☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー

<   2009年 02月 ( 36 )   > この月の画像一覧

毎週してますっ!

f0145976_11224995.jpg

f0145976_11224952.jpg

毎週、デートの時はやってるんだ(^O^)


検定試験ゲーム(^_-)-☆


これ、とても楽しいのよo(^-^)o


彼と私は今、はまってるよ(^_-)


勉強にもなるし、楽しめるし一石二鳥さ\^o^/

昨日もやったよ(^^)v


店内試験、1位になれたの~嬉しかったなぁo(^-^o)(o^-^)o


えへっ(#^.^#)




[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-02-25 11:22

産みたかった☆

f0145976_1034265.jpg

オランウータンってめっちゃ可愛くて可愛くて産んでみたい、飼ってみたいって思ったよ(^_-)-☆


小さいのに引く力が強くて、フサフサしてて、目がくりくりしてて、口が面白くて(^O^)


いやぁ~~可愛かった可愛かった\^o^/


だけど、絶滅しちゃうだなんて悲しいよ(>_<)


オランウータンって、「森の人」っていうんだよね(^O^)/



可愛くて欲しかったから、彼とオソロでオランウータンの赤ちゃんのちいちゃい縫いぐるみのキーホルダー買ったよ(^^)v


めっちゃ素敵な思い出さo(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-02-25 10:03
f0145976_22264678.jpg

f0145976_22264624.jpg

f0145976_22264654.jpg

f0145976_22264771.jpg

f0145976_22264794.jpg

f0145976_22264722.jpg

f0145976_2226471.jpg

f0145976_22264739.jpg

f0145976_22264774.jpg

f0145976_22264760.jpg

f0145976_22264866.jpg

f0145976_22264826.jpg

f0145976_2226487.jpg

f0145976_22264864.jpg

群馬サファリパークに行ってきました(^O^)


パックン号というホワイトタイガーのバスに乗って、動物たちを見に行ったよ(^_-)-☆


縞馬さんやキリンさん、像さん、ライオンさん、羊さん、うさぎさんや駝鳥さんとかいっぱいいっぱいいたよ\^o^/


最初、サイが道を通せん坊したかのように道路まででてきて、私は驚いたよ(ノ゜O゜)ノ


だって、おっきいんだもんo(^-^)o


立派な角がくっついてたよ(^O^)/重たくないのかな??(゜Q。)??


不思議に感じたよ(^_-)


縞馬やキリンに生草の餌を与えられたんだp(^^)q


美味しそうにモグモグ食べてたよo(^-^o)(o^-^)o可愛かったなぁ~(#^.^#)


ライオンにも生の鶏肉をあげたの(^^)v


息を荒立てながら食べる牡ライオンはやっぱりかっこよかった\^o^/

だけど、意外に、百獣の王っていうけど、実は♂より♀のほうが強いって係りの運転手さん言ってたよ(^O^)


へぇぇ~そぉなんだ~~って聴き入っちゃったo(^-^)o


沢山の動物たちを生で目の前で見れてすごーい!っていっぱい感じた\^o^/


可愛かったし、触ったらフサフサしてそうだったし、大きいかったし。。


よかったよ(^_-)-☆


ん~、楽しかった\^o^/☆☆



オランウータンの赤ちゃんと一緒に記念撮影も出来て、私は満足じゃ( ^^)Y☆Y(^^ )


デート、楽しかったよo(><)o


いろんな動物たちにであえて嬉しかった((o(^-^)o))
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-02-24 22:26

もう明日の話

いつもは午後13時に、彼と待ち合わせしてデートするんだ~(^O^)


けど、明日は彼に頑張って起きてもらって、午前11時に待ち合わせする予定~o(^-^)o


彼が起きれるか心配だけど、頑張って起きてもらわないとね~(ノ゜O゜)ノ


明日は、彼が計画した場所(^_-)-☆


動物王国群馬サファリパークにデートに行く予定なんだ~\^o^/


お互い、動物が好きだから楽しみだよo(><)o


なんか、催し物もしてるみたいだし、オランウータンの赤ちゃんと写真がとれるとかイイカンジo(^-^o)(o^-^)o


めっちゃ楽しみなんだけどね~(^O^)/


明日は曇りらしいから、ライオンに餌があげられたらいいなぁ~\^o^/

全部の動物が見れますように(^人^)☆


そして、空いていますように(^人^)☆


デート、楽しんでこようと思いますっ( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-02-23 23:16

緩くなっちゃうんだ

私はとある食べ物をお腹にいれるとお腹が緩くなって、痛くなっちゃうんだ(>_<)


お腹、弱いのかな??(゜Q。)??


