☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー

<   2010年 03月 ( 68 )   > この月の画像一覧

お疲れモード

今日は、帰宅したのが遅かったし、朝早かったからあまり寝てなくて・・・


今夜は、お疲れモードに入ってるよ(´△`)アァ-


そして、眠い(*´0)ゞファァ~~


今夜はもう、布団の中なんだなぁo(^-^)o


暖かい電気毛布の上で、ストレッチ中〜p(^^)q


お尻が、暖かい(^^)v


気持ちがいい(^_-)-☆


今夜は、胃液が逆流しないための新しい薬も飲んでるから、胃が落ち着いてる(#^.^#)


今夜は、首から右腕にかけた痛みだけで済みそうでよかった(^-゜)


安眠出来るといいな♪




出産予定日だった、くぅも今日は産まなかったよ(^O^)


明日かなぁ〜、明後日かなぁ〜(^_-)-☆


私が、家にいるときはしっかり赤ちゃんを取り上げたい\^o^/


「生きたい、生きたい」って力強い命のパワーを頂きたい(゜▽゜)




鬱になって辛い日だったけど、彼のお陰で今日も生きられたよo(^-^o)(o^-^)o


ありがとう、私の彼(^-^*)/


明日も私は、生きて行きたいp(^^)q
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-03-31 23:06

ジワジワとする痛み

昨年、父親の運転する車に乗って、寝てた私に突然の悲劇が起きたの(´〜`;)


頭を枕に乗せて、寝てた私・・・


父親の急ブレーキによって、頭が枕の横にガンッ!って落ちたことにより、首に痛みが残っちゃったの(>_<)


すぐ、治るかなぁって思った私は、病院に行かずにほったらかしにしてたの・・・(-.-;)


そしたら・・・


痛みが悪化してきて・・・


今日は、今までより激しい痛みが出てきて、運転に支障がでた( ̄▽ ̄;)


ジワジワとする痛みが、首から肩から右腕にまで達し、右手に力が入らなくなった・・・


「ただの、鞭打ちであってほしい」


怪我したての頃は、「鞭打ちになってたらどうしよう」って思ってたけど、今では「鞭打ちであってほしい」と思うようになっちゃった・・・


っていうのは、私が勝手に思うに・・・


「頚椎椎間板ヘルニアで、あってほしくない」って思ってるからなんだ・・・


ヘルニアの痛みは、恐ろしいからもう、ヘルニアは嫌なんだ・・・


明後日の金曜日に、新しい病院に彼と初診するんだけど、診察が不安だなぁ・・・(+_+)


不安で、不安で仕方ない・・・


けど、今のこの激痛をどうにかしなきゃヤバイのはよくわかってるよ(*_*)

だから、金曜日は頑張って病院に行かなきゃp(^^)q
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-03-31 22:50

おはよう(^-^*)/

f0145976_8405211.jpg

f0145976_8405227.jpg

3匹揃ってたから、つい、写メ(^_-)-☆


いやぁ~、いいね~♪


けど、3匹こっち向いてくれたら最高なのになぁ~♪


中々、うまく行かんね(´~`;)


今、絨毯の暖かい上で、ごろごろしてるよ(^O^)


朝から、可愛い瞬間でした~(^_-)-☆




今日は、メンタルとDMの病院の日( ̄▽ ̄;)


しかーし、病院沢山だからお金が掛かるわぁ(´Д`)


病院さえ、なくなればもっと楽しいだろうに・・・


はぁ・・・けど!


今日も、メグは元気よく生きるぞ~p(^^)q
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-03-31 08:40

あ〜、私、躁でした♪

夕方、寂しくて気分が落ち気味だったの・・・


けど、またもや彼と電話したら〜♪


元気になったよ(^^)v


そして、彼との電話を切ってからまた少し落ちたの・・・


けど、みゅうにご飯をあげながら、赤ちゃんたちが食事してる姿を見てたら・・・♪


アベ・マリアの歌を、愛犬と愛猫たちの名前を使って歌ってた〜♪


「パ〜ピ〜ぃパ〜ピ〜ぃ〜♪」


「く〜ぅ〜くぅ〜う〜♪」


「キャメリ〜キャァ〜メリ〜♪」


「し〜ぃま〜じぃぃ〜ろ〜♪」


「け〜〜ん、け〜ぇぇ〜ん♪」


「みゅ〜ぅ〜みゅぅ〜う♪」


・・・とか歌ってた( ̄▽ ̄;)


