☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー

<   2010年 10月 ( 75 )   > この月の画像一覧

f0145976_1653337.gif
今日は、ハロウィンだね〜o(^-^)o


外国では、今夜は楽しそうでいいなぁ(^O^)


私も、ハロウィン体験してみたいなぁ♪


トリック・オア・トリート「お菓子くれないと、いたずらしちゃうぞ」


言ってみたいなぁ〜(^_-)-☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-10-31 16:05

HAPPYな夢

彼の家にお邪魔してる時に、彼のお母さんが来たから「前から○○さんと付き合わせて頂いてる○○です」って言ったの♪


すると、すぐに妹さんが、結婚式の準備をしてくれたよ♪


ドレスは白色にしようとか髪型がどうとか、お化粧とか、「結婚したらうちの離れに私とお兄ちゃんと3人で住もうよ」って言われたりいろいろと・・・♪


そこには、ラブ×2の私たちがやっぱりいたよ♪


そんなHAPPYな夢を見てたら、現実なのか非現実なのかわからなくなって・・・(^-^;


隣の布団に、彼がいない!って思って覚醒したよf^_^;


HAPPYな夢が、現実になったらすごいと思う♪


結婚式って、憧れるなぁ♪


出来るなら、今の大好きな彼と、結婚式したいんだ(^_-)-☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-10-31 13:10

かけがえのない命

「たったひとつのたからもの」のDVDを見たよ(^O^)


もう何度も見てるんだけど、いつも泣いちゃう(#^.^#)


ダウン症の男の子を抱える家族の物語、命の物語o(^-^)o


余命を宣告されながらも、奇跡的に生きていく命があったよ(^_-)-☆


見ながら思ったんだ☆


私の命も、懸命に日々を生きてる・・・、ううん、生かされてるのかもしれない(^_-)-☆


今日、初めて・・・


「自分の命を大切にしたい」


って思ったんだ(*^_^*)


私の命も、全ての人と同じく、かけがえのない命なのかなぁ〜??(゜Q。)??
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-10-31 01:19

もう1度見に行きたい♪

外は、台風だけど・・・


天気に左右されない私の心は、今日も元気(^^)v


元気で、生きられるって幸せなことだなぁって思う(^_-)-☆


私が、彼と一緒にいない1人でいる時に、「幸せ」って感じたのは初めてかもしれない(゜▽゜)


少しずつ、少しずつ心の気持ちに、変化が出て来てるo(^-^)o







あぁ〜、雨・・・


私は思ってるんだ♪


今年もう1度、紅葉を見に行きたいって\^o^/


もうじき、冬が来ちゃうから、その前に・・・


もう1度見に行きたいの♪


雨ばかり続くと、紅葉してる葉っぱたちが、落ちてしまいそうで心配よ(>_<)


紅葉も、1年に1度しかないんですもの(v_v)


今年の紅葉をしっかり、心に焼き付けたいんだっ♪
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-10-30 17:21

もぐらのお家

今日は、ずぅっと雨ばかり降ってる(>_<)


まぁ、台風14号だから仕方ないんだけど、寒い{{(>_<;)}}


だから、暖房入れてる(^O^)


暖かくて、ヌクヌク気分だよo(^-^)o


なんかね〜、雨だから家の中は暗いの〜


暗いお家・・・


もぐらのお家も、確か真っ暗だよね??(゜Q。)??


土の中には、電気がないから・・・


なんか、もぐらのお家にいるようだわ♪


もぐらって、目悪くならないのかなぁ〜ん〜(¨;)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-10-30 15:36

大切な関わり

f0145976_18265433.jpg
彼と別れ際、こんなにも美しい夕焼けを見れた(^^)v


彼に、撮影してもらった(^O^)


この夕焼けを見て、どのくらいの人達が、感激したんだろうo(^-^)o


夕焼けを見つめながら、今日ももう終わるんだなぁって感じちゃった(^-^;


けど、寂しさは感じて、もう少し彼と一緒にいたかったけど、耐えたp(^^)q


ちゃんと、手を振ってバイバイ出来た(^_-)-☆


「我慢」や「耐える」を繰り返しながら、私なりの方法で、その日その日を終わりにしてる(゜▽゜)


