☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー

<   2009年 11月 ( 71 )   > この月の画像一覧

目が開けてられないほど

眠くて、眠くて・・・


今まで、寝まくってた・・・


そして、今私の身体は冷え切ってる・・・


目が醒めたから、私はお味噌汁を飲んで暖まるぞ(^_-)-☆


わかめとあおさのお味噌汁好きなんだ♪



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
にほんブログ村
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-11-30 14:13

生きれる理由

ん〜、病気を抱えてる私にはいつも死と隣り合わせの中、ギリギリで息をしてるよ・・・


死んでしまうかもしれない心や体と日々、一緒に生きている(>_<)


もし、彼に出会えてなかったら・・・


きっと、今を生きてる事はなかったんじゃないかなって思う(*_*)


彼と出会い、日に日に好きな気持ちが、ヒートアップしてるからこそだと思う(^_-)-☆


「火曜日になれば、会えるんだ」


って気持ちがあるからこそ私は今を、生きられるんじゃないかなって私は思います♪


だから、彼は私が生きて行く上ですごく大切な人です\^o^/


出会えて幸せです(*゜ー゜)v

ありがとう(^-^*)/

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
にほんブログ村
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-11-30 11:34

ゴクゴク♪

f0145976_2137523.jpg
パピーは、毎日大変だよ(´Д`)


赤ちゃんたちが、いっせいにおっぱいを飲むときなんて、おっぱいの中身がなくなってしまうんじゃないかってくらいゴクゴク飲むから、おっぱいはよく萎びてる(´〜`;)

パピーは、嫌がらずに頑張っててあげてる(^O^)


しかしお母さんって、すごいね♪


おっぱいって、奇跡が集まってる場所だなぁ(^_-)-☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
にほんブログ村
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-11-29 21:37

お昼寝中〜♪

みんな、ペットアンカの上で、お昼寝タイム♪


可愛い、寝顔がなんともいえない愛らしさ(^_-)-☆

f0145976_13272225.jpg


産まれたばかりの時は、ホントに小さくて、「ちゃんと犬らしくなるのかな」なんて、思ったけどそんな気持ちをよそに、みんな大きくなって私は嬉しいよ\^o^/


来月の14日には、赤ちゃんを仕上げなきゃいけないからもう後16日しか一緒にいれないけど・・・(>_<)

f0145976_13272258.jpg


「今のうちに、いっぱいお母さんに甘えるんだぞ♪」


って、伝えたい☆

f0145976_13272260.jpg
やっぱ、赤ちゃんって可愛いよなぁ(#^.^#)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
にほんブログ村
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-11-29 13:27

頂きました★

昨日、彼にお土産を頂きました(^_-)-☆


嬉しいんだ★

ん〜、お土産初めて頂いたような・・・\^o^/


彼が、東京に出掛けた時すごくすごく不安だったんだ・・・


もう二度と帰ってきてくれないんじゃないかな・・・


とか、私と離れるために東京に行っちゃうんじゃないか・・・とか


その不安感は、彼を信頼してるとかしてないという問題じゃなかったよ・・・


とにかく、彼が近場からいなくなってしまうことが辛かったよ・・・


けど、大丈夫だった(#^.^#)


ちゃんと帰って来てくれたし、お土産も買ってきてくれたことが嬉しかったo(^-^)o


ありがとう、私のめちゃくちゃ大好きな彼☆(^人^)☆


私は、東京いっぱい行ったことあるし、住んでたけど、東京ばな奈は食べたことないのだo(^-^o)(o^-^)o

f0145976_116017.jpg

東京じゃ、有名らしいのにね♪


今日、家族と頂くことにしたのだ(^^)v


彼の気持ちを優しく受け取ります★



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
にほんブログ村
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-11-29 11:06

私は夜の蝶になります★

彼が、買ってくれたの(^O^)/


私の大事な、虫の赤ちゃん(^_-)-☆


f0145976_1381857.jpg
大きくなったら、夜の美しい蝶になるのが夢なんだって♪


彼も色違いのオソロ\^o^/


可愛いから、嬉しいO(≧∇≦)o


ありがとう、私の好き過ぎる彼(#^.^#)

これからも、色んなお話しようねo(^-^o)(o^-^)o


大好きだよo(><)o




今日1日、彼のお陰で過ごせてよかった(v^-゜)


講演会のお話は・・・


ん〜、難しい(v_v)


けど、彼に教えてもらえたから少しわかったよ(^^)v


昔の人は、死んじゃった後、大蛇になれたってこと知れたよ(^O^)


そして、彼のお友達だというmixiの中の方々にもお会いできました☆☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
にほんブログ村
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-11-29 01:38
今日は、念願のボランティアの日\^o^/


ま、何事もなきゃいいな(^O^)


とにかく、フラッシュバックにならずに出来ることが1番だなって思うp(^^)q




私は、人に見捨てられたり、人に裏切られたりを繰り返しながら生きて来たからかな??(゜Q。)??


人にくっついていなきゃ不安感や恐怖感をいつも抱いてしまう・・・


だから、見捨てられることを極度に怖がるんだ・・・


見捨てられないために、その関係を接着剤で離れないようにしちゃうんだ・・・


見捨てられるととてつもない不安が私を襲う・・・


そして、極度の人間不信に陥る・・・




私ね、思ってるんだ。


木ってさ、みんな1つ1つの葉って家族なんじゃないかなってo(^-^o)(o^-^)o


でもさ、その家族も離れ離れにならなきゃいけないんだよね(*_*)


今、家族はバラバラになって・・・・


でも、風に舞って、冬の身支度をしなきゃいけない・・・・


私なら、木にはなれないなぁ・・・


バラバラになれないもん・・・


離れ離れになるのなら、死んじゃったほうが良いもん・・・


そんな、辛いことなんて嫌だもん・・・・


1人ぼっちなんて、もう絶対に嫌だもん・・・


葉っぱの家族は、みんなバラバラになって寂しくないのかな・・・・・・???
f0145976_10344712.jpg



ボランティア頑張る♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
にほんブログ村
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-11-28 10:34

おいちい★

f0145976_11293599.jpg
朝ご飯♪


みんな、おいちい、おいちいって食べたよo(^-^)o

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
にほんブログ村
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-11-27 11:29

ギリギリの心

はぁ・・・


身体が怠いよ・・・


苛々するよ・・・


なにかをすることが苦痛だよ・・・


辛いよ・・・


陽が、落ちるにつれて段々、鬱に入っていきそうだよ・・・


なんか、思うんだ。


私って、生きるか・死ぬかというギリギリのとこでボロボロになりながら息をしてるなぁって・・・


寂しいよ・・・


苦しいよ・・・


辛いよ・・・


孤独だよ・・・


生きていくのが苦痛だよ。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
にほんブログ村
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-11-26 16:06
f0145976_10403179.jpg
これ、なぁ〜だ??(゜Q。)??


うふっo(^-^)o


これは、エイヒレだよ♪


硬いんだ\(^^:;)


でも、甘いの(^^)v


けど、歯や骨が強くなりそうp(^^)q


今しゃぶってるよ、美味しいの(o^〜^o)


犬たちも好きなんだ(^_-)-☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
にほんブログ村
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-11-26 10:40