☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー

<   2010年 09月 ( 78 )   > この月の画像一覧

もらえてよかった

薬が終わりそうだったから今日は、糖尿の病院の診察に行ってきたよ(^O^)


また今日も、彼が行ってくれた\^o^/


また、栄養士さんには会えなくて寂しかった・・・


待合室で、少し泣いてしまった・・・


先生には、眠剤を出してもらうように言ったらだしてくれたからよかった(v^-゜)


これでまた数日間、眠剤がある(^O^)


けど、数は少ないから寝れるか不安だけど・・・


ん〜、なんで病院終わった後ってこんなにも疲れるんだろう・・・


疲れた(´△`)アァ-


背中が痛い(^^;


今夜も、ぐっすり眠れるといいな・・・☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-09-30 22:10

今のうちに・・・

お酒飲んだからかな〜((o(^-^)o))


睡魔が、何度も訪れた(^O^)


だから、今のうちに眠剤飲んで布団に入ろうと思う(^_-)-☆


睡魔を信じて・・・


眠れますように・・・☆


なんか、お腹また緩くなっちゃったよ・・・
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-09-29 20:45

寝れますように・・・

缶チューハイ1本飲んだ(^0^)

体が、ほてってたから氷入れて飲んだら、冷たくて美味しくて飲み干せた(^^)v

薬飲んでるから、本当は飲んじゃいけないんだけどね・・・


けど、飲み干したら少し睡魔に襲われたo(^-^)o


今夜は、寝れるといいな・・・☆


明日は、糖尿の病院だから、しっかり眠りたい・・・
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-09-29 19:08

眠くてキツイ

役1時間前に、起きたばかりなのに・・・


眠過ぎる・・・


そう、過眠症・・・


不眠症も辛い日々・・・


睡眠障害もまた厄介だ・・・


早く、普通に眠剤なく眠ってみたい・・・


眠くて寝てしまいそう・・・


はんぱない眠りが、私を襲うよ・・・


辛い(≧ω≦)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-09-29 14:22

大量、大量☆

f0145976_13444692.jpg
昨日は、親友と私の彼と山栗拾いに行ってきたよ(^^)v


昨年は全くなかったんだけど、今年は結構大量だったo(^-^)o


3人の拾った栗、合わせたら小さい袋いっぱいになったと思う(^_-)-☆


栗拾いって、意外といい運動になるんだよねぇ〜♪


汗かいた、かいた(^-^;


栗拾いのときは、雨もやんだんだよ〜((o(^-^)o))


やっぱ、親友と私は晴れ女ね\^o^/


小さな栗の中、大きな栗を1つ拾った時は、嬉しかったんだぁ〜(#^.^#)


いっぱい採れてよかった(v^-゜)


来年も栗拾いしようって、約束したよo(><)o


まだまだ、紅葉はしてなかったなぁ(゜▽゜)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-09-29 13:44

全く、効かなかった

眠剤飲んだけど、眠れなかった・・・


眠剤が、全く効かなかった・・・


処方されてる2倍の眠剤飲んだのに・・・


お酒も飲んだのに・・・


不眠症は、ほんとに厄介だ・・・


全身疲れ果ててたのに、頭だけは休んでくれなかった・・・


家族は、みな寝てるのにって、孤独と不安と罪悪感に押し潰されそうになりながら涙と闘ってた・・・


苦痛で、苦しくて、地獄の夜だった・・・


私が思う不眠症って、外が暗いうちは中々寝れないけど、明るくなってくると寝れるのかなって事・・・


私も、朝方少し寝たんだ・・・


寝なきゃ、身体持たないと思って必死に、眠らなきゃって思ってた・・・


これが、また今夜も明日も明後日も、メンタルの日まで続くのかと思うと苦痛だよ・・・


眠れるって、やっぱ大切なことなんだなぁって改めて感じたよ。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-09-28 12:02

おやすみ(σω-)。о゜

f0145976_21195060.jpg
寒いね(^-^;


ゆっくり、おやすみ愛するマロン(^_-)-☆


いい夢みてね☆


また、明日ね(^O^)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-09-27 21:19

毎年、恒例になってる☆

明日も、雨らしいね・・・


寒くなるのかな・・・


でも、そんなの関係ないもんねーだっ(^O^)/


親友と私の彼と3人で、毎年恒例になってる、山栗拾いに行くんだもんっ\^o^/


山栗あるかなぁ〜♪


栗を探す事、楽しいO(≧∇≦)o


お喋りする事も、楽しい◎^∇^◎


雨の寒さなんかに、負けないゾー(^_-)-☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-09-27 13:51

手作り具だくさん

今朝は仕事へ行く、母と妹のために・・・(^O^)


具だくさん味噌汁作ったよ(^^)v


玉葱と海藻とキャベツ入りの味噌汁(^_-)-☆


朝から、ヘルシー味噌汁飲んだら、身体が健康になれたような気分\^o^/


「美味しい」って、言ってもらえて嬉しかったよ(#^.^#)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-09-27 07:58

ここ、数日は

おはようございま〜す(*゜ー゜)v


ここ、数日は早く起きれてる(^^)v


普通、寒いといつまでも布団から出られないもんなんだけどねぇ〜


私は、覚醒(^O^)


胃痛と共に・・・


気持ち悪いし、胃が痛いよ・・・


胃薬飲んだからか、じきに効いてきそうだけどなぁ〜(´Д`)


しかし、寒いね・・・


それでも、私、半袖短パンです(^-^;


あ〜、手が痺れてる・・・
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-09-27 06:19