☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2009年 10月 ( 71 )   > この月の画像一覧

カボチャの日

f0145976_22284543.jpg
外国では、きっと今日は楽しい夜なんだろうなぁo(^-^)o


カボチャの日だよね(^O^)/


日本にはない、ハロウィンがある日(ノ゜O゜)ノ


いいな、いいなぁ〜♪


☆Trick Or Treat☆


そう私も、仮装して言ってみたいなぁ(^_-)-☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
にほんブログ村
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-10-31 22:28
・・・(:_;)


前、彼にオソロとしてプレゼントした愛のストラップ・・・


愛のストラップ、長く持っていると、愛が長く、絆が強くなるというストラップが・・・


無くなった・・・


あーーー、ショックv(≧□≦)v


彼が離れちゃうのかな・・・


彼に嫌われちゃうのかな・・・


(-.-;)


けど、言ってもらえたんだ・・・(v_v)


「大丈夫、離れないよ。天使が、永遠の絆を代わりにくれたんだ」


「ストラップは天使と交換したから、守護天使になってくれるさ」


彼の言葉、信じたい(#^.^#)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
にほんブログ村
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-10-31 21:00

行かなきゃいけない病院

メンタルとDMの病院は行かなきゃいけない病院の中にちゃっかり入ってるf^_^;


けど、最近はまた「病院、行ったほうがいいだろう」っていう症状に出くわした(>_<)


行かなきゃいけない病院、その2カ所とも痛くて、恥ずかしくて行きたくない病院だ(-.-;)


彼が「一緒に行こう」っていってくれるけど、やっぱり、行きたくない病院は行きたくないんだよー(:_;)


その1つの診察は、目茶苦茶痛いし、前回は泣いたし・・・


「手を握ってるから大丈夫だよ」の彼の言葉、嬉しいような嬉しくないような(+_+)


そりゃ、めっちゃ心強いよ(^O^)


けど、目茶苦茶な痛みには勝てないの(*_*)


マジ、痛くて痛くて辛い治療なんだから(T_T)


2つ目は、初めての病院だけど恥ずかし過ぎる(//△//)


あーーー、行きたくないなぁ(´〜`;)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
にほんブログ村
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-10-31 12:56

悪化したかも

朝、脚が寒くて目が醒めた時、布団が全くかかってなく・・・


脚が冷たくなってた(>_<)

それに・・・


変な話・・・


鼻もかわばっていて・・・


風邪が悪化したかも(-.-;)


起きてから、何度鼻をかんだか・・・


くしゃみをしてるか・・・


あ〜、また風邪悪化かよ・・・


嫌だ嫌だ嫌だーーー(+_+)

風邪なんて、大嫌いだぁーーー(−_−#)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
にほんブログ村
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-10-30 10:16

ん〜、眠い

今日は、PM12:48分に起きたんだ・・・(-.-;)


起きたのはお昼過ぎで遅いのに・・・


1日、眠くて眠くて(*´0)ゞファァ~~


過眠症に襲われていた日だったよ(>_<)


夜、熟睡出来なかったのかなぁ・・・(+_+)




って事で、軽く睡魔に襲われてるから今夜はもう寝ようかな(ρд-)zZZ


っていっても、すぐには寝れないけど・・・


今夜はぐっすり眠れますように・・・(´Q`)。oO


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
にほんブログ村
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-10-29 21:06

私、新聞見てます

f0145976_21181689.jpg

f0145976_21181661.jpg
は〜い、私、くぅで〜す(^O^)/


只今、新聞を見てま〜す♪


ってのは嘘で・・・(^_-)-☆



くぅは、出産してから体がガッチくなったよ(^O^)

来年の出産は、元気な赤ちゃん沢山産めるかな??(゜Q。)??


くぅを見るたび、いつも思うんだ(^O^)/


真ん丸い目がとても可愛いのo(><)o


くりくりしてるんだっO(≧∇≦)o


けど・・・今は、とても眠そう(ρд-)zZZ


ごめんね、起こしちゃって(T_T)


ゆっくり、オヤスミ愛しいくぅちゃん(*´0)ゞファァ~~


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
にほんブログ村
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-10-28 21:18

撮影してみたかったの

f0145976_17373173.jpg
夜景とか月とか星とか、夜の輝く景色を撮影してみたい!ってずっと思ってたのo(^-^)o


で、今夜は撮影したのだ(^^)v


ん〜、ホントは半月なんだけど・・・


これ、満月みたいになっちゃった(-.-;)


けど、まっいっか(^O^)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
にほんブログ村
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-10-28 17:37

彼の言葉☆

昨日はデートだったんだぁ(^O^)


今月、2度目のプリクラを撮ったんだ(^^)v


彼が書いてくれたプリクラの中の言葉が嬉しかったんだo(^-^)o


「もう絶対離せません」


見捨てられ不安が強い私にとって、この言葉はなによりの薬になりそうだ\^o^/


プリクラ機の中の言葉だと言え、その言葉を選んでくれた彼の心がやっぱり大好きなんだなぁ(#^.^#)


私だって、彼を離したくないo(><)o


ずっと、大好き(☆_☆)


愛してます♪


出会ってくれて、ありがとうね(^_-)-☆



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
にほんブログ村
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-10-28 13:41

キャンセルしたんだ

今日はメンタルの日だったけど・・・


起きれなくて行けなかった(>_<)


だから、キャンセルしたんだ・・・


いけなくてよかった半面、彼に会えないのは残念(:_;)


仕方ないよね・・・


火曜日に私が狂ったから・・・



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
にほんブログ村
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-10-28 13:33

サッパリしたよ☆

彼に付き添ってもらい、今日は行きつけの美容院に行ってきたよ(^O^)


ばっさりと切りました(^^)v


ん〜、サッパリしたよ(^_-)-☆


何年ぶりだろ?


今まで、長かったから楽になったよo(^-^)o


彼には、クレオパトラみたいだといわれちゃった(#^.^#)


なんだそれ~~~(^-^:


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
にほんブログ村
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-10-27 22:51