☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー

<   2010年 06月 ( 64 )   > この月の画像一覧

怠い

横になっていたい・・・


あまり、立っていられないくらい怠い・・・


頭が疲れてる・・・
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-06-30 19:35

暑い・・・

冷房かけてるのに・・・


暑い・・・


部屋の中は、冷たいくらい涼しいのに、私は暑い・・・


猫が、風邪ひいてしまうかもしれないくらい寒いのに私は涼しい気持ちになれない・・・


どっか、身体が壊れたのかな・・・


おかしい自分がいるよ・・・
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-06-30 17:51

覚醒出来ない1日

昨日は、楽しいデートだったのに・・・


夜になって、激鬱に苛まれた・・・


希死念慮が強すぎた・・・


死にたくて、死にたくて仕方なかった・・・


泣き叫び、彼に抱かれ・・・


とても辛く、苦しかった時間だった・・・


新しい頓服は全くきかなかったし・・・


不安定で、涙が溢れるだけで苦痛だった・・・


彼には、迷惑をかけてしまったけど、そこに彼がいてくれて本当によかった(^O^)


ごめんね、でもありがとう(。-人-。)


で、今朝は覚醒出来ない自分がいる・・・


怠くて、辛くて、眠くて・・・


犬猫が、餌くれって泣いてるのに起きれない・・・


辛い・・・


体も頭も、言うことを聞いてはくれない・・・


また、鬱にはいってもおかしくない気持ちがあるよ・・・


苦しい(゜Д゜)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-06-30 17:28

耐えられないよ

今日の天気予報が・・・


朝から、蒸し暑いらしい・・・


毎日毎日、蒸し暑くて、まだ夏来ないけど梅雨だけでバテバテだぁ(>_<)


夏が怖い((゜Д゜ll))


暑さに弱いから、耐えられないよ・・・


早く、冬来てくれないかなぁ〜♪
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-06-29 08:57

☆☆大切で大事な日☆☆

6月28日、今日は私にとってとても大切な日なんだぁ(^_-)-☆


彼に出会った日o(^-^)o


彼を見付けられた日(^O^)


大切な記念日\^o^/


彼が、今日まで2年間、一緒に生きてくれた事、ありがとうって気持ちでいっぱい(#^.^#)


これからも、いつまでも仲良く一緒に生きて行きたいo(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-06-28 15:17

今、お母さんが・・・

f0145976_11151748.jpg
雨が、降って来ちゃった・・・


さっき、土を買いに行ってきたの(^O^)


今、お母さんが、花を植えてるよ(^_-)-☆


綺麗に植えたら、もっと綺麗に咲くよね(^O^)/f0145976_11151795.jpg
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-06-26 11:15

いろんな色があるよね

f0145976_11112476.jpg
昨日買ってきたの(^-^)


アサガオっていろんな色があるよね(^0^)


いい色だなぁ\^o^/
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-06-26 11:11

詰め放題290円

f0145976_9424432.jpg
昨日お花屋さんに行ったら、よりどり詰め放題290円ってのがあったよ(^O^)


色んな花たちが、詰め放題で買えるのo(^-^)o


安いでしょ??(゜Q。)??


で、両親が買ったよo(^-^)o


小さな花たちだけど、みなそれぞれが、個性のある花たち(^_-)-☆


精一杯生きてる姿に、勇気をもらえるよ(^^)v
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-06-26 09:42

咲いたんだよ☆

f0145976_9104925.jpg

この間の、まだ咲いていなかった薔薇が咲いたんだ(^O^)
f0145976_9104910.jpg



可愛いでしょ??(゜Q。)??

小さいけど、薔薇は薔薇o(^-^)o
f0145976_9104962.jpg


棘のある薔薇だもん(^_-)-☆

薔薇たちも、暑い中、今日を生きてるんだなぁって感じたよ(^_-)-☆
f0145976_9104949.jpg

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-06-26 09:10

チョコレートコスモス

f0145976_972774.jpg
っていう名前らしい(^O^)

甘そうな名前(^_-)-☆


しかも、変わった名前o(^-^)o


それに、綺麗な色だなぁ\^o^/
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-06-26 09:07