☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー

<   2009年 01月 ( 81 )   > この月の画像一覧

体調崩してる時って

いつもの日常で、何度も寂しくなる私だけど・・・(>_<)


体調崩してる時って、めっちゃ不安で、寂しくなるんだよなぁ(∪o∪)。。。


なんでなんだろう・・・


心細くなるんだなぁf^_^;

彼に会いたい(●^▽^●)/''


寂しいよ・・・
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-01-31 15:34

高熱

昨夜から風邪を引いて、高熱に襲われちゃった(>_<)


昨夜、39.4度の高熱が出て、両親の看病の元、上がったり、下がったりを繰り返した(-.-;)


身体が熱すぎて怠過ぎてマジ辛かった(∪o∪)。。。


トイレ行くのも辛くて、布団から出るのが億劫で仕方なかった(+_+)


さっき、通院してる内科に行き、インフルエンザの検査と点滴して薬もらってきた(^O^)


インフルエンザの検査、鼻に綿棒・・・痛かったよ(:_;)でも、我慢しました(^_-)


好きな看護師さんだったから嬉しかった\^o^/好きだから痛くても我慢できたんだよ(^^)v


点滴も刺される時、めっちゃ痛かったよ(*_*)


けど、点滴のパワーをもらった気がするよ(^^)v


でも、結局、インフルエンザは陰性でただの風邪っぽいo(^-^)o


インフルエンザじゃなくてよかった(^_-)-☆


今は、冷えピタをして横になってる(ノ゜O゜)ノ


今夜は高熱にならなきゃいいな・・・


今は、37.4度。かなり、下がってくれて嬉しいよ(#^.^#)


高熱ってしんどすぎて嫌だいね( ̄▽ ̄;)


早く、風邪治したいp(^^)q
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-01-31 15:23

余命宣告

私にとって、希死念慮は余命宣告と同じだなぁって思うよ。


「死にたい」とか「いついつ死んじゃおうかな」とか時間を示してる気がしてならないんだ。


私の余命は短い気がしてならないんだ。


もう、長くない。


「メグは死なない」ってよく言われるけど、そうじゃないよ、私は弱い怪物、余命宣告時間がくれば簡単に死んでしまうよ。


それが、今の悲しい私なんよ。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-01-29 17:50

生きてる意味

きっと、私にはないと思う。


ずっとずっと昔から、生きてる意味とか生きる意味なんて存在してないんだよ。


生きてちゃいけないんだよ、私なんて。


希死念慮で、心と体が持って行かれちゃえばいいのに・・・



人の役に立ちたいって思う私がいるけど、相手は私みたいな怪物やゴミのようなやつに親切とかされたくないよね。


私なんて消えてなくなればいい


薬が効かない
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-01-29 16:57

何故?

私なんて、すごくすごくいらない怪物。


私なんて、目茶苦茶必要のない、ただの汚いゴミ。


何故、生まれて来たの?


何故、生きてるの?


宝物と一緒に消えてなくなりたい


なんか疲れちゃった
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-01-29 16:43

不安定

気持ちが不安定だよ。


寂しい・・・


私の心は、両親が家にいて一緒にテレビをみてても寂しい気持ちはなくならないんだ(:_;)


寂しい気持ちはなかなか消えない・・・


私の寂しさは愛情で消すことができるんだ(-_-)


けど、歪んだ愛情じゃ、いくらやったって消えやしないんだよ・・・


むしろ、辛く、不安定に陥る一方なんだよぉ(:_;)

辛いよ、寂しいよ・・・


死んでしまいたい・・・


もう嫌。


自分なんか死んじゃえばいいんだ・・・


生きづらい心なんてもういらないよ・・・


辛いんだよ(≧ω≦)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-01-29 16:24

ヤバイ・・・

ざわめついてる心・・・


不安な気持ち・・・


どうしよう・・・暗くなるにつれて不安定になっていく気がする・・・(>_<)


辛いなぁ・・・


ヤバイよ・・・不安定に陥りたくない(ノ゜O゜)ノ


希死念慮に陥りたくないよ(*_*)


もう辛い(≧ω≦)


心が複雑で、ざわめついて、荒む心・・・(-.-;)


頓服飲んだほうがいいかな・・・


なんで私には薬が必要なのかな・・・


薬がいらなくなりたいよ(∪o∪)。。。


こんな自分いらない
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-01-29 16:18

足りなかったら補う力

今、私の目の前で、愛犬2匹がはしゃぎまくってる(^O^)


ミニチュアシュナウザーのパピーは口が長いから口を使えるo(^-^)o


ブラックパグのくうはペチャ顔だから口がないような物だから、骨太の手を使う(^_-)


パピーとくうは戦える武器が違うんだ(☆_☆)


そう、自分は人と何かが違うなら何かで補えばいいんだよ(^_-)-☆


例え、いじめの記憶が消えなくて辛いなら、他のいい記憶で自分自身を支えればいいんだよp(^^)q


足りなかったら補えばいいんだo(^-^o)(o^-^)o


みんな誰しも、完璧な人なんていやしないf^_^;


なら、補う気持ち大切にしたい(#^.^#)


パピーとくうを見てて思いついちゃった(^^)v


パピー、くう、ありがとう\^o^/
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-01-29 14:02

住んでみたいな☆

f0145976_10443146.jpg

f0145976_10443119.jpg

昨夜、カキとサザエさんを食べました(^^)v


肝は苦いね・・・


そんなに苦いとは思わなかったよ(>_<)


食べながら思ったんだ(^^)v


サザエのお家に住んでみたいなぁってね(^O^)/


小さなお家だけど、暖かくてなんだかとても楽しそうだわ(^_-)-☆


そして、カキの滑り台、面白そう\^o^/

彼と一緒にサザエのお家に住んで、カキの滑り台に乗ってみたいなぁって思ってました(^^)v


あはは、思える頭があるって楽しいねo(^-^o)(o^-^)o

そう、住めたら楽しんだろうなぁ★★★
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-01-29 10:44

不安に陥る

彼が誘ってくれたゴミ拾いの事を考えては不安に陥る毎日(>_<)


どうして、私はこんなにも弱くなってしまったの??(゜Q。)??


誰かの役に立つなら、やってみたいじゃないか!


念願の夢だったじゃないか!



自分自身がどう言おうとも不安に陥る日々・・・(-.-;)


それだけ、若い男女や知らない人がいる場所が怖いんだよ・・・(:_;)


怖くて怖くて、辛くて辛くて、不安で不安で仕方ないんだ・・・(+_+)


この矛盾した気持ちと心(*_*)


でもね、ここで、じゃ行かないか。って決めちゃったらもっともっと弱くなってしまいそうで・・・


病気が治らないままになってしまいそうで・・・


だから私は、どんなに怖くても辛くても不安でも諦めたくないんだp(^^)q


でも、私は頑張らない(^_-)-☆


「やってみたい」っていう自分自身と闘いたいからo(^-^)o
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2009-01-28 16:25