☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー

<   2008年 12月 ( 71 )   > この月の画像一覧

☆2008年終了☆

f0145976_1752385.gif

みなさんにとって、2008年はどんな1年になりましたか??(゜Q。)??


私は、恋愛が出来ました(^^)v


みなさんにとってハッピーでありますように☆


しかし、1年ってあっという間だね??(゜Q。)??


今年、2008年はお世話になりましたm(__)m


ブログを見てくださり、ありがとうございました\^o^/


来年もよろしくお願いします(^_-)-☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2008-12-31 17:52

迫力満点

ずっと、ずっと前から彼と一緒に「日本爆裂ゲゲゲの鬼太郎」の映画を見に行く約束してたんだぁ~o(^-^)o


で、イオンの映画館に行ってみてきたよ(^O^)


いやぁ~~、全国の妖怪が集まったし、迫力満点で最高でした((o(^-^)o))

途中、涙ぐむ私もいたし良かった良かった\^o^/


彼とずーっと、手を繋いで観てたんだ(^^)v

お互いが、鬼太郎好きなんだぁ(^_-)-☆

見れて良かったし、楽しかったよ(^O^)/

久々に鬼太郎に出会えたなぁo(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2008-12-30 22:54

新たな病気

最近、時々起きる胸がドキドキする症状に不安を感じて、今日、通院してる内科に行ってきました(^O^)

重い病気だったらどうしよう・・・っていう気持ちで病院に向かいながら涙を流してた私・・・f^_^;


でも・・・

結果は・・・悪徳な病気じゃなかったし、すぐに死んじゃう訳でもなかったから、ホッとしたけど・・・また、新たな病気が出来てしまったよ(>_<)

自律神経失調症だった(v_v)


どんな病気なのかいまいちよくわからないけど・・・


食欲がめっちゃ湧いたり、全く食べられなかったり・・・

身体の寒さがわからなくなったり、敏感になったり・・・

胸がドキドキしたり・・・


交感神経と副交感神経がどうのこうのっていう病気みたいなんだってことは本を読んで少し学びました(^_-)


少し、自分の病気についてまた勉強してみなきゃ(-_-)


自律神経失調症って難しい病気って聞いたことあるけど、なっちゃった自分がなんか不安で仕方ないんだ(∪o∪)。。。

胸がドキドキしたり、食欲湧きまくったり・・・嫌んなっちゃうよ(┬┬_┬┬)


病気に負けない自分でいたいなp(^^)q
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2008-12-30 22:46

もし・・・もし・・・

もし、検査して悪い病気だったら・・・

もし、悪徳な病気だったら・・・

もし、死んでしまう病気だったら・・・


私は家族には言わないでそのままゆっくりお☆さまになろうと思います。


「私は悪徳な病気で、死んじゃうらしいよ」

なんて、いくら私でも言えないしね。


検査と結果が怖いなぁ・・・
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2008-12-30 09:09

今年最後の診察に

最近、胸がドキドキする私・・・(>_<)

不安になって、通院してる内科に電話して優しい栄養士さん、小野沢さんにお話しました(^^)v

すると、明日の午前中までが今年の診察だから来るように言われちゃいました(v_v)


明日、午後1時から彼と会う前に内科に行こうと思います・・・(ノ゜O゜)ノ

悪い病気じゃなきゃいいな・・・


あーーー!

検査、嫌だなぁ・・・(*_*)怖いし、不安だよ・・・(;_;)

ひとりぼっちだけど・・・・

でも、頑張らなきゃ(∪o∪)。。。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2008-12-29 21:17

☆☆記念日☆☆

アポロン?

覚えてる?

半年前の今日、私は貴方と奇跡的に出会いましたo(^-^)o


ずっと、見捨てずに、見離さずに今日まで一緒に生きて来てくれてどうもありがとう\^o^/


貴方に出会えたことで、真っ暗闇だった私の心に一筋の光が見えたんだよ(^_-)-☆


☆☆☆☆☆ありがとう、ありがとう☆☆☆☆☆


ハラハラ、ドキドキの初会いだったけど、半年たった今は幸せに変わってます(^O^)/☆


アポロンに出会えて良かったo(^-^)o☆


アポロンに出会うために私は生まれて来たのかな??(゜Q。)??


でもね☆


アポロンに出会えて、嬉しかったから☆☆☆


生きて来て、良かったって感じる今o(^-^o)(o^-^)o


半年の記念日、ありがとう(#^.^#)☆



☆私は貴方を愛してます☆


私は貴方が好きです☆


手話、忘れないでね☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2008-12-28 14:48

☆嬉しかった☆

昨日、彼に心理テストのようなものをしてもらったのですo(^-^)o


彼にとって私は次のうち、どんな存在か??(゜Q。)??っていう聞いた私はドキドキのような恐いような気持ちだったよ・・・(>_<)


でも、彼もドキドキだったみたいだぁ(^O^)



