☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー

<   2009年 04月 ( 76 )   > この月の画像一覧

初の彼の職場☆

彼の職場に、前々から行ってみたくてでも1人じゃ行けないから、まゆに連れていってもらったの(^O^)


彼の職場に、入る時、外の硝子から彼が見えて何故か私の心臓はドキドキだったんだ(*_*)


硝子をコツコツ叩いたけど、彼はわからなくて・・・


まゆとどっちが先に入るかジャンケンして、まゆが負けて、まゆが最初に入ったのo(^-^)o


私、ドッキドキの気持ち抱えて中に入って、リラックマの可愛いエプロンを着た彼がレジにいたのを見て、ワクワクしたよ\^o^/


彼を見ていたくて、彼が見える場所で、ピースをしたり、ベーしたり、手を振ったり、笑ったり・・・


でも、よく考えたら、彼の上の段に防犯カメラがあって・・・


防犯カメラから見たら、「あの人なにやってんだろう・・・頭大丈夫かな?」ってなるんだろうなぁ・・・


って思った(>_<)


でも、まゆがゲームの話とかするために、彼をそばに呼んでくれたりしてくれて、彼にタッチ出来たし、1度手も握ったし、指で彼の指掴む事も出来たから、嬉しかったんだ\^o^/


でも・・・


でも・・・


抱き着きたかった・・・



まだ、彼に接近したくて、なんか楽しそうな手術のDSを買った(^O^)/


でも、本音はゲームが目当てじゃないよ、彼が目当てで、レジでも彼にしてもらいたくて、会員証も作ってもらっちゃった\^o^/



私たちは帰ろうとした時、私はいつもの彼と離れたくなくて、泣いてしまったよ・・・


辛かった・・・


でも、「耐えなきゃいけないんだ」、「我慢しなきゃいけないんだ」って自分に言い聞かせたんだ・・・


ずっと、彼を見ていたかった・・・


まだ、彼のそばにいたかった・・・





でもね、感じたんだ。


他の店員さんが、彼と私をどう見るか・・・「彼」と「彼女」でみてるかもしれないって思った時・・・


そう見ていたら・・・「あんなのが彼女なんか・・・」って思われて、彼を見る目が変わってしまったらって思ったら、不安になったんだ・・・


仕事の邪魔になってるかもしれなかったし・・・


だから、我慢して耐えた。


彼を傷付けたくなかったから・・・





でも、初めて彼の職場に行けてワクワク×ドキドキの時間だった(^^ゞ


彼の職場に行けたのも、彼に会えたのも、まゆのお陰なんだ(#^.^#)


まゆ、ホントにどうもありがとう☆☆



彼、ちゃんと仕事してたぁ( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-04-30 22:15

女性らしく

今日は一緒に遊べて楽しかったよ(^^)v


スマークで髪飾りの売ってるお店で、店員さんに今流行りの髪飾りを使って、可愛い髪型を丁寧に教えていただいたのo(^-^)o


まゆも私も気に入って、髪飾りとシュシュをオソロでゲットしたんだ\^o^/


で、トイレで早速チャレンジさ(^O^)


教えていただいてた時は簡単そうだったけど、実際やってみると難しくて悪戦苦闘さ(-.-;)


でも、どうしてもやりたくて、最初にまゆが出来たのでやってもらっちゃったo(^-^o)(o^-^)o


首筋は涼しいし、軽くなるし、今までやったことないからルンルン♪気分だし、いい感じ(^_-)-☆


お互い、身体も心も大人の女性になったように感じたんだ・・・っていっても年齢は大人だけどね・・・


可愛い髪型もマスターした今、「髪を切らないで、伸ばそうよ」って、まゆが言ってたっけ(^-^)


確かに、長い方がもっと可愛いかも\^o^/


女の子同士の買い物って、普通こんな感じなんだろうなぁって感じたんだ(^O^)/


初めてお互いに興味を持った事だったんだぁ~♪


また一歩、女性らしくなれました( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-04-30 21:51
これから11時に、まゆと会う予定(^^)v