少し、ニンニク食べただけでお腹痛くなっちゃうんだ(-.-;)


少しだけ、食べ物の中に入ってるニンニクを食べただけなのに、お腹痛くなっちゃうんだ(+_+)



緩くなっちゃうのよf^_^;

だから、あまりニンニクを好んでは食べないよ(^_-)-☆


臭いもキツイし、好きじゃないしね(∪o∪)。。。

でも、ニンニクって体にいいんだよねっ??(゜Q。)??


でも、今日はもうニンニクいらん(v_v)


お腹痛くなって、緩くなるのはイヤヤ(ノ゜O゜)ノ


ニンニクきらぁい(O_O)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-02-23 11:43

見れたのだ(^^)v

毎週、日曜日は私の好きなゲゲゲの鬼太郎のアニメがある日なのだ(^O^)


けど、起きれない時が殆どで、見れない日々が多いんだ(>_<)


でもね、でも、今日は何度もトイレに起きてたお陰で早く起きられたのp(^^)q


鬼太郎、見れたよ(^^)v


嬉しかったのだ\^o^/

なんか、鬼太郎もうじき終わっちゃう話を聞いたから、見たくて見たくてo(^-^o)(o^-^)o


見れて、よかったぁぁ~o(^-^)o


来週も見れますように。。。(^人^)☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-02-22 12:50

抱っこしてみたい

綺麗だなぁ(^O^)


綺麗だなぁo(^-^)o


1番星って綺麗だなぁ\^o^/☆


私は、1番星が大好きだよ(^_-)-☆


☆☆キラキラ、ピカピカ☆☆


1番星、抱っこしてみたいなぁ(^O^)/


なんか、抱っこしたら暖かそう(#^.^#)


1番星、欲しいなo(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-02-20 19:04

大好きな人

なんか・・・


とても孤独だよ・・・


とても寂しいよ・・・


早く、火曜日にならないかなぁ~(^O^)


デートの日が待ち遠しいよo(^-^)o


明日、彼は仕事休みだから、また「会いたい」って言ってしまいそうだ・・・(>_<)


会いたい、会いたい(●^▽^●)/''


そんな気持ちで、いっぱいだよ(∪o∪)。。。


彼がやっぱり、好きだから(^O^)/


好きになってくれて、すごくすごく感謝してます\^o^/


ありがとう、私の大好きなアポロン(^_-)-☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-02-20 18:19

小さな小さな命

おじいちゃんの命日、少し過ぎちゃったけど、おばあちゃんちに来たんだ(^O^)


大好きだったおじいちゃんにお線香あげたよ(^^)v

「おじいちゃん、ハロー、メグがきたよ」


って手を合わせたんだo(^-^)o


少し、おじさんと両親が話してるのを聞きながら、お茶を飲んでたよ(^_-)

おばあちゃんの育てた野菜をもらっていこうと、畑に行く途中、悲しい出来事があったの(>_<)


おばあちゃん家が飼ってる、犬に赤ちゃんがいたことをお母さんが発見(^O^)/


だけど、なんかおかしいんだ・・・(ノ゜O゜)ノ


ピクンともしない(-_-)


赤ちゃんは冷たく、固くなっていたのです(:_;)


おじちゃん、いわく、赤ちゃんは3匹産まれたけど2匹死んでしまい、残った1匹がこの子だったらしい・・・(´~`;)


小さな小さな命の燭が消えてしまってたことに、すごく悲しい気持ちになったよ(+_+)


小さな小さな命が、元気に走り回ってる姿を想像してしまったよ(O_O)


死んじゃってる赤ちゃんに対して、犬のお母さんはそれでも、必死に体を暖めたり優しくしていた姿にまた悲しみが強くなったの(:_;)


私の家の犬じゃないよ、でも、小さな小さな命が消えてしまう・・・


そして、冷たくなって動かなくなった我が子に対して、これでもかっ!ってくらいに育ててる母犬の姿に心打たれちゃった(´Д`)


小さな小さな命は悲しいけれど、これから我が家でも産まれてくる赤ちゃんは大切に育てようと思えたよ(^_-)-☆


小さくても、大切な命には変わらないもんね☆

小さくても、尊い命には変わらないもんね☆

大切にしたい、小さな小さな命を☆☆☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-02-20 16:10

雪、理由で

薬まだあるし、行きたくないし・・・(-.-;)


サボっちゃった(>_<)


「雪が降りすぎて行けない」

言っちゃったf^_^;


少し罪悪感が・・・(ノ゜O゜)ノ


なんせ、もう、雨降ってるから大丈夫なんだ・・・(+_+)


嘘ついちゃった(∪o∪)。。。


はぁ・・・(*_*)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-02-20 10:13