太陽












という、これらがどれに当て嵌まるかってテストをしてみたんです(^_-)-☆


彼の第一声は、「石なんていうやついねぇだろう」だったんだ~~ふぅ~~一先ず安心(^^)v

そして、彼が出した答えは・・・(^_-)-☆


「空」

だったのです\^o^/


すごくすごく嬉しかったo(^-^o)(o^-^)o


だって、「空」の結果は・・・o(^-^)o


「好きな人」

だから(^^ゞ



全部の結果は・・・


火…尊敬する人
太陽…あなたにとってプラスになる人
月…親友
石…苦手な人
水…お互い気になる人
川…あなたを好きな人
海…親しくなりたいと思ってる人
土…頼りにしている人
空…好きな人
風…ひそかにねたんでいる人
雲…あなたから離れていく人
雪…あなたを必要としている人



です( ^^)Y☆Y(^^ )ハラハラ、ドキドキのテストだけどいい結果だったから楽しかった(#^.^#)


空を選んでくれて、ありがとう\^o^/



空のように大きな澄んだ心を持てるメグになれたらいいな!(^^)!

ちなみに私は、以前は「太陽」だと思ってたけど今は、「空と雪」かな(^_-)-☆


あはっ(ノ゜O゜)ノ
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2008-12-28 12:40

薬なんていらない

「安心感」や「安心」って私にとって、めっちゃ大事なんだ(^O^)

昨夜は不安になってた私・・・(>_<)

頓服も薬も効かなかった私・・・(:_;)

でもね、頓服や薬なんて必要じゃないんよ、そうわかぅたのo(^-^)o

それはね☆

彼と一緒にいられる時が安心感も安心も感じられてるってこと\^o^/

薬なんていらないくらい、彼を大切に思う気持ちと彼が私を大切にしてくれる気持ちと優しさと愛情が私の心を保ってくれてるということ(^_-)-☆


昨夜、会ったことで今まで気付かなかった大切なことが気付けて良かったo(^-^o)(o^-^)o


彼にはもう少し、一緒にいてもらいたいです(^^)v

生きることに勝手でごめんね。。。

でも、アポロンとならもう少し一緒に生きていたいから☆☆☆

ありがとう、彼になってくれて( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2008-12-28 12:26

貸して下さい

今、彼との待ち合わせ場所に来ました(^O^)

家で準備してたとき、胸がドキドキしたんです(>_<)最近、よくドキドキする・・・なんか、悪い病気なのかな・・・


家を出る時に、占いをしましたp(^^)q

でね、結果は最悪でした(*_*)

「今夜過去、子供のころのトラウマに出会う」

って書いてあったんだ( ̄▽ ̄;)

それで怖いし、不安な私がいるよ(´~`;)

そのせいで、ドキドキしてるのかな・・・頓服のフルメジンは効いてくれないし・・・困っちゃうな(´Д`)

ドキドキと不安が強いから彼に会うの止めようかと思ったけど・・・

彼には会いたかったから来ちゃいました(^^)v

過去のトラウマは怖いし、過去に出会うのは嫌だけど、彼がいてくれたら頑張れそうな気がするから・・・(^_-)-☆

だから、来ました(゜▽゜)


彼に安心感を頂いて、今を生きたいからp(^^)q

一人で辛かったら、彼のパワーを少し借りて今を歩みたいから<(__)>


アポロン、弱い私の心に安心感とパワーを貸してくださいm(__)m


素敵な夜になりますように☆☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2008-12-27 17:52

素敵な可愛いプレゼント

f0145976_0145256.jpg

f0145976_0145363.jpg
f0145976_0145364.jpg
久々に夜にまゆと遊んだんだぁ(^O^)

お互い、大好きなお寿司食べにいったぁo(^-^)o

久々にまゆと食事が出来て楽しかったよ(^^)v



まゆからクリスマスプレゼントもらったんだぁ~\^o^/


輝く黄色いキノコはまゆの手作り☆((o(^-^)o))☆まゆは器用だからなんでも上手に作れるんだぁo(^-^o)(o^-^)o

私は不器用だから羨ましいわ(#^.^#)

ダイヤモンドのように美しく輝く綺麗で可愛いキノコ、嬉しいよo(><)o


ぶどうの香イチゴの香のキャンドルも嬉しい(^O^)/


普段、キャンドルとかしたことなかったから楽しみo(^-^)o

「アポロンさんと二人で楽しんでね」

ありがとう★

「うん、是非、二人で楽しませて頂きます」

嬉しかった★

まゆ、クリスマスプレゼントどうもありがとう(^人^)

大切にするね★

まゆの優しさに触れて私も優しい気持ちになれたよ(^_-)-☆

まゆの優しさを改めて感じたし、「まゆ、大人になったなぁ」って感じたよ(^-^)

これからもずっとずーっと、親友でいようね( ^^)Y☆Y(^^ )

☆★★☆私の大切なまゆ☆★★☆

大好きだよ、まゆ☆

いつもいつも、感謝の気持ちでいっぱいだよ☆☆☆

そして、ありがとう\^o^/
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2008-12-27 00:14