☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー

<   2010年 11月 ( 50 )   > この月の画像一覧

幸せになれるお肉たち

彼と会ってから、ブラジルレストランのプリマヴェーラに行ってきたんだ(^_-)-☆


サラダ、沢山食べたよ(^^)v


外国の菜っ葉ってさ、日本のような葉っぱじゃないからか、食べると健康になるような感じがするんだよねぇ\^o^/


シュラスコのお肉ばかり食べててもよくないかなぁって思ったから野菜食べたよ(^O^)


プリマヴェーラのシュラスコは、幸せになれるお肉たちなんだ♪


口の中に入れると、どのお肉もみんな「あぁ〜美味しい(o^〜^o)」って気持ちになれるんだっ\^o^/


ケーキは、チーズケーキで濃厚で美味しくて、「こんな美味しいケーキ作れたらすごいなぁ」って感じたもんo(^-^)o


今日も、美味しい気持ちになれたぁ(#^.^#)


お腹、満腹だよぉ( ^^)Y☆Y(^^ )


彼も幸せそうに、食べてたから楽しかった(゜▽゜)


プリマヴェーラ、最高だわo(><)o





後は、残りのデートも楽しむゾ〜♪
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-11-30 18:51

寄せ植え

f0145976_12573022.jpg
昨日、花を買ってきたの(^O^)


おばさんに送るために、母が寄せ植えするために(^_-)-☆


色々悩んで、どんな花にしようかとか、どんなふうに寄せ植えしようかとか・・・♪


色々悩んだ結果、こんな感じになったんだ(^^)v


綺麗だよo(^-^)o


きっと、おばさん喜んでくれるよね??(゜Q。)??


明日、贈るらしい(#^.^#)


クリスマスだから、シクラメンと黄色のポインセチア入りなんだ♪


可愛く出来上がりました\^o^/
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-11-30 12:57

これ、手作りなんだよ♪

f0145976_1645564.jpg
もうじき、クリスマスだねぇ〜ってことで・・・♪


母が、シクラメンとポインセチアを合わせて作ったよo(^-^)o


そう、これ手作りなの(^O^)/


赤や黄色や緑で、綺麗でしょ??(゜Q。)??


最近、ガーデニングにはまってる母(^_-)-☆


初心者にしちゃ、上手いとおもうんだぁ\^o^/


可愛い花たちが、綺麗に変身したよ(^_-)-☆


我が家には、毎年クリスマスツリーがないけど・・・


今年は、シクラメンとポインセチアが私たちを迎えてくれている(^^)v


変わってるけど、クリスマスっていう雰囲気でてていい感じ(#^.^#)


どんなクリスマスがやってくるんだろう〜☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-11-28 16:45

1週間って、はやっ

f0145976_1142041.jpg
もう、1週間が経ったんだねぇ〜♪


今日は、彼とメンタルの日だぁp(^^)q


運転中、眠くて何度も寝そうになったよ(^-^;


危ない、危ない!(゜O゜)!


今日も、いい天気でよかった(v^-゜)

ふぅ〜、お腹空いたなぁ(´〜`;)


