☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー

<   2009年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

複雑な気持ちだなぁ

胃が痛くて、気持ち悪くて吐きそうで辛かったから・・・


DMの病院に電話したよp(^^)q


栄養士さんから、病院の先生に変わって少しお話をしました(^O^)


「3,4日経たないと効果が現れないんだよ。オメラップは強い薬でこれ以上いい薬がないんだよ。だから、これで治まらないと胃じゃなく精神だから」って言われちゃった(>_<)


はぁ・・・


なんか、辛いなぁ・・・


胃の病気であってほしいような・・・


精神の病気でホッとしたような・・・


なんか、すごくすごく複雑な気持ちだよ・・・


でも、本当は、胃の病気でも精神の病気でも辛いんだけどね・・・


治らないのかな・・・


こんな激痛とは、早くバイバイしたいよ・・・


辛い・・・


(≧ω≦)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-08-28 19:11

ドレス着ちゃいました

f0145976_2161266.jpg

f0145976_2161213.jpg
こんなにも、大きくなりました\^o^/


めっちゃ、カワイイ(^O^)/
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-08-26 21:06

失いたくない!!

「死ぬ時は、ぽっくり逝きたいよ〜」


って、親戚の人達からはよく聞くよ(^O^)


私も、彼が出来る前までは、ぽっくり逝けたらいいよなぁ〜って思ってたよo(^-^)o


だって、痛みを感じずに、誰かのお世話にならずに逝けるならそれはそれでいいかなって思ったから(^_-)-☆


けど、実際、おじが意識不明で運ばれて、このままの状態で、植物人間になるかもしれないってなって、なんか怖くなったよ・・・


今の私は、昔の私とは考え方が変わって来たよ(#^.^#)


まぁ、彼や親友の大切な人がいるからだけど・・・


「今までありがとう」って気持ちだけは伝えて逝きたいからp(^^)q


なにがなんでも、その言葉だけは伝えたいんだ☆


だから、ぽっくり逝きたくないよ・・・


ってか、まだ私に命の時間があるなら・・・


まだ、彼や親友と一緒に生きていたい\^o^/


まだまだ、死にたくないよ・・・


せっかく、出会った大切な人だからo(^-^o)(o^-^)o


彼も親友も、私にとって、掛け替えのない大事な人達だから(^O^)/


失いたくない存在だからo(><)o


だから、私は、もうぽっくり逝きたいなんて思わないんだp(^^)q


人と違う考え方でいいんだよね(^_-)-☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-08-25 13:02

胸騒ぎ

なんか、変な胸騒ぎがするよ・・・


今、彼を待つ駅(^O^)


私は、彼に会えるのはとっても嬉しいんだo(^-^)o

けど、なんか今日は変な自分がいる・・・


会えるのも、デートも嬉しいのに・・・


なんか胸騒ぎと不安が強いんだ・・・


なんでだろう・・・


胸騒ぎ・・・


おじが死んでしまう報せなのかな・・・


彼と何かある不安なのかな・・・


やだなぁ・・・


この気持ち・・・


怖いなぁ・・・
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-08-25 12:45

不安だぁ

病院は、私にとって嫌いな場所じゃないよ(^O^)


けど、不安なんよ・・・


今日はこれから、胃の調子が悪いから病院に行ってくるよp(^^)q


彼はいないけど・・・


妹が一緒に行ってくれるから(^_-)-☆


頑張りますo(^-^)o
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-08-24 09:20

とても怖いよ

今日、胃の調子が悪く横になってたら、親戚の苦手なおばさんが来たよ(>_<)


寝てるのに、ま〜ず、煩く呼ばれるもんだから、居留守使う訳にも行かず、起きたさ(-.-;)


そしたら、父方のおじが、意識不明で救急車に運ばれたから行くよって話さ・・・


私は、身支度をして母の帰りを待ったよ。


そして、両親と病院に行ったよ。


おじには、重度の糖尿病や心臓病や心筋梗塞も何度もやってるし・・・


今回も、心筋梗塞かなって私たちは思ってたよ・・・


けど、医師の診断は、脳梗塞だった・・・


脳にある二つの血管が詰まってしまったらしい。


血液が流れないらしく、このままいけば血液が流れないから、患部は壊死して、植物人間になるらしい・・・




つい昨日まで、息をして動いてた人間を意識不明にさせる脳梗塞って、とても怖い病気だなぁって改めて感じたよ。


おじには、奇跡が起きてくれたらいいな☆


死なないで。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-08-23 22:05

いやだなぁ・・・

今日は、メンタルの日(>_<)


けど、彼と行くから頑張る・・・p(^^)q


しかし、胃が気持ち悪い・・・


あっ!彼が来たぁ\^o^/
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-08-19 10:42

お昼ご飯

f0145976_1612820.jpg

彼と一緒に、ららん藤岡でお昼ご飯食べたよ(^O^)

鮪漬け丼セット、安いし美味しかったよ(^O^)/


久々に、彼と食べられて楽しかった\^o^/


ご馳走様でした(^_-)-☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-08-18 16:01

私の心からの祈り

私はただ、家族みんなが笑って暮らせる時間が欲しいだけだよ・・・


ダメなのかな?


叶わないのかな?


でもね、私の命はどうなってもいいから、願いたい。


お母さんに、これ以上、悲しみや痛みを与えないでください。


お願い・・・


お母さんが、泣くのは耐えられないよ・・・


お母さんの身体に、傷が出来るのは悲しいよ・・・


お母さんには、笑っていてもらいたいよ・・・


私の心をあげてもいい。


私の命をあげてもいい。


私の時間をあげてもいい。


だから、お母さんの涙や傷を見たくない。


DV男が、とても憎い


私は、どうしたらいいの?



お母さんを、殺したいなら私を殺してよ。


私の命なら、あんたにあげるから。


お願いだから、お母さんの心と命を奪わないで。


あんたに、奪う権利はないよ。


お母さんは、あんたの為に生きてる訳じゃない。


人は幸せを勝ち取る為に、生きてるんだから。





私はただ、普通の家庭がしてる生活をしたいだけだよ。


人を殺そうとする生活じゃない、笑い合える楽しい家庭が私は昔からほしかったんだ。


何故、うちはそれが叶わないの?
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-08-18 12:52

揃いました☆

f0145976_16112839.jpg

f0145976_16112836.jpg

f0145976_16112888.jpg

くぅの赤ちゃんが、勢揃いしたよ(^O^)


いやぁ〜、可愛いよ(^_-)-☆


みんな、大きくなって、ヨチヨチするようになったよ(^O^)/


もうじき、離乳食になるんだo(^-^)o
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-08-17 16:11