☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー

<   2009年 03月 ( 43 )   > この月の画像一覧

落ち着いてるのかな?

先週、メンタルで動悸の薬をもらってから、1度も使う事なく1週間が経ったんだ(^O^)/


動悸、なんでなっちゃうんだろう・・・??(゜Q。)??


せめて、彼とのデート中に動悸がするのは嫌だよ・・・(>_<)


動悸がなく、1週間出来たのなら、このまま今日も動悸なく出来たらいいなぁp(^^)q


動悸がないということは、落ち着いてるって事なのかな??(゜Q。)??


もし、そうなら良いことだよねっ??(゜Q。)??


動悸ずっと無くなって、薬いらなくなって治ってくれたらいいのになぁ~(^_-)-☆

メンタルや動悸は他人からわからないからなんか嫌だ(:_;)


今日1日、鬱や動悸に悩まされませんように(^人^)☆


鬱も動悸も大嫌いじゃ(∪o∪)。。。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-03-31 11:09

彼と一緒に

大空に、ぷかぷか浮かぶ小さかったり、大きかったりする雲(^O^)


大きな雲に、乗って仰向けに眠ったら、どんな夢が見られるのかな??(゜Q。)??


暖かくて、ふわふわしてて気持ちがいいんだろうなぁ~~\^o^/


私は、彼と手を繋いで大きな雲の上に乗ってみたいo(^-^o)(o^-^)o


きっと、楽しいよね??(゜Q。)??


生きてることに感謝できそう( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-03-30 11:15

生きづらい

はぁ・・・


生きてるのが辛い・・・


また、希死念慮が出て来ちゃった・・・


父親の「うるせぇなぁ」っていう罵声が心に亀裂を入れた・・・


死んでしまいたい・・・


苦痛だよ・・・
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-03-30 11:09

気持ちいいなぁ~

今日は、いい天気だなぁ~暖かいよo(^-^)o


暑いのは嫌だけど、暖かいのは気持ちがいいね~(^O^)/




明日は、やっと彼に会える日(^O^)


嬉しいなぁ~(^_-)-☆


早く会いたいよぉ~\^o^/
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-03-30 11:02

ショックだったよ

何週間も前から、今日の世界の果てまでイッテQのスペシャルをめちゃくちゃ楽しみにしてたのに・・・(>_<)


ショックだったよ・・・(:_;)


放送時刻の間違えで、50分も早くやってて、その間見れなかったんだ・・・(-.-;)


いやぁー(:_;)


切ない・・・


前々から時間のチェックしておけばよかったよ(∪o∪)。。。


はぁ・・・


見たかったなぁ・・・


イモト見たかったよ・・・(+_+)


残念っっっ(´Д`)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-03-29 23:45

今の時間

私は今、真っ暗闇の部屋で布団に入って、眠くなるのを待ちながら、ブログを書いているよp(^^)q


さて、彼は仕事場でなにしているのかなぁ~o(^-^)o


レジしてるのかな??(゜Q。)??


品物の整理してるかな??(゜Q。)??


なにしてるんだろう~??(゜Q。)??



あぁ、彼に会いたいよ・・・



いつかは、彼に会いたいって言わなくても、肩を寄せ合って生きれたら、いいな~そんな、日が来るのかな??(゜Q。)??


でも、来たら寂しくないかな(?_?)


来れたらいいな、いいな(^O^)



もっと、いっぱい彼の温もりを感じたい(^_-)-☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-03-29 22:43

寂しい気持ち

今夜は妹が夜勤だから、寝る部屋は私だけだよ・・・(-_-)


寂しいな・・・


真っ暗闇の部屋に、私だけ・・・(>_<)


いつもは、妹の話し声やら寝息が聞こえる部屋なのに・・・(^O^)


今夜は私の吐息と携帯の音だけしか聞こえない(-.-;)


とても寂しいよ・・・


妹がいないだけで、随分と変わる部屋なんだなぁ~ここはf^_^;


1人、真っ暗闇にいるって中々馴れないよ(+_+)


