☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2010年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧

主治医の言葉

歯医者さんの主治医に・・・


「腫れが、薬で引かなかったら大学病院に紹介して、点滴と入院になってたんだよ」


とか・・・


「前に、担当した患者さんで歯肉炎で頬が膨れ上がって喉まで膨れて呼吸できなくなった人がいたんだよ」とか聞いた・・・


「炎症は本当に怖いものなんだよ」


って、言われた・・・


私は、「炎症なんて」って思ってたから驚いちゃった・・・


体の怠さは、炎症からきてるらしい・・・


今日は、腫れを引かせるレーザー当てて、薬塗ってきたよ(^O^)


痛い治療じゃなくてよかった(^^)v


毎回、痛くない治療ならいいのになぁ〜(´〜`;)

歯医者さんって、痛いから嫌だ・・・


痛くない、歯医者さんがいいなぁ・・・
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-07-31 17:35

辛い治療だよ・・・

今、歯医者さんにきたよ・・・


怖いよ・・・


不安だよ・・・


今日は、何されるんだろう・・・


また、麻酔とか切開とか嫌だからぁ・・・


歯医者の治療は、辛いよ・・・


呼ばれたくないよ・・・


怖い((゜Д゜ll))


歯医者さん特有の、臭いも嫌だ・・・


歯医者さんの全部が、大嫌い(>_<)


けど、主治医は優しいけどね(^_-)-☆


さ、頑張るかp(^^)q


よくしたいから・・・
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-07-31 11:10

明日、怖いなぁ・・・

今日は、メンタルの日だったけど行けず・・・


キャンセルした・・・


眠剤もうないけど、調子悪すぎで、運転なんて出来ない・・・


運転するとかより、長時間、車に乗ってる事すら苦痛だし・・・


午前中は、ソファーで横になってて、お昼過ぎまで、なんとか起きてたら・・・怠くなっちゃってまた寝てた・・・


で、今、起きたよ・・・


今日は、寝てばっか・・・


まぁ、調子悪いから仕方ないんだけど・・・


はぁ・・・


明日は、また歯医者さんだし・・・


また、怖い思いしなきゃだぁー(泣)


けど、治さなきゃだし・・・


けど、怖いよー(泣)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-07-30 19:37

全身の熱さ&怠さ

歯肉炎の切開したけど、完全に治らないほっぺ・・・


今日1日、怠くて眠かった・・・


で、夜になったら・・・


全身燃えてるかのような熱さと、全身の怠さ、首のリンパ腺の痛みが出てきたよ・・・


高熱みたいな感じ・・・実際、熱がありそうな予感・・・


立っていることも辛い、全身倦怠感・・・


つらすぎる・・・


この症状、ほんとに歯肉炎なのかな・・・


歯肉炎って、こんなにも辛いなんて知らなかったよ・・・


歯周病よりも、重いらしい歯肉炎だけど・・・


こんなにも、辛いなんて・・・


明日、メンタルだけどこの状態が、明日も続いたら運転なんて出来ないよ・・・


つらすぎ・・・


明日は、また少し腫れが引いて、楽になってますように・・・☆


今日はもう、横になったよ(^^)v


ゆっくり、休みたい。。。。


体が、悲鳴をあげているよ・・・
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-07-29 22:01

必死で耐えたよ・・・

歯医者さんで、歯茎の切開したよ・・・


麻酔が痛かった・・・


切開も少し痛かった・・・


怖くて、痛くて、不安だったけど、必死で耐えた・・・


大人になった歯医者さんでも、やっぱ怖いよ・・・(泣)


腫れを引かせるために、レーザー当てたんだ・・・


アンパンマン顔、早く治して物を食べたりしたいけど、治療が辛い(≧ω≦)


また、土曜日に行かなきゃで・・・苦痛(泣)


