☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー

<   2009年 05月 ( 75 )   > この月の画像一覧

また病院

今日はDMの病院だよ(>_<)


あぁ、血糖値下がってて欲しいなぁ・・・


あぁ、尿蛋白が出てなきゃいいな・・・


少しでもよくなってることを祈りたい(^人^)


疲れて寝てる彼を起こさなきゃいけない私・・・


アポロン、ごめんね。


11時の待ち合わせ、まだ寝てるみたいだね。


起きれるかな?


病院ばかりで、彼が本当は寝られる時間に私の病院で起きなきゃいけないってこと


それは


彼の大切な睡眠時間を削らせてるということ・・・


いいのかな?


彼は、「病院デート私と一緒だからいい」って言ってくれてるけど・・・


我慢してない?


本音を伝えてきてね、アポロンm(__)m
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-05-28 11:00

負担

家を出る時に、欝を和らげる頓服を飲んで来たよ(^O^)


今、彼を待ってて、歌が歌えるから欝から脱出できたのかな・・・


でも・・・


彼、まだ眠ってるのかな・・・


10時半に待ち合わせなんだけどな・・・


起きられないのかな・・・


でも、彼のせいじゃないから・・・


メンタルは私の病院だし、私がメンタルに行く病気じゃなければ、彼だって無理して起きなくてもいいから・・・


だから、私のせい


私が、彼を無理矢理起こさせてるんだ・・・


初めの時、メンタル抱えててメンタル行ってるなんて言わなきゃよかったのかな?


彼には散々申し訳なく思ってるよ・・・


大好きで大切な彼に、負担をかけてるんだから・・・


嫌な彼女だよね・・・


悲しい彼女だよね・・・
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-05-27 10:31

今日は11時から、メンタルの日だよ(-.-;)


メンタルはあまり好きくないけど、彼と行けるから・・・


だから、頑張って行くp(^^)q


でも、音楽をきいてるのに落ちてる自分がいる・・・


欝で、既に希死念慮がでてきてる・・・


どうして、メンタルの日は早くから落ちるんだろうか・・・


そんな自分がもういらなくなるよ・・・


彼は私を愛してるとか好きだとか言ってくれるけど、我慢してたらどうしよう・・・


だから、疲れやすい身体になっちゃったんだとしたら・・・


全て、私のせいだよね
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-05-27 08:59
誰かの為に何かをしたいとか誰かの為に生きたいって最近よく思えるようになった私(^O^)


でね、私と同じように躁鬱病や境界性パーソナリティ障害やリスカとかで悩み苦しみながら闘ってる人達に話したいんだo(^-^)o


「あなたはひとりぼっちじゃないよ」


「辛いのは、あなただけじゃないんよ」


とかってね(^_-)-☆


私は彼と一緒に、ホームページを作ることにしましたp(^^)q


少しでも誰かの役に立ちたいから\^o^/


それが、私の生きる意味だから(^O^)/


だから、頑張れるだけ頑張っていきたいって思うんだ(#^.^#)


私にいくら役に立ちたい気持ちがあっても、一人では難しいから・・・


だから、彼の頭も使って(゜▽゜)


優しいホームページにしたい、それが私たちの夢ですo(^-^o)(o^-^)o



今日はデートだから、早速、図書館に行って資料集めてくるんだ(^_^)


とても楽しみです(^^)v
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-05-26 13:00

美味しい、美味しいって

茄子の炒め物、喜ばれたよ(^^)v


母と妹が美味しい、美味しい(o^~^o)って食べてくれたよ\^o^/


完食だったよ(^_-)-☆


美味しいって食べてもらえて、喜んで食べてもらえて、頑張って作ってよかった(^O^)


これからも、作れる時は頑張ってみようと思うp(^^)q


なんせ、仕事で疲れて帰ってくるお母さん、大変だもん(´~`;)


私が少しでも、力になれたらいいなって思うから(#^.^#)


