない」っていう長年の自分の考えを貫かなかった☆


一歩前進かな?


彼に会いたい気持ちから、彼との約束を守ったよ(^^)v


彼には、いつもいつも心配ばかりかけてる・・・


それでも、一緒にいてくれる彼には、ありがとうって気持ちでいっぱいです(^_-)-☆


今日も、頑張らないけど力強く生きたい(#^.^#)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-12-28 12:06

初めてのサイン会

f0145976_1045126.jpg
クリスマスイブの日、彼とドイツ村に行ったときに、「松本隆博さん」っていうダウンタウンの松本人志さんのお兄さんの生演奏があった(^_-)-☆


優しそうな顔してたけど、松ちゃんとは似てないなぁ(^-^;


感情のこもった強くも優しい演奏に、涙したシーンもあったんだ(#^.^#)


終わってから、「かぞく」っていうCD売ってて・・・


一旦、外に出たけど、「CD買いたいね」って気持ちがお互いあってまた戻って、彼購入\^o^/


サインまで書いてくれて、握手までしてくれたよ\^o^/


初めてのサイン会だったし、握手もできるか不安だったけど・・・


サインに、彼と私の名前も入れて下さり嬉しかった(^^)v


握手も、一生忘れられないくらい強く握ってくれてこれも嬉しかった( ^^)Y☆Y(^^ )


松本隆博さん、いい人だなぁ〜o(^-^)o


今回、初めて会えて嬉しかったぁO(≧∇≦)o
f0145976_10451296.jpg
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-12-28 10:45

彼の言葉と気持ち

昨夜は、激鬱に陥った・・・


希死念慮も激しく、車中で泣きまくった・・・


いつも、死ぬ手前で邪魔物がでる・・・


殆ど、彼が邪魔物になるんだけど、最終的には感謝に変わるんだ☆


彼からのメールや電話で、「生きろ」「生きていろ」って言葉が続く☆


激鬱はとても苦痛・・・


その苦しみや痛みが、彼に伝わらないときも沢山ある・・・


昨夜は、「彼が仕事ならよかったのに」・・・って思う反面、「休みで良かった」・・・っていう気持ちに駆られた・・・


最近また、鬱が激しくなる時が多くて辛い日々だ・・・


彼には、「重症だ」って言われた・・・


「鬱がすさまじすぎる。自己も他者も破壊する暴走機関車のようにおもえた」


っていう彼からの言葉・・・


重症の私なのに、彼はいつも一緒にいてくれる事がとても不思議に思うんだ・・・



「何故?」って気持ちばかりが、いつも私の心の中で飛び交う・・・



その質問に・・・


彼は一言、「離れたくないからだな」って言ってくれた。。。


その言葉が、素直に嬉しかった(*^_^*)


有り難いって改めて思えた☆


また、激鬱に陥ることもあるだろう・・・


でも私は、また彼の愛を信じて、彼の言葉を信じて歩んで生きたいp(^^)q
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-12-26 17:17