さっきまで、眠かったけど今はもう、遊ぶ事、まゆに会う事でいっぱいさ(^O^)


まゆが買った新しい車に初乗車、めっちゃ楽しみぃ~~o(^-^)o


今日はどんな1日になるんだろう☆




こんな私のために、まゆも彼も私に付き合ってくれてるという事☆


ホントに、ありがとうの気持ちでいっぱいだ\^o^/


まゆ、アポロン、ありがとう☆


この2人、私のとっても大切な宝なんだ(^_-)-☆


この2人のためにも、まだ生きていたい(ノ_・。)


まゆもアポロンも大好き☆


ありがとう☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-04-30 10:07

9日間という我慢

私はいつも一週間置きに、彼と会ってるんだ(^O^)

会うと彼に夢中になっちゃう私は、彼しか見れなくなっちゃうんだ(>_<)


だから、彼の隣にずっといたいって思っちゃうんだ・・・


でも、それが出来る事なく、思っても我慢しなきゃいけない・・・


1度会うと、離れるのは目茶苦茶辛いし、次会うまでにも、かなりのストレスと闘ってる。


一週間ってのは、私にとって目茶苦茶長い時間で辛い日々なんだ・・・


それが、今回はゴールデンウイークの火曜日は彼が仕事で会えず、9日に会う約束をしたんだ。。。


後、9日間という目茶苦茶長い日々が私に、耐えられるのか不安だよ・・・


彼に会いたくて仕方ない私にとって、9日間は我慢しなきゃいけない時間なのかと思うと辛い(≧ω≦)


この9日間に幾度とくるであろう、鬱に立ち向かえられるか不安・・・


私、弱いから・・・



私に大切なのは、とにかく「今を生きる」事なんだ・・・


そんなの、よ~くわかってるけど、私の気持ちと関係なく鬱は出て来ちゃうんだよ・・・


耐えられなかったらどうしよう・・・


我慢って寂しいね・・・
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-04-29 21:04

一番星☆

夜空に最も美しく輝く一番星☆


私が、1番大好きなお☆様なんだ\^o^/


キラキラ輝いていて綺麗(^O^)


まるで、宝石みたいo(^-^)o


でも・・・


私はもう1つの意味も考えちゃう。。。


私にとって、一番星は、私の大切だった人達がみんな一緒にいて、私のことを見ていてくれてるんじゃないかって思うの(^_-)-☆


一番星を見ると、いつも思い出す大切な人たちとの記憶(#^.^#)


忘れない、私の記憶が一番星には繋がってる感じがするんだ☆


だから、大好きなんだo(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-04-29 20:19

紛らわせる行為

彼が仕事行っちゃって、心がひとりぼっちになっちゃった(:_;)


寂しいよ・・・


空しいよ・・・


こんな時、彼に電話をするんだ・・・


もちろん、彼は仕事だから出ないんだ・・・


それを、承知で電話するんだ(^O^)


彼にかけているという気持ち☆


でてくれなくても、彼の携帯の呼び鈴は鳴ってくれるo(^-^)o


そりゃ、呼び鈴だけじゃ寂しいよ・・・


そんなん、仕方ない・・・


そこは、我慢して耐えなきゃいけないよ・・・


でも、寂しい気持ちが限界に達した時、これからは彼の携帯の呼び鈴を聞こうって、勝手に決めたの(^_-)-☆


彼の携帯は、古いから電池すぐ終わっちゃうかな??(゜Q。)??


終わっちゃったら、彼に迷惑になるのかな??(゜Q。)??


