☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー

<   2009年 09月 ( 38 )   > この月の画像一覧

気分低下中

ん〜、昨夜からちょっと気分低下中なんだ(>_<)


理由はわかってるよ(∪o∪)。。。


それは、今日がメンタルの日だから・・・


あー、胃が気持ち悪いよ(-.-;)


メンタル嫌いだけど、行かなきゃいけないから頑張ってる・・・


病気、治したいからp(^^)q


けど・・・


治るのかな??(゜Q。)??


いつになったら、治るんだろう・・・
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-09-30 12:11

大丈夫だった

先週の火曜日、彼との別れ際に思ったんだf^_^;


「後、6日も我慢しなきゃいけないなんて、つらすぎる、無理だよ」


ってさ(>_<)


けど・・・


今日も、無事、彼を待つ待ち合わせ場所にいるよ(^^)v


大丈夫だったの(^O^)


今日もまた、彼に会える私がいる、よかった(v^-゜)


一週間って、長いんだか短いんだかわからんな(^^ゞ
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-09-29 13:02

我が家に来ます

今日は、ワクワクの日o(^-^)o


待ちに待った日なんだ(^^)v


我が家に、チンチラゴールドの二ヶ月の子猫がやってくるのさ(^O^)


チンチラゴールドは、ペルシャだよ(^_-)-☆


楽しみ(^O^)/


我が家は、MIXの猫は飼ったことあるけど、血統書つきの猫は初めてだからドキドキ(ノ゜O゜)ノ


パピーやくぅのような優しい子になりますように(^人^)


我が家が、子猫のいることで笑顔いっぱいの日々が続きますように☆


名前、何にしようかなぁ〜
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-09-28 10:22

カボチャ味

f0145976_13244133.jpg
私は、ハロウィーンが何故か好きなんだ(^O^)


ハロウィーンの絵柄のコアラのマーチみっけたんだ(^O^)/


そしたら、つい買っちゃった(#^.^#)


味は、チョコレートみたい(゜▽゜)


ハロウィーンは、カボチャなんだから、味もカボチャ味だったらいいのになぁ(∪o∪)。。。


カボチャ味のコアラのマーチ・・・


美味しそうでしょ(ノ><)ノ
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-09-26 13:24

出来上がりっ

f0145976_1017548.jpg
両親が、作ってくれましたo(^-^)o


月曜日に、我が家にやってくるチンチラゴールデンの二ヶ月の赤ちゃんのお家なんだ(^_-)-☆


猫、楽しみだなぁ\^o^/
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-09-26 10:17

パピー

f0145976_21423578.jpg

猫のトイレが、なんとパピーのお家になっちゃった\^o^/


パピーは、大喜びさ(^O^)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-09-25 21:42

おでん煮込みうどん

f0145976_1813010.jpg
今日は、暑かったよ( ̄▽ ̄;)


秋とは思えないくらいの暑さで、扇風機のお世話になってたよ(^O^)/



今日は1日中、結構調子のいい日だったよo(^-^)o


だから、久々に家事のお手伝いをしたよ(^_-)-☆


お母さん、仕事から疲れて帰ってくるから・・・


私が出来るのは、料理を作るしかないから・・・


今夜は、お母さんの好きなおでん煮込みうどんと目玉焼きにしたよ\^o^/


喜んで食べてくれたらいいなぁ(#^.^#)


お母さんのために、愛を込めて作ったんだo(><)o


お母さんの疲れた体と心が、少しでも癒えますように・・・☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-09-25 18:13

めっちゃ可愛いかった☆

病院の帰り、セキチューに行ってきたんだ(^O^)


ペットのいるコーナーを見ていたら・・・


めっちゃ可愛い、ブルドックがいたの(^O^)/


体に、「モロミ」って名前の毛が刈られてたよ(#^.^#)


ブルドックは、貴重だから、店員さんに言って部屋から出してもらったの(^^)v


ブルドックは、不細工で下顎が出てて、歯も出てるo(><)o


それが、ブルドックの可愛いとこだなぁ(^_-)-☆


ブルドック、だぁいすき\^o^/
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-09-24 17:12

耐えたで〜

しかし、苦しかった(>_<)

胃の動きを抑えるための筋肉注射はめっちゃ痛かった(-.-;)


胃の麻酔の液体を紙コップ一杯飲むのも、かなりまずかった(-.-;)


ゼリー状の麻酔液はかなりマズイし、喉が麻痺してくると飲んじゃって吐きそうになって苦しかった(-.-;)


口の中に、入れられた液体も苦かった(-.-;)


マズイ、苦い、辛いの検査前だったよ・・・


初の胃内視鏡検査は、ホントに目茶苦茶苦しかった(:_;)


けど、先生には「初めてにしては上手に出来て、入れやすかったよ。ありがとう」って言われたよ(^O^)


苦しくて苦しくて、もう二度とやりたくないよ・・・


口から突っ込んで、胃から腸に入って行くような変な違和感があったんだ(+_+)


隣の部屋からは、おじさんの「オエッ、オエッ」っていう苦しそうな声が聞こえた(*_*)


あ〜、辛かった・・・


マジ、苦しかった・・・


やる前は、泣きそうになったけど・・・


泣かずに頑張れました(^^)v


「自分、よく頑張ったね」って褒めてあげたいo(^-^)o


はぁ〜、一件落着(^_-)-☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-09-24 15:16

めっちゃ不安で恐怖

前々に言い渡された検査が明日あるよ(>_<)


胃の内視鏡検査・・・


ホントにマジで、不安で不安で恐怖だよ・・・


彼を始め、色々な人に「すごく苦しい」って聞かされてるから不安は募るばかりさ(:_;)


怖いよ・・・


不安だよ・・・


けど、やりたくない気持ちはめっちゃあるよ・・・


けど、今、胃や腸の中で何が起きてるのかはちゃんと知りたいし、知るべきことだから(´〜`;)


だから・・・頑張らなきゃ・・・


p(^^)q


胃洗浄経験してるんだから大丈夫だよね( ̄▽ ̄;)



さぁ、明日の検査結果はどうなることやら・・・


結果も怖い((゜Д゜ll))


もし、悪い病気なら私の心にだけ閉まっておきます(^_-)-☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-09-23 12:49