☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー

<   2009年 07月 ( 58 )   > この月の画像一覧

悲しみと奇跡

合計6匹の赤ちゃんが、くぅの身体から顔を出したよ(^O^)


けど、そのうちの2匹は死んでしまったよ・・・


小さな命を助けてあげられなかった事は、すごく悔しいよ・・・





けど、全部産み終えたのか、嬉しい事に・・・


くぅのおっぱいが出て来たよ\^o^/


嬉しいよ・・・


奇跡的だよ☆


出産って、すごく素晴らしいことだよね(^_-)-☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-07-31 16:45

天国で・・・

今、5匹目が誕生したよ・・・


けど・・・


動かない・・・


死産だったよ・・・


家族みんなが、産まれた赤ちゃんに対して「生きて!、動いて!」って祈ったよ・・・


けど、ダメだったよ・・・




今から、ミルク開始(^O^)

赤ちゃんは死んじゃったけど、赤ちゃんは他にいるんだから、他の赤ちゃんには力を注がなきゃいけないよねp(^^)q


死んじゃった赤ちゃんは、天国でゆっくり眠って欲しい☆


生まれてきてくれてありがとう☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-07-31 12:39

くぅちゃんが・・・

育児放棄だよ・・・


赤ちゃんの身体は舐めてるけど・・・


赤ちゃんのお尻は舐めなくて、うんちを舐めないから、赤ちゃんはうんちで汚れた(>_<)


なんで、育児放棄するの・・・


パグは、育児放棄する子が多いらしいけど・・・


くぅちゃん、頼むよ・・・


これからが、思いやられるよ(:_;)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-07-31 11:49

人間が・・・

くぅのおっぱいが出なくて、このままじゃ死んでしまうから、人間がミルクをあげて育てることになったよp(^^)q


大変だぞ~


でも、そうしなきゃ死んじゃうから・・・


せっかく、くぅが頑張って産んでくれたんだから、私たちが頑張らなきゃp(^^)q


がんばるぞ(^_-)-☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-07-31 10:47

お願い

f0145976_10404117.jpg

お願いだから、ミルクを出してよ・・


赤ちゃんが死んでしまう・・・
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-07-31 10:40

ヤバイ

f0145976_10274281.jpg
ん~、赤ちゃんは全部で四匹産まれたよ(^O^)


けど、問題が起きてしまった・・・


くぅの、おっぱいが出てこない(>_<)


このままじゃ、赤ちゃんが死んでしまうよ・・・


くぅ・・・


どうしよう・・・
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-07-31 10:27

すごいぞ~

くぅの小さな身体から、第四子が産まれたよo(^-^)o


♂の赤ちゃんだよ(^O^)/


またまた、くぅにそっくりな赤ちゃんさ(^_-)-☆


アハハ、面白い顔だよ(#^.^#)


なんか、もう1匹いそうな気がするなぁo(><)o
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-07-31 10:04

第三子☆

f0145976_9343245.jpg
くぅちゃんとは違う、フォーンの赤ちゃんが誕生したよ(^O^)


可愛い、けど・・・ゴリラみたいな顔・・・(>_<)


でも、めっちゃ元気\^o^/


くぅ、よく頑張ったねp(^^)q


みんなめっちゃ元気さ(#^.^#)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-07-31 09:34

第一子、第二子☆

f0145976_8574270.jpg

f0145976_857428.jpg
産まれたのに気付かなくて・・・


胎盤に入ってる時間が少し長くて、第一子はずっと泣かなかった・・・


死んじゃうかと思ったよ・・・


でも、感動(^O^)


今は、いっぱい泣いて動いてるo(^-^)o


よかった・・・


因みに、第一子が♂で、第二子が♀だったよ(^_-)-☆


どっちも、くぅにそっくり\^o^/


元気に育ってくれたら嬉しいな(#^.^#)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-07-31 08:57

おまじないの指輪☆

f0145976_22472696.jpg
今、流行りだという指輪(^O^)


名前は・・・


確か、ピンキーリング??(゜Q。)??


よくわからないけど・・・


可愛いし、綺麗な指輪を買ってもらったよ(^^)v


大切に、「右の小指」につけるんだo(^-^)o


「愛する人との仲が深まる」


みたいだね(^_-)-☆


おまじないのこの指輪、いつもつけていたら、彼との仲が愛でいっぱいになるかなぁ(#^.^#)


私は、今まで指輪ってつけたことなかったけど・・・


今は、なんかつけてみたいなぁって思うんだ(゜▽゜)


だから、妹と一緒に1番可愛いの見付けたんだo(><)o


大事にしたいよ(^_-)-☆


妹が買ってくれた指輪だもん(^O^)☆


ありがとう☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-07-30 22:47