☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー

<   2010年 04月 ( 88 )   > この月の画像一覧

安心したよ

先生の診断の結果、おばあちゃんは、なにも異常はなかったぁ(^O^)


よかったよo(^-^)o


めっちゃ安心した(゜▽゜)


7日〜10日くらい入院するみたい(^_-)-☆


入院だけど、なにもなかったからよかったよぉ(泣)


帰り際、「おばあちゃん、先生はなんともないって、よかったね!いっぱい寝て元気になってね」って言ったんだo(^-^o)(o^-^)o


おばあちゃん、寂しいかなぁ・・・


けど、ほんとによかった(v^-゜)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-04-30 19:55

大きい病院へ

母方の実家に、野菜をもらいにきたら・・・


祖母が、調子が悪いってことで吐き気を伴い、嘔吐を繰り返してた・・・


嘔吐、頭痛、目眩、寒気を伴ってる・・・


吐き気があるから、動けず・・・


救急車や往診騒ぎになり・・・


今から車で、大きい病院へ行くよ・・・


おばあちゃんが、心配・・・


昼前、お団子を食べてから吐き気が起きてるみたいで・・・


酷い病気じゃありませんように・・・☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-04-30 15:13

会いたい(●^▽^●)/''

27日の火曜日に、デート出来なかったから明日の土曜日にデートするんだぁ\^o^/


嬉しいなぁO(≧∇≦)o


早く、会いたいなぁ(●^▽^●)/''


美容院に行くんだ〜♪


カットとカラーしてくるんだぁ(^O^)/


誰かと一緒じゃないと、美容院行けないから助かる(^O^)


早く明日にならないかなぁ(^_-)-☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-04-30 13:28

また、再発!?

眠剤を飲まなくても眠れるようになってた時期があった・・・


けど、不安だから1粒飲んで眠ってたんだよー。


なのに、また・・・


眠剤を増やさなきゃ、眠れない日々・・・


不眠症再発なのかな・・・


もう、みんな寝てるのに、私だけ寝れない・・・


眠剤、少なく飲んだり、増やしたり、追加したり・・・


そんなことやってて、体にいい訳ないよね・・・


けど、眠剤増やさなきゃ眠れない方が、めっちゃ苦しいよ・・・


いつか、眠剤全く飲まずに自然と眠れるときって来るのかな〜♪


眠剤飲まずに、自然と眠ってた時期のこと、あまり記憶に残ってないかも・・・


ハッピーな夢見られる時が来てほしいなぁ(゜▽゜)


ついさっき、眠剤追加したからそのうち、眠れるだろう〜(ρд-)zZZ


夢の中に、ごん太と彼が仲良しなとこ出てくれたらいいなぁ(^_-)-☆


私が、愛したごん太と大好きな彼が出てきてくれますように・・・☆


あ!


眠くなってきたかも〜(*´0)ゞファァ~~


よかった(v^-゜)


では、おやすみなさぁい(◎^∀^◎)/^^^



明日、清々しい日になってほしいなぁo(^◇^)o


では、またね〜(#^◎^#)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-04-30 00:18

疲れちゃったかな?

今日も沢山遊んだね(^O^)
f0145976_21381910.jpg

みんな、日に日に大きくなっていくo(^-^)o


ちっちゃな尻尾を思いきり振る姿に、一目惚れ(#^.^#)


寝ながら、尻尾振ってるのも可愛いくて、つい笑っちゃう(^_-)-☆

f0145976_2138195.jpg
みんな、仲良し(#^.^#)

みんな、体ブルッブルッしてる~楽しい夢見てるのかな~o(^-^o)(o^-^)o

f0145976_21381989.jpg
愛おしいo(><)o


赤ちゃんたちがいてくれるから、笑顔が溢れる\^o^/


笑顔をくれる小さな命(^O^)/
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-04-29 21:38

好きな色

f0145976_1549570.jpg

私は、黄色が好き(^O^)


黄色は、心を癒してくれる色だなぁって思うo(^-^)o


庭に咲いてたよ(^_-)-☆


可愛いからつい写メ(#^.^#)


色鮮やかで、いいね\^o^/


命の輝きを感じるo(^-^o)(o^-^)o


今日も、一生懸命に咲いてる姿が、美しいo(><)o
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-04-29 15:49

目にいいんだよね!

春は、綺麗なもの沢山あるなぁ(^O^)


お花も、色とりどりで綺麗だよねo(^-^)o


それに、木々の新緑も綺麗だなぁ\^o^/


新緑は、目にいいんだよねっ(^_-)-☆


子供の頃、眼鏡をかけてた私〜、けど、目治ったよ(^^)v


新緑や緑を沢山みたら、治ったの(#^.^#)


新緑、大好き(゜▽゜)


山、行きたいなぁ〜♪

新緑を見に行きたい♪


美しい姿を、生きているうちに沢山見たいo(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-04-29 15:27

今日は

ん〜、暑い(ι´О`ゞ)


何故に、こんな暑いのだー(^-^;


まぁ、洗濯物は乾くからよかったけどさぁ(^O^)


今年の夏は、暑そうで嫌だよぉ・・・


お昼に、スーラータンメン食べたから余計、体が暑くて(´〜`;)


けど、風が気持ちいいよ(v^-゜)


あちこちに、咲いてるお花もまた美しいo(^-^)o


春は、好き\^o^/


綺麗だもん♪
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-04-29 15:22

食べ物の恨み

昨日、彼に買ってもらったカステラを今日食べようと楽しみにしてたんだよー(:_;)


そしたら・・・(泣)


3個入りのカステラが・・・(泣)


2個も無くなってて・・・(泣)


そこに妹が、なにやらムシャムシャ食べてた・・・(泣)


よく見たら・・・(泣)


・・・(-.-;)


カステラを美味しそうに食べてたのー(泣)


「あ・・・私のカステラ・・・」って言ったら・・・


「あぁ、昨日食べていいよって言ったじゃん、忘れたの?」って言われた・・・(泣)


心に誓って、絶対そんなこと言ってないのにー(泣)


彼に買ってもらった、大好きなカステラ食べられちゃったよー(泣)


ショックだったー(泣)


食べ物の恨みは、どこまでも果てしなく続くんだからぁー(+_+)


けど、1個は食べた(^^)v

美味しかったぁ\^o^/

彼、ありがとうm(__)m


また、頼むね〜エヘッ(*^.^*)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-04-29 15:18

7日に決まった

血糖コントロールをするために、7日の朝10時までに入院することが決まった(+_+)


彼が、大きな重たい荷物運びを手伝ってくれる(^O^)


有り難いm(__)m


・・・、なんか入院が不安になってきちゃったなぁ(>_<)


気分が、躁になったり鬱になったら・・・


嫌だなぁ・・・


めっちゃ不安だよ・・・
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-04-28 20:23