口の中の痛みは、我慢できないもん・・・


治療後が、痛みが激しくて辛くて、鎮痛剤飲んだけどあまりきかなくてきかなくて・・・


(泣)(泣)・・・


私は、歯医者さんが、1番大嫌いだぁ(´〜`;)


得に、キュイーンっていう、あの機械の音が嫌で、煩いし痛いし・・・


大嫌い(>_<)


明日、起きたらアンパンマンじゃなくなってますように・・・(祈り)


今週は、病院ばかりだぁ・・・


しかも、歯医者さんが増えたから、行く病院増えたのもまた困ったなぁ・・・


病院ばっか・・・


子供みたいかもしれないけど・・・


痛いのは、嫌だー(泣)


大嫌いだー(泣)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-07-28 23:44

いっぱ~い、もらったぁ

父方の実家では、畑に沢山の野菜が実ってる(^O^)

きゅうり、茄子、スイカ、シソ、大葉、ミニトマト、ミョウガ・・・


で、きゅうりと茄子とスイカを、いっぱ~いもらっちゃった(^^)v


暑い暑い太陽の下で、実った野菜たちo(^-^)o


おばあちゃんが、汗みず垂らして作った野菜たちo(><)o


美味しいの♪


1番は、スイカが楽しみ(^_-)-☆


私、スイカだぁいすき\^o^/


スイカって、肝臓にいいらしいしね(#^.^#)


今夜、食べるゾ~(゜▽゜)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-07-28 13:37

怖いよ・・・

今日は、14時半から歯医者予約してあるから行かなきゃ・・・


麻酔痛いから怖いよ・・・


切開とか歯茎切るとか、聞くだけで辛くなるよ・・・


嫌だ・・・


放置したまま、治るならそっちのほうがまだいいよ・・・(泣)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-07-28 12:58

楽しかった時間

今日、歯医者さんで「歯肉炎」って言われちゃった・・・


レーザー治療とかレントゲンやったよ(^O^)


抗生物質と鎮痛剤もらって帰ってきたo(^-^)o


明日は、歯茎の中に溜まった膿を切開して取り出すらしい・・・


怖いよ・・・


不安だよ・・・


けど、好きなものを食べられないとか、痛くて寝れないとか、嫌だから頑張って、歯医者さん行かなきゃp(^^)q




今日は、榛名湖でBBQしたんだぁ〜\^o^/


美味しかったし、楽しかった(^^)v


水の中にも入ったし、くるみとも遊んだし、寝転んだし〜♪


歯肉炎で、痛みや怠さは1日中あったけど・・・


彼の体を借りて、横にならせてもらったり(^_-)-☆


嬉しかった(#^.^#)


また、一緒に出掛けたいなぁ〜♪
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-07-27 22:12
痛みからまた、あまり寝られなかった・・・


「朝、起きたらきっと良くなってる」って思ってたのに・・・


悪化してる・・・


酷いアンパンマンに、変身してしまったよ・・・


痛くて、辛い・・・


だから、今、病院・・・


何されるか不安だよ・・・


怖いよぉ・・・


治療して、少しでも腫れがひいてくれたらいいな・・・p(^^)q


痛いだろうけど・・・


頑張って耐えなきゃ・・・


頑張ったら、腫れが少しでもひいたら、BBQ出来るんだからo(^-^)o


頑張れ、私(^_-)-☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-07-27 09:01

急遽変わったんだ〜

明日は、彼と産婦人科に行く予定だったけど・・・


急遽、榛名湖にバーベキューしに、両親と彼とくるみと行く事になった(^^)v


榛名湖には、涼みながらバーベキューすることと、釣りしたり、水ん中に入ったりしようと思ってるんだ〜(^_-)-☆


彼とバーベキューするのは、初めてだからウキウキ・ワクワク(^O^)/


楽しみ♪


雨が、降らなきゃいいな・・・


楽しくて、美味しい時間になってほしいp(^^)q


明日、午前中に買い出しに行くのも楽しみ♪
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-07-26 23:44