☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー

<   2010年 01月 ( 71 )   > この月の画像一覧

祈りたい☆

f0145976_2074719.jpg
今夜は、おぼろ月っていうのかな??(゜Q。)??


いいね、こうゆうお月さま(^O^)


綺麗☆


さ、私は祈ろうかなo(^-^o)(o^-^)o


「この先も、大好きな彼と一緒に生きれますように」


祈りよ、届け♪
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-01-31 20:07

またまた撮れた☆

f0145976_131465.jpg

小さなケンの肉球(^_-)-☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-01-31 13:01

変な格好さん

f0145976_12585694.jpg

f0145976_12585653.jpg


今日もケンを撮影(^_-)-☆

ケンは、結構不思議な子(^O^)


寝方が、とにかく不思議で可愛いくて面白いのo(^-^)o
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-01-31 12:58

くぅ帰宅

今日は29日にブリーダーさんちに交配にいった、我が家のくぅが帰ってくる日(^O^)


夜、迎えに行くんだ♪


我が家は、アメリカンショートヘアの♀キャメリーが赤ちゃんを産み、今育児中だよo(^-^)o


他に、ロシアンブルーの♀みゅうが妊娠中なの(^_-)-☆


それで、ブラックパグの♀くぅが交配(#^.^#)


犬の出産に立ち会い、取り上げることも猫の出産を見届けることも、我が家にとっては大事な行事\^o^/


次から次へと赤ちゃんが見られるってすごく素敵なことo(^-^o)(o^-^)o


キャメリーの赤ちゃんが、すくすく大きくなっていく姿が愛おしいo(><)o


みゅうのお腹が、日々大きくなるのが「すごい」って感動(^O^)/


くぅの赤ちゃん、早くみたいなぁ〜(#^.^#)


み〜んな、大事な私の妹なんだ(゜▽゜)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-01-31 12:27

ガーン(T_T)

さっき、朝ご飯を食べたのo(^-^)o


けど、いつものように過食になり・・・


食べ過ぎたぁって思うまで食べちゃって・・・最悪(´〜`;)


めっちゃ気持ち悪い(=_=Ⅲ


キムチのせいかな・・・


マーガリンの脂のせいかな・・・


食べ過ぎないで、食べれるようになれたらいいなぁ〜p(^^)q


けど、いつになる事やら(∪o∪)。。。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-01-31 11:31

ほんと、早いよね・・・

もう1月も終りだねw(゜o゜)w


ついこの間、お正月だったのになぁ〜(´〜`;)


明日から2月だね〜(^O^)

私は1つ歳を取る月なのだ・・・( ̄▽ ̄;)


歳なんぞ、取りたくないぞよ\(^^:;)


けど、誕生日の日は火曜日だからデートの日\^o^/


それは、とても嬉しいO(≧∇≦)o
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-01-31 11:27

肉球

f0145976_12341643.jpg

小さな肉球撮れたー\^o^/


可愛い(^O^)


ケンのあんよo(^-^)o
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-01-30 12:34

大切だった人☆

今日は、9年前に入院中に、お世話になったお母さん的存在の大切だった人の命日なの☆


新井さん☆


とても優しくて、笑顔の美しい女性だったよ☆


私は、これからもずっと新井さんを忘れない☆


忘れないでいることって大切だと強く思うから(^_-)-☆


また、会いたい(●^▽^●)/''


いつか、いつかまた会ってお話がしたい(^O^)/


「大好きな彼が出来ました」


って、私も笑顔で報告がしたい\^o^/
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-01-30 12:01

今日の感動した言葉☆

「メグ」

愛するメグ

君はまるで、風雪に耐える

家のようだ

かわらは吹き飛ばされ

柱はきしみ

窓はところどころ割れている

傷付いた家

でも

その姿は、うつくしい

そうだ

俺はこの家に住もう

少しずつだが

修理していこう

少しずつだが

庭に花を植えよう

動物たちも飼おう

陽光に照らされ

雄々しく立つ家

愛に満ちた日々を

共に過ごしていこう




今日は彼に素敵な言葉を頂いたの\^o^/


つい、感動して涙ぐんでしまったよ(^-^;



彼の言葉に支えられ、私は大好きな彼と生きて行きたい(#^.^#)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-01-29 19:45

ありがとう

今日は暖かい日になったよo(^-^)o


また1週間が経ち、メンタルの通院日がやってきた(>_<)


不安が、腹痛と胃痛を引き起こしてる・・・


痛いよ(ノ_・。)


気持ち悪いよ(=_=Ⅲ


胃痛はストレスからだけど、気持ち悪いのはもしかしたらお腹空いたからかも( ̄▽ ̄;)


しかし、今日は眠い(ρд-)zZZ


昨夜、早く寝付けなかったしなぁ・・・


彼との待ち合わせ場所に向かう運動中、何度目をつぶったか・・・


眠過ぎるんだもん(´〜`;)


けど、頑張ってきたの(゜▽゜)


彼まだ寝てる(-_-)zzz


起こしてしまうのが嫌だよ・・・


ごめんね・・・


けど、いつも付き添ってくれて、ありがとう(^_-)-☆


助かります☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2010-01-29 10:56