だって、やっぱり妹がいて寂しい気持ちが二倍じゃならないのがいいもん(:_;)


寂しいよ・・・


孤独ってすごく嫌だ(-_-)

夜中の孤独って、めちゃくちゃ嫌だ(T_T)


寂しい気持ちって、本当の寂しい時には誰もいないって当たってるよね(´~`;)


はぁ・・・


早く、眠剤が効かないかなぁ・・・


早く、孤独から解放されたいよ・・・(ノ><)ノ


寂しいよ・・・


寂しいよ・・・


孤独なメグでした( ̄▽ ̄;)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-03-29 22:29

2種類の体質

テレビ、途中から大食いチャンピオンを見たよ(^O^)


食べる、食べる、よ~食べるんだよねo(^-^)o


いろいろな物をいっぱい食べてた(v_v)


すごいf^_^;


私なら、どのくらい食べられるだろう・・・って考えながら見てたよ(^_-)-☆


流石に、あんなには食べられないよ・・・(>_<)


でもさ、大食いより私はこっちに目がいったよ(∪o∪)。。。


こんなに食べてるのに、どうしてみんな太らないんだろう・・・って(*_*)

きっと、どのくらい食べても食べても太らない体質なんだろうね・・・(-.-;)


いいなぁ・・・


でも、どうして食べると太る体質な人といくら食べても太らない人がいるんだろう・・・??(゜Q。)??


不思議だなぁ・・・


私は、太らない体質になってみたいなぁ(´Д`)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-03-29 22:13

まだ効かない・・・

デート楽しかったなぁ(^O^)このまま、彼と一緒にいたいって思っちゃう・・・いけないことなのかな??(゜Q。)??


しっかし、いつもはデート中に激しい睡魔に襲われるのに、何故か今日は睡魔に襲われなかったo(^-^)o


デート中、眠って彼を寂しい思いさせなかったのはよかったよ(^^)v


けど、不思議だわぁ~いっつもデート中に寝てたのに・・・


しっかし、明日というか今日6時半に起きなきゃならないというのに、全くもって眠くならない(>_<)


これは、参ったわ(-.-;)


眠剤飲んだのに、効く気配がないよ・・・(:_;)


デート中、欝に落ちて泣きまくって、気分落ち着いたからかな??(゜Q。)??

このまま、一睡も出来なかったらどうしよう・・・(T_T)


あ~~、身体は疲れてるのに頭が冴えちゃってるよ(v_v)


やんなっちゃうなぁ・・・


もう、彼は眠ったのかな・・・☆素敵な夢が見れますように☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-03-25 02:09

愛と絆

私は親友まゆが大好きさ(^O^)


メールで「大好きだよ」って入れたら「私も大好きだよ」ってメール来てすごく嬉しかったよo(^-^)o


私たちって子供の頃は「大好き」って言葉を使わずに付き合ってたように思うんだ(^O^)/


ただ、夢中にしがみついたり、くっついたりしていたよね(^_-)-☆


でもね、今は少し違うように感じるよo(^-^o)(o^-^)o


「大好き」っていう言葉が私たちのお互いの心を繋げてる気がするんだっ\^o^/


これって、私たちだからこそ、出来ることなんじゃないかなって感じるんだ(#^.^#)


大切にしていきたいよ、そうゆう私たちの関係を( ^^)Y☆Y(^^ )


些細な事や言葉で壊れそうになる私たちだけど、本当はすごく強い愛や絆で結ばれていると私は信じてるよ(^人^)


私には、まゆが大切だからこそ、そう信じていたいんだp(^^)q


信じていてもいいかな??(゜Q。)??


そう、感じていてもいいかな??(゜Q。)??


これからもずっと親友でいようよo(^-^o)(o^-^)o


まゆがいて、初めて私がいるんだよ(^O^)


まゆがいなかったら、私はここまで出来てなかったよo(^-^)o


これからも、まゆは私の大切な、大好きな親友だから(^_-)-☆


大好きだよ(v_v)☆


忘れないで☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-03-24 09:13