☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー

<   2010年 08月 ( 43 )   > この月の画像一覧

気持ちがいいなぁ〜

f0145976_1724538.jpg
大沼にきたよ(^O^)


風が気持ち良くて、涼しい(^_-)-☆


下界も、こんな涼しかったらいいのになぁ〜(#^.^#)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-08-30 17:02

ありがとう☆

今年も私は、24時間テレビを観てるよ(^_-)-☆


今年のテーマは、「ありがとう」って事なんだけど、私も伝えたい人いるよ〜(^O^)


やっぱ、私を産んでくれたお母さんに、ありがとうを伝えたい☆


生きるのは、辛くて苦しいことばかりだけど、今は産んでくれてありがとうって気持ちがあるんだっ♪


家族にも、今まで一緒に生きてくれてありがとうって思ってるし、これからもよろしくねって思う♪


そして彼にも、出会ってくれて、好きになってくれてありがとうって伝えたい♪


家族の愛と彼からの愛があったから、今の私が生きれてるって思うから(#^.^#)


ありがとう☆


私の人生に、関わってくれて、支えてくれて、愛してくれて、ありがとう☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-08-29 20:28

子供の頃は・・・

私の祖父は、笑点が大好きで、よく観るの(^O^)


で、私も子供の頃から一緒によく観てたo(^-^)o


しかーし、子供だった私には、笑点で話してる事が理解できなかったんだ(^-^;


でもね、大人になった今では、笑ってるよ(^_-)-☆


昔、一緒に観ては笑ってた祖父のように、私も意味がわかるようになったよo(^-^o)(o^-^)o


子供から大人に成長してきたってわかる、瞬間だなぁって感じた\^o^/


でも、貴重な瞬間なんだろうね、これってさ(#^.^#)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-08-29 18:12

悪循環!?

ここんとこ、ずーっと鬱にはならないに等しいくらい、元気に生きられていた私(^O^)


なのに・・・


先週金曜日の診察の時に、また鬱になる時がくるような事を言われたし、過食と鬱との繰り返しの悪循環だとも言われた事が、ずっと引っ掛かってた・・・


で、24時間テレビのドラマを見て、毎年のように沢山泣いた・・・


と、思ったら、突然寂しくなった・・・


不安定に陥り・・・


そして、今、久々の鬱へ・・・


眠剤は、飲んだから眠くなるのを待てばいいんだけど・・・


希死念慮が出て来る前に、眠りに落ちたい・・・


過食と鬱の繰り返しの悪循環・・・


って事は、また鬱が、鬱の日々になるのかな・・・


働こうと思ってる時なのに・・・


鬱になったら、働けなくなっちゃう・・・


鬱になりたくないよ・・・
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-08-29 01:28

笑いのある時間

今日は久々、家族揃ってたから、夕飯は居酒屋に行ってきたよ(^O^)


初めての居酒屋さん♪


確か・・・名前は、「千年の宴」だったような(^-^;


飲み放題+コースを頼んだんだっo(^-^)o


私以外は、何杯も色んなお酒飲んでた(^_-)-☆


私はドリンク〜、烏龍茶やピーチネクター、トマトジュースを飲んだよ♪


料理は、色んなお刺身とピザとサラダと焼鳥と海鮮野菜炒めと燒串とピラフと揚げ物の8品が出てきたんだっ\^o^/


みんな、どれも美味しかったよ(^^)v


酔っ払い過ぎた父親が、変な顔したりしたのが楽しくて笑ったよo(^-^o)(o^-^)o


楽しい夕飯だったなぁって思った♪


また、家族で居酒屋に行きたいなぁ〜(^O^)/
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-08-29 00:55

でっかい餃子

妹に誘われて、母と佐野の行列をつくるといわれる有名な、餃子を食べに行ってきたよ(^O^)

ラーメンと餃子セット食べたo(^-^)o


ラーメンは、あっさりしてて美味しかった(^^)v


餃子は、でっかくて食べ応えのある大きさだった〜♪


5個入りで、韮たっぷり、ニンニクたっぷりで、じゅわ〜って肉汁の出て来る餃子だったけど、味はイマイチかも(^-^;


でも、餃子を食べたくて日本のあちこちの県から食べにきてるお客さんがいたよ(^_-)-☆


私、ニンニク食べるとすぐに、お腹痛くなったり、気持ち悪くなるんだけど・・・


そう調子悪くなって、コンビニに駆け込んでしまった( ̄▽ ̄;)


でも、まぁ、お腹いっぱいになれたから、よしとするかぁ〜\^o^/
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-08-28 12:43

綺麗だったから

f0145976_10244129.jpg
庭に咲いてた、ポーチュラカと日々草を写メ(^O^)

綺麗だったよo(^-^)o


朝から、いい気分♪
f0145976_10244113.jpg
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-08-28 10:24
眠剤飲んでから、3時間経過・・・


未だに、寝れないよ・・・


ここ最近は、眠剤飲んでからすぐに寝れてたのになぁ・・・


今日は、薬追加したよ・・・


眠りたい・・・


明日は、メンタルだから・・・


前回、キャンセルしちゃったから明日は行かなきゃ・・・


だから、起きなきゃ・・・


だから、眠りたい・・・


安眠したい・・・
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-08-26 23:17

怖いよぉ

めっちゃ、でっかい雷鳴ってる・・・


地響きがスゴイ・・・


寝室に1人だし、窓カーテン閉めてるのに、雷の光見えるから怖いよぉ・・・


こんな時、抱きしめられて寝れたら怖くないんだろうなぁ・・・


雷、落ちませんように・・・(祈)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-08-26 20:12

寝たい・・・

日々、過食が止まらない・・・


お腹いっぱいなのに、食べたくてしょうがなくなるってどういうことなの・・・


さっき、マック食べて、お菓子食べて・・・


過食が酷いから、途中休むためにも、寝ようかな・・・


寝たい・・・


寝て、その時間だけは食べないでいたい・・・


じゃなきゃ、身体が辛い・・・


身体が、SOS発してるから・・・


過食を抑えられる、自分がいない・・・


苦痛でしかたないよ・・・
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-08-25 14:59