彼、今日もちゃんと起きてくれた(^^)v


ありがとう♪
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-11-26 11:04

ひとりぼっちの世界

なんか、寂しい・・・


なんか、不安定・・・


鬱じゃないよ、けど歌をうたうほどの元気じゃないかな・・・


なんていうんだろう・・・


よくわからないけど、とにかく寂しいんだ・・・


家には、家族がいるから1人じゃないけど、心はひとりぼっちって感じかな・・・


携帯が鳴らない・・・


まだ、彼起きないからメール出来ないし寂しい・・・


私の未来も寂しいくらい暗い闇だよ・・・


どんなに、結婚した後の話を彼としても、実際出来るかわからない結婚の話はあまりが意味がないんだよ・・・


子供の話をしても、実際本当に子供ができるかなんてわからないんだもん・・・


未来は、悲しいけど闇だよ。


結婚して、幸せそうな家族がうらやましいって時々思ったりするけど、やっぱ、不安は付き物だよ・・・


けど、出来るなら幸せな楽しくてワイワイ、ガヤガヤした家庭が作りたいって思うよ♪


けど、無理なんだろうなぁ・・・


私には、そんな未来も家庭も作れないんだろうなぁ・・・


結婚どころか、彼を手放さなきゃいけなくなるかもしれないし・・・


なんか、運命って素晴らしいって思ってたけど・・・


悲しい運命もあるんだよね・・・


「彼とずっと一緒にいたい」


って、気持ちは叶わないのかな・・・


私はまた、ひとりぼっちにならなきゃいけないんじゃないかなって思ってしまうよ・・・


悲しい運命に、引き裂かれてしまうのかなって考えてしまうよ・・・


私の未来は、どんな世界になるんだろうね・・・


もう、彼のいない、ひとりぼっちの世界に引きずり込まれたくないよ・・・


悪魔の住むような心には戻りたくないよ・・・


私には、彼が必要なんだよ・・・


彼を、奪われたら生きる力を奪われるのと一緒なんだ・・・


彼がいても、苦しい日々だけど・・・


今は、「彼がいてくれてよかった」って素直に思えるんだもん。


そんな気持ちを、お願いだから奪って行かないで・・・
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-11-25 16:53

何故なんだろう〜?

数時間前まで、寒気があって寝てた・・・


風邪引いた私・・・


けど、起きたら寒気なくなってた(^^)v


で、アイス食べたくなったよ〜♪


外出した妹に、「アイス買ってきて〜」ってメールしたら〜♪


買ってきてくれた\^o^/


私、珈琲味のパピコ好きでよく食べるの♪


だけど、いつもの珈琲味と、苺のスムージーっていう、ラズベリーとブルーベリー味のパピコも買ってきてくれたんだっ(^O^)/


食べたことなかったから、苺のスムージーパピコにしてみたのっ(#^.^#)


ん〜、甘酸っぱい味だねっo(^-^)o


なんか、目が醒めるような味わい(゜▽゜)


ん?、美味しいよo(><)o


私、ラズベリーとかブルーベリー大好きだからね〜♪


色も綺麗だし、気に入っちゃった(^O^)/


風邪引いてる時のアイスってなんでこんなにも美味しいんだろう??(゜Q。)??


何故なんだろう(*^_^*)


不思議だなぁ〜♪
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-11-25 16:14

楽しみな夕飯♪

「ビーフシチュー、食べたいなぁ」


って、母に言ったら材料買ってきてくれた\^o^/


我が家は、ビーフシチュー作るの初めてなんだ(^O^)


シチューとかカレーは作るんだけどね〜


数日前から、ビーフシチュー食べたいなぁって思ってたから嬉しいO(≧∇≦)o


ビーフシチューのお肉は、普通ビーフだけど・・・


今回は、鶏肉みたい♪


ビーフシチューならぬ・・・バードシチュー(笑)


鶏肉大好きだからいいんだけどねぇ〜o(^-^)o


夕飯が、楽しみぃ〜(^_-)-☆


ビーフシチュー、楽しみぃ〜(#^.^#)


笑顔のある、会話のある楽しい夕飯になりますように・・・☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-11-25 16:04

いつまでも、仲良く♪

f0145976_2153991.jpg
いつも、マロンばかり撮影してて・・・ごめんね(>_<)


久しぶりに、ミミを撮影してみた(^O^)


ミミも、可愛い(#^.^#)


マロンと同じ種類の、スコティッシュフォールドなのに全く違う子(゜▽゜)
f0145976_2153975.jpg



だから、また余計に不思議だわo(><)o


マロンと仲良しのミミ♪


いつまでも、マロンと仲良くしてほしい(^人^)
f0145976_2153943.jpg
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-11-24 21:53

立ってる子と垂れてる子

f0145976_2147084.jpg
今、サークルから出して遊んだとこ(^O^)


可愛い、マロン♪


抱っこして、ナデナデしたよ(^_-)-☆


耳が、垂れてて不思議だよo(^-^)o


耳、立ってたらどんな子なんだろう??(゜Q。)??


耳触ったら、固かったよ(゜▽゜)


すごいね、耳の立ってる子や垂れてる子がいるなんてさ(#^.^#)


奇跡なんだよね★f0145976_2147030.jpg
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-11-24 21:47
朝起きてから、寒い部屋で二度寝したのが悪かった・・・


今になって、なんか悪寒と気持ち悪さとか怠さとかある・・・


( ̄▽ ̄;)


今、流行りの風邪かな?


それとも、ノロウイルス?


インフルエンザ?


どれだよ・・・


まだ、風邪のほうがましだよね・・・


もう、ノロウイルスは嫌だよ・・・


あんな苦しいの嫌だよ・・・


インフルエンザなったことないけど、辛そうだし・・・


あぁ・・・、寒い{{(>_<;)}}


あぁ・・・、なんか鼻水が出てくるような・・・


頭痛いような・・・


調子悪いよ・・・


(泣)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-11-24 18:14