☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2010年 02月 ( 57 )   > この月の画像一覧

EAインターグループ★

今日は、彼と初めての自助グループに行く日o(^-^)o


EAインターグループという感情や情緒で悩んでる人たちが、集まって話をするとこらしい(^_-)-☆


どんなとこなのか、どういう人たちがくるのか、どんな感じなのか・・・


わからないからとても不安だけど・・・


彼と一緒だから、きっと大丈夫だよね(^O^)


だから、頑張って行ってくるp(^^)q


少しずつ少しずつ、情緒不安定を改善していきたいから(#^.^#)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-02-28 12:04

彼氏さんと初対面☆

今日は親友まゆと遊んだ(^O^)

ブラジルレストランに行って、まゆの楽しそうな笑顔を久々にみて嬉しかったんだo(^-^)o


久々の食事も、「あの人カッコイイよね〜」とかいいながらお互い乙女モードになってたよ(^^)v


まゆは、「また来たい」って言ってくれた♪


今日来れてよかったなぁって感じられた(^^)♪


まねきのカラオケも、1時間半があっという間に終わっちゃったけど、楽しかった♪


まゆが、浜崎あゆみの超いい曲を歌ってくれた\^o^/


おかしやさんで、駄菓子沢山買ったよ(^_-)-☆


まゆを同棲してる彼の家に送る時、トイレ借りて・・・


そこで、まゆの彼と初対面したのだ(#^.^#)


うん、とても面白くて、お話が大好きな気さくな彼氏さんo(><)o


まゆの悩み事にも、真剣に乗って、いいアドバイスの出来る優しい彼氏さんだった(゜▽゜)


彼氏さんに、「悩みとかあったらなんでもいってきてね」


・・・、素直に嬉しかったO(≧∇≦)o


男性は怖いものだと考えてしまう自分にとって、自分の彼と同じように優しく接してくれる男性がいることに気付いたよ♪


前から言ってるんだけど、「今年は4人で出掛けよう」って願いが叶うといいなって思ってる(^O^)/


その日が、やってきてくることを楽しみにして生きていたいp(^^)q


彼とまゆが、楽しそうに話してる姿に素直に嬉しく感じられた(^。^)v


彼氏さんに、「まゆをよろしくお願いします」って伝えたんだ(^_-)-☆


だって、まゆが大事な親友だから☆(^-^)☆


今日は1日が、とっても楽しかった\^o^/


まゆ、ありがとう★
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-02-27 23:52

起きた!

ほんとは、9時にアラームセットしたんだけど・・・


また、ふくらはぎが吊って痛くて痛くて目覚めた(´Д`)


まだ、もう少し寝ていたかったなぁ(-.-;)


まだ、眠い(ρд-)zZZ




夢は、親友と遊んでる夢だったけど大変だった(>_<)


チャリで、宙を舞ってしまったり・・・


連れて行きたいブラジルレストランじゃないブラジルレストランに行ったりとか・・・


変な夢だったぁ〜


あ〜、眠いよ(+_+)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-02-27 07:16

久しぶりに♪

今日は1日中、雨だったなぁ(´〜`;)


で、天気予報は明日も雨みたい(>_<)


ん・・・


明日は、久しぶりに親友と遊ぶのに、雨なんて嫌だよぉ・・・


雨じゃ、楽しめないかもしれない・・・


折角、遊ぶんだから雨なんて嫌なのにぃー




けど、楽しい1日になれたらいいなぁo(^-^)o


いっぱい話したり、聞いたりしながらお互い、ストレス発散出来たらいいな\^o^/


で、親友が行きたいっていうので、ブラジルレストランにも連れていくんだぁ〜♪


久しぶりに、まゆの笑った顔が見たぁい(^_-)-☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-02-26 22:21

安心するんだ

いつも家には、両親と私と3人の時が多い・・・


そんな時、私の心はいつも怯えてる・・・


父親の言動が・・・すごく怖いんだ・・・


母に、何かを言うんじゃないかとか、母に、何かするんじゃないか・・・


その不安と恐怖が毎日ある・・・


両親が休みのときなんて、この不安が1日中あるから辛い・・・


私がデートの日も不安でたまらない・・・


けど・・・


妹が家にいてくれると安心出来るんだ(^O^)


たった1人の妹だし、父親は妹がいればあまり変な言動はしないから・・・


いつも、家にいてもらいたいって思うけど、妹は遊んだりしてるから中々無理・・・


今夜は、家族4人でいれることに安心をかんじれることがよかった(v^-゜)


そうやって、毎日安心感があったらいいのにな・・・
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-02-26 20:19

苦しむために・・・

何故、こんなにも生きることが難しいの?


