☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー

<   2008年 08月 ( 52 )   > この月の画像一覧

おすそ分け

f0145976_1835720.jpg

夜勤入りの母と妹と行った、ステーキ宮さん(^O^)
実は昨日も妹とステーキ宮さんo(^-^)o

その前は親友と、ステーキのどんさん(^O^)/

お肉やハンバーグの日々が続いちゃったf^_^;

でもさ、親友まゆや家族と食べるとまた美味しいんだよね~

ここ、数日の私は、妹がびっくりするくらい食べるみたい(*_*)

私はそんな感覚ないんだけどなぁ~??(