そりゃ、辛い時もあるけど・・・


耐えなきゃ、我慢しなきゃ・・・彼が離れて行っちゃうから・・・


でも、彼にしがみつきながら生きることを、少しずつ諦めようとしてる自分がいるのは事実(#^.^#)


しがみつかなくても、生きて行けるようになりたいからp(^^)q


もう少し、少しずつ、強くなっていきたいo(><)o


彼と付き合って行く事が、人生や恋愛の勉強になっていく\^o^/


私にとって、生きて行く事の、大切な関わりだと思う♪f0145976_18265418.jpg
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-10-29 18:26

お空にある物たち

f0145976_1121184.jpg
昨日とは、打って変わっていい天気になったよo(^-^)o


陽射しが暑いくらい(^-^;
f0145976_1121122.jpg
めちゃくちゃ、空と雲と太陽が綺麗なのぉ~♪


今日も、生きていられる事に感謝だねっ(^_-)-☆



f0145976_112116.jpg

今日は、2か所の病院の通院日(^O^)


メンタルも糖尿の病院にも、元気な私で行けるだろう(^^)v

f0145976_1121127.jpg
また、今日も付き添ってくれる彼にも感謝(#^.^#)


いつも、ありがとうね(^人^)

f0145976_1121195.jpg

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-10-29 11:02

綺麗なビル

f0145976_19314032.jpg
首都高ずっと渋滞中・・・(^-^;


けど、綺麗なビルがあったから撮影してみた(^^)v


綺麗だなぁ\^o^/


また、綺麗なのあったら撮るぞ(^_-)-☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-10-28 19:31

初めての場所♪

f0145976_1849977.jpg
羽田空港って、海のように広い場所だったよ(^O^)/


雨だから、綺麗に見れなかったけど・・・


飛行機見たよ(^^)v


「無事に、飛行機旅立てますように」って気持ちだった(^人^)



今日も、トイレが近くて・・・


トイレの案内があったから入っていったら・・・(^-^;


男性トイレだった( ̄▽ ̄;)


けど、優しい男性が、「女性トイレはあちらですよ」って案内してくれたo(^-^)o


なんて、いい人なのかしら〜♪



沢山のお洒落な飲食店やお店があったよ(^_-)-☆
f0145976_1849941.jpg



初めての場所だったから、少しワクワクだった(#^.^#)


・・・人が多過ぎで、人があまりいなきゃ、もう少しワクワクがいっぱいだったかも(∪o∪)。。。

f0145976_184996.jpg
ターミナルを見ながら、「あぁ、よくサスペンスに出てくるなぁ」っておもいながら見てきたよ(☆_☆)


「どこかに、芸能人がいるのかなぁ」って思ったよ(゜▽゜)
f0145976_1849948.jpg



多分、一生に一度かもしれない羽田空港だけど、行って見れてよかった(v^-゜)


いつかは、彼と飛行機見てみたいな♪




あぁ、首都高がずっと渋滞中・・・


車、クルマ、くるま・・・


すごいなぁ(>_<)


東京は、ビルがいっぱいだ(^O^)


沢山の明かりの中に、沢山の人が生きてて、働いているんだよねo(^-^o)(o^-^)o



あっ!東京タワーだ\^o^/
f0145976_1849917.jpg


綺麗♪


目の前に、東京タワーがあったから撮影してみた( ^^)Y☆Y(^^ )


何年ぶりだろう〜!?


いや、何十年ぶりかもしれない〜!?


私の好きなオレンジ色に光ってた(^O^)/


なんか、嬉しいO(≧∇≦)o
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-10-28 18:49

飛行機見てくる♪

山へ、紅葉見ながら温泉に行こう!


って、言ってたんだけど・・・


急遽、羽田空港に行くことになった(^_-)-☆


どんなとこなんだろう??(゜Q。)??


飛行機見てくるゾ〜♪


では、妹の運転で3時間かけて行ってきます(^O^)/
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-10-28 10:57