でも、でも、それはどうかどうか許して・・・


少しでも、鬱になりたくないし、減らしたいから・・・


寂しい時、呼び鈴を聞く事でちょっとでも安心して、彼と繋がってる感を味わいたいから・・・


それに、1番は鬱になる事で彼に心配かけたくないから・・・


彼がいないときは、呼び鈴で我慢するって事を覚えたいp(^^)q


耐えなきゃいけない・・・


我慢しなきゃいけない・・・


そんな事、ちゃんとわかってるよ。


ただ、耐えや我慢にも必ず、限界があるという事・・・


アポロン、分かってほしいm(__)m
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-04-29 19:06

ワクワク☆

明日は、まゆと遊ぶんだ~\^o^/


楽しみ☆


何をするかを決めてる訳じゃないけど、まゆに会える事自体が嬉しいんだ\^o^/


まゆ、大好きだから☆


早く、明日にならないかなぁ~(^_-)-☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-04-29 13:34

嬉しい事☆

最近は、親友まゆと文通してるのだ(^^)v


よく文通する仲なんだけど、まゆと文通すると、色んな気持ちを伝えることが出来るから楽しい◎^∇^◎


元々私は、手紙を書くのが好きで、デートの時は必ず書いていくんだ(^O^)


手紙って、メールでは伝えられない言葉や気持ちまで伝える事が出来るから素晴らしい\^o^/


まゆから手紙をもらうと、嬉しい気持ちになるんだ(^O^)/


いつも可愛いレターセットで可愛い文字のまゆの手紙☆


まゆの言葉や気持ちも素直に受け入れたくなる(^_-)-☆


今、デートも楽しいけど、まゆとの文通も楽しいし嬉しい事なんだo(^-^o)(o^-^)o



母に言われたんだ!


「郵便局に行けば、可愛い切手もあるから、買ってみたら?そしたら、まゆちゃんももっと喜ぶんじゃない?」


あ~、なるほど(#^.^#)

まゆはいつも、キティちゃんが貼ってあって、私思うんよ、「可愛いなぁ」ってねo(^-^)o


レターセットも変えるけど、切手も可愛いのにしたら、まゆもっと喜んでくれるかも\^o^/


よし、早速今日、郵便局に頑張って行ってみようかな(^_-)-☆


まゆを喜ばせたいから☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-04-29 13:24

命、最後の日

私はいつも思ってる、自分が死んじゃう事の意味・・・


命の灯が消える時、命の最後の日は彼と一緒にいたいな(^_-)-☆


彼の腕の中で、眠りにつきたい・・・


これって、いけないことなのかな??(゜Q。)??


彼は嫌がるかな・・・


彼の腕を私の死で、汚したらいけないかな・・・
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-04-29 12:16

彼からの贈り物

f0145976_11334522.jpg

f0145976_11334590.jpg
物々交換、無事終わったよ(^O^)


彼には、なんだかなぁ~??(゜Q。)??


カエルの足を洗ったり、リラックスするゴツゴツした物ときむさんの詩が書かれたポストカードを頂きました(^^)v


私は偽物のカエル大好きなんだo(^-^)o


きむさんの詩も大好き(^O^)/


きむさんの詩がある場所には私も行ったんだよ(^_-)-☆


一度、私もポストカードを見て読んで手に取ったの(#^.^#)


彼も詩のポストカードを見てた。。。ってこと、同じことしてる((o(^-^)o))


彼が選んでくれた言葉それは・・・


「できないって誰が決めた
なれないって誰が決めた
やってもいないのに
誰が決めた
あなたの人生は
あなたが決める
あなたが生きてこそ人生」



嬉しい☆


今の私は、躁鬱病と境界性パーソナリティ障害、神経症を抱えてて、普通の人生より、違う症状がでまくってる・・・


鬱が出たり、見捨てられ不安や、別れの辛さや空虚感、希死念慮、リスカ、摂食障害など、辛いことばかりある私だけど、本当は生きたいんだ・・・


生きたいのに、邪魔をする病気が憎い)`ε′(


彼が選んでくれた、カエルさんでリラックス出来、症状が薄らぐといいな(^_-)


私が生きてこそ人生、その言葉、彼が見付けてくれた、その言葉を信じられたらいいなo(^-^o)(o^-^)o


ありがとう☆


素敵な贈り物をありがとう☆


心が笑顔になりました\^o^/
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-04-29 11:33