何故、こんなにも病気と闘うことは辛いの?


つらすぎるよ・・・


苦しすぎるよ・・・


生きることが苦しすぎる・・・つらすぎる・・・


悩み事も増える一方だし、病気も悪くなるばかりだし・・・


・・・キツイ


ひとりぼっちだと、過食も酷くなるし・・・


寂しい、虚しいと鬱が出てきちゃうし・・・


人にメールしても返って来ないと不安に陥るし・・・


彼に負担かけたくなくて、電話我慢してメール少なくすると辛いし・・・


強い頓服は効かないし・・・


主治医は効かない胃薬くれるし・・・案の定効かないし・・・


・・・つらすぎる


私は、苦しむために生まれてきたのかもしれないね・・・


もう、どうでもいいや・・・
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-02-26 17:58

ストレスなのかな?

まただよぉー↓↓↓↓


胃が気持ち悪い(=_=Ⅲ


胃が痛い(+_+)


ストレスのせいなのかな・・・?


早く、眠りにつきたい・・・


しんどい・・・↓↓↓


はぁ・・・
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-02-25 23:07

春という季節☆

ずっと寒くて寒くて、電気毛布がなきゃ寝れなかった日々・・・


けど今夜は、あったかいから電気毛布いらないような〜(^O^)♪


もうじき、春がやってくるね〜♪


あったかい夜がもうすぐそこだね(^_-)-☆


冬眠してる、動物たちが動き出す季節がやってくるねo(^-^)o


私は、春という季節好きよ(#^.^#)


今年も、沢山沢山、タンポポ見付けるゾ♪


タンポポ大好きO(≧∇≦)o


彼も大好き(^3^)-CHU☆


今年の春も、大好きな彼と桜を見に行きたいo(^-^o)(o^-^)o


また桜が、私たちを呼んでくれるかな(゜▽゜)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-02-25 22:54

彼のコトバ☆

「お前一人の人生じゃないんだぜ」


「メグはもう一人じゃないんだよ」


そう、彼に言われて嬉しかったんだo(^-^)o


私の心には、いつも大切な彼がいてくれる(^O^)


私は、境界性パーソナリティ障害や双極性障害などの厄介なメンタルの病気がある・・・


鬱や感情の不安定さが強すぎてしまう・・・


不安に押し潰されそうになる日々だよ・・・


そのせいで、彼を傷付けてしまうこともしょっちゅう・・・


だけど、彼は私から離れようとは決してしないでいてくれることが、見捨てられることを極度に恐れる私にとっては救いだよ(^_-)-☆


でも、「離れない」って何度も何度も言われてもすぐに不安になってしまう自分・・・


今まで、幾度となく見捨てられながら生きてきた自分にとっては、「見捨てない」とか「離れない」っていう言葉はとても大切な言葉だけど、そう言ってもらえたときはすごく安心するのに、またすぐに不安定になる・・・


厄介者なの私・・・


それでも、一緒に生きてくれてる彼には感謝でいっぱいなんだ\^o^/


けど、境界性パーソナリティ障害を抱えてる事に対しては、ごめんなさい(。-人-。)の気持ちでいっぱいなんだ・・・


けど、私は彼がいてくれなきゃ生きれないってわかったの(>_<)


折角、大好きな彼に出会えた、この奇跡を大切にしたい(#^.^#)


彼がいてくれるから、生きていられるということを今後も忘れないでいたいo(><)o


これからも、彼を大好きでいたいO(≧∇≦)o


彼を大切に、愛して、信じて生きたい(^0^ゞ


ありがとうの気持ちをいつも忘れないでいたいp(^^)q
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-02-25 20:08

(´〜`;)

痛い・・・


また、今日も胃が痛いよ・・・


機能性胃腸症のお出ましさ(-.-;)


厄介な病気・・・


痛くて苦しむ病気・・・


今日は病院でまた、鎮痛剤の注射になりそうだなぁ・・・


注射痛いけど、我慢しなきゃ・・・


そしてまた、インスリンなんだろうなぁ・・・


病気ばっかなこの身体が嫌だよ・・・
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-02-25 09:39