犬たちに、「ど〜よ?」とか言ってた(^-^;


そのうち、掃除機を持ち出して絨毯の掃除をし始めながら、またもや歌を歌い〜〜♪


アハハ〜〜♪


って感じになり、ゴミをもちながら焼却炉に捨てに行きながら〜アハハ〜♪


って感じになってたぁ(¨;)


躁になると、楽しくてしょうがないの(^O^)


掃除機振り回すのも、ゴミを吸うのも、ゴミを捨てに行くのも・・・


不思議な自分になるのだぁ(ノ><)ノ


けど、躁も鬱も疲れるんだ(´〜`;)


徐々に、躁が落ち着き始めてる(^^)v


よかった(v^-゜)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-03-29 19:19

(^^)v

お昼過ぎに、少し眠ったらよくなったよ、風邪(^O^)


で、さっきは、パイレーツ・オブ・カリビアンを観たのo(^-^)o


洋画は苦手だけど・・・何故か、見入っちゃった(^_-)-☆


ジャックスパロウが、カッコイイんだも〜ん(#^.^#)


けど・・・、あの、タコのお化けが怖かった(´〜`;)


実際、海にあんなのいたら嫌だよ・・・(泣)


怖い、怖い((゜Д゜ll))




なんか・・・


胃液が出てくるの・・・


気持ち悪い(=_=Ⅲ



明日も、病気に負けずに生きよう☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-03-29 00:33

寒い{{(>_<;)}}

布団に入ったぁ(^O^)


なんか、頭痛と寒気がするぅ( ̄▽ ̄;)


熱が出ないか心配・・・


寒気はあるのに、なんだか体は熱いような・・・


変な感じ・・・


夜にある、「イッテQ」が絶対に見たいから熱出さないようにしたい・・・p(^^)q


では、この辺で・・・


おやすみなさぁい☆


悪夢なんか、見んぞ(v_v)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-03-28 12:50

痛いの・・・

昨夜、頭がモヤモヤしてたんだ・・・


「風邪かな?」って思ったよ・・・


けど、今、少し頭が痛いの(ノ_・。)


だから、お昼食べた後だけどソファーに横になったよ(´Д`)


風邪っぽいもん・・・


けど、発情期のケンが煩い・・・


余計、頭痛くなっちゃう・・・


だから、決めた・・・


布団に入ることにしよう・・・


少し、眠りたい(´Q`)。oO
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-03-28 12:35

大切な事☆

f0145976_2295792.jpg

大切にしたい(^O^)


☆この小さな命☆


☆この可愛い寝顔☆


産まれて来てくれて、ありがとう(^_-)-☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-03-27 22:09

伸びちゃった

f0145976_21423182.jpg

絨毯が、暖かいからかなぁ(^O^)


体が、伸びちゃった\^o^/


小さくて細い身体だなぁo(^-^)o


「大きく立派にいつまでも元気で生きていって欲しい」


私の願い(^_-)-☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-03-27 21:42

「みゅう」ってね☆

f0145976_2138042.jpg

f0145976_213802.jpg

みゅうは、優しい時と厳しい時のある立派なお母さんだよ(^O^)


優しい時は、赤ちゃんの身体をペロペロ舐めたり、尻尾で赤ちゃんをじゃらしたり、おっぱいをあげたり、遊んであげたりしてるo(^-^)o


厳しい時は、赤ちゃんの首や耳を噛み付いて叱ってるよ(v_v)


赤ちゃんは、ギャ〜ギャ〜泣くんだ(TωT)ウルウル


そうなると、あまりに可哀相でつい手を出してしまうんだ・・・


猫語がわからないから、つい・・・


泣いてたら可哀相だもん・・・


あ!赤ちゃんが起きて、テレビ見たo(^-^)o


2匹は、仲良く遊んでる(^_-)-☆


赤ちゃん達やみゅうの撮影って、1度に同じ写真は2枚も撮れないから1枚が1枚がとても大事なの(#^.^#)


ロシアンブルーの赤ちゃん、初めて見れてよかった(v^-゜)



さ、明日は雨らしいね・・・


また、寒くなるのかな{{(>_<;)}}


風邪に気をつけなきゃね(^_-)-☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-03-27 21:38