☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー

<   2010年 05月 ( 128 )   > この月の画像一覧

初めて触ったよ

f0145976_19323786.jpg
くるみに、くしを与えてみた(^O^)


はしゃぎまくって、ハァハァしながらも楽しそうだよo(^-^)o
f0145976_19323725.jpg

初めて触った物だからかな、噛み付いてる(^_-)-☆


歯が、痒いみたいだから調度いいのかな(#^.^#)

f0145976_19323795.jpg
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-05-31 19:32

別れ、そして再会

高校の時、友達になり仲良くさせてもらってた子と、卒業してからも文通を通して、やり取りがあったけど・・・


いつの間にか終わってしまってた・・・


「今、どうしてるのかなぁ」って思うことがあったんだ(^O^)


けど今日、mixiで再会したよ(^_-)-☆


親御さんが、結婚され苗字が変わってたけど、すぐにわかったんだo(^-^)o


mixiで再会出来るとは思ってなかったから、嬉しかったよ(^^)v


再会を大事にしたい(#^.^#)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-05-31 14:10

f0145976_22384248.jpg
アメショーの赤ちゃん、サークルから出てくるようになったよ(^O^)


ヨチヨチ、可愛いよo(^-^)o


我が家は、次から次へと赤ちゃんが産まれるから、見れて嬉しいO(≧∇≦)o


[命を大切にしたい]って思えるようになれるよ(^_-)-☆


私は、自分自身の命も大切に扱えるようになれたらいいな(#^.^#)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-05-30 22:38

びっくりしたよぉ

今日は、両親と赤城山の大沼に釣りに行ったよ(^_-)-☆


久々の釣りだったなぁ〜♪


霧がすごくて、気温も6度くらいで、めっちゃ寒かったけど少し粘った(^O^)


そしたら、鯉は釣れなかったけど、ハヤ全部で4匹釣れた(^^)v


ハヤは、帰宅して合鴨とニワトリにあげたんだo(^-^)o


取りっこして、喜んで食べてたよ(#^.^#)


ってか、ニワトリが生魚食べるとはびっくりしたなぁ〜??(゜Q。)??


今度は、また海釣りに行きたいなぁって思ったo(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-05-30 22:33

久しぶりのくるみ☆

f0145976_11163188.jpg
大きくなってる、くるみがもっと可愛くなっていく(^_-)-☆

くぅに似てるのもまた、可愛い(^O^)


目くりくりしてる姿も可愛いo(^-^)o


くるみの全部が、可愛くて私は大好きじゃ(#^.^#)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-05-30 11:16

命が、救われてる

数日間、メンタルの薬を止めた・・・


そしたら、悪くなった・・・


彼の「今のは序の口ってことだ」って言葉が私に不安を与えた・・・


それと、同時に恐怖も与えた・・・


私が、薬も飲まず悪化していけば、彼はいなくなってしまうかもしれないって思ったし、私が耐えられるかわからなくなるって気持ちが、心を揺さ振った・・・


今まで長い間、病気に悩まされてきたのに、またとんでもない苦しみになり、彼を引きずり入れてしまうなら飲まなきゃいけないって思った。


今、私の命は、彼と薬に救われてる(^O^)


彼と薬がなかったら、私はもういない。


薬だけだった時、非常に苦しかった・・・


彼がいてくれるお陰で、私は今こうして息をしていられるo(^-^)o


仕事が全てじゃないこともわかってる。


仕事をして悪化させたことがある私にとって、仕事だけが大事なんじゃないんだ。


今の私は、日々を生きる事が大事なんだp(^^)q


「生きる」ことが決して、甘いことなんかじゃないことは自分がよく知っている。


辛いけど、今は生きる事を諦めない自分でいたい(^_-)-☆


人にとやかく言われても、私は私の人生を行く(^O^)/


人と私の人生は、違うのだから♪
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-05-29 15:47

初めての経験

一応、予定だけど・・・☆


6月5日に、彼を私の両親に逢わせることになったんだぁ\^o^/


初めて、逢わせるからなんかめっちゃ緊張だぁ(゜▽゜)


両親は、彼をどんな気持ちで迎え入れてくれるんだろう(#^.^#)


不安いっぱい、楽しみいっぱいだよ(^-^;


一応、何処かで食事する予定(^_-)-☆


私の願いは、両親が彼と仲良くなって、家族と彼とかと出掛けられるようになることなんだぁ(☆^O^☆)


4人が、楽しい時間になりますように。。。(^人^)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-05-28 19:36

疲れたなぁ・・・

あぁ・・・、疲れたなぁ(∪o∪)


2か所の病院に行くのは、ほんと疲れちゃう(^-^;

今日は、あまり寝てないから余計なのかもなぁ・・・


メンタルもよくなかったし・・・


血糖も高かったし・・・


高血糖だから、これまた余計疲れちゃうんだよなぁ・・・


体怠い・・・


インスリン、毎日したら楽になれるのかなぁ〜


でも、デメリットがあるし・・・


中々、うまく行かないよなぁ・・・


けど、インスリンは痛くないからいいんだけどね(^_-)-☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-05-28 19:21

光ってる

f0145976_1120764.jpg

今日は、晴れてる(^O^)


光ってる太陽のように、私の心も光って晴れてくれないかな・・・


さっきまで、少し晴れてたのになぁ・・・


また、私の心は闇の中に入ってしまいそうだよ・・・


朝から、鬱は辛いよ・・・


生きるのは、苦しい(゜Д゜)


鬱がない人には、全くわからないんだろうなぁ・・・
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-05-28 11:20

・・・

眠れないし・・・


孤独だし・・・


鬱気味だし・・・


偏頭痛酷いし・・・


心臓ドキドキしてるし・・・


不安定だし・・・


ヤバイよ・・・
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-05-28 00:52