やる気よ、出てこ~い♪


鬱なんて、消えて~♪
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-05-24 19:54

でもね、出来たよ☆

今夜もまた欝が出て来ちゃったよ・・・


「私なんていちゃいけないんじゃないか」


「私がこの家にいたら迷惑なんじゃないか」


また、希死念慮に近い私が出て来ちゃったよ・・・


でもね、でもね・・・


夕飯のお手伝い、母のお手伝いが出来たよ(^^)v


本格的に欝になると、家事とか一切出来なくなる私に最近遭遇してて・・・


でも今夜は、茄子の炒め物を作ったんだ(^O^)


冷蔵庫に茄子がいたから・・・


妹が茄子が好きだから・・・


頑張って作ったんだp(^^)q


まだ本格的な欝にはなってなかったし、彼と少し話せたから・・・


だから、頑張れた(^_-)-☆



これから、欝になっても後二回眠ったら彼に会えるから・・・


耐えるんだ(-.-;)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-05-24 19:01

ありがとう☆

心から愛してくれる人に

心から大切だと思える人に

心を込めてありがとうと言おうよ

いつも励ましてくれてありがとう

いつも優しさをくれてありがとう

いつも見守ってくれてありがとう

いつも支えてくれてありがとう

私ね、思うんだ・・・

人生って驚く程に儚く短い気がするんだ

だから、今こそ感謝の気持ちを伝えたいんだ・・・

感謝の気持ちを伝えたい時に

もうこの世にはいないなんて辛すぎるでしょ?

だから、今この時に伝えておこうよ

海よりも深いありがとうの気持ちを

空よりも澄んだありがとうの思いを

そして感じてみよう・・・

ありがとうを言える有り難みを

ありがとうが持つ言葉の重みを

決して空気のように軽い言葉じゃないんだよ

心から愛してくれる人に

心から大切だと思える人に

心を込めてありがとうといおう

「ずっと、一緒だよ」とか「離れない」とか「愛してる」とか「虫よりメグが好きだ」とかいつもいっぱい言ってくれてありがとう☆

病気について調べてくれてありがとう☆

「メグを支える」って言葉がすごーく嬉しかったんだ、ありがとう☆

デートの時は、私を見ていてくれてありがとう☆

私が書いた手紙を真剣な眼差しで見てくれるの、すごく嬉しいよ、ありがとう☆

なにより、出会ってくれてありがとう☆

私を理解して受け入れてくれて本当にありがとう☆

ありがとう

ありがとう

私は貴方に感謝でいっぱいです(^O^)


人を優しい気持ちにさせる魔法の言葉「ありがとう」が貴方に向かって言える事を嬉しく思うよ(^_-)-☆


ありがとう、アポロン☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-05-24 11:29

夏?

今日の天気は暑い(;´д`)


30度越えてそうだよ・・・


夏みたいだよ(-.-;)


家の中にいるのになんだか、茹だりそうだ・・・


参ったなぁ・・・
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-05-23 15:57

アイちゃん?

写メ撮りたかったのに動き回ってて撮れなかった・・・


けど、アイガモや鶏はでっかくなってた(#^.^#)

「え?あれ、うちのアイちゃん?」


って思わず言っちゃったもんf^_^;


まだ、産毛がはいてるけどでっかくなったo(^-^)o

でも、可愛かった(^_-)-☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-05-23 13:12

誰かの役に立ちたいんだ

今の私には、何故自分がこの世に生まれて来たのかなんて、そんな意味わからないよ・・・


けどね、私の中でウズウズしてる気持ちがあるんだ(^O^)


「誰かの役に立ちたいんだ」


そんな気持ちが私にはめちゃくちゃ強いんだo(^-^)o


私が、生きてるうちに誰かの役に立てたらいいな(^_-)-☆


そんな、生きる意味だったら素敵だなぁ\^o^/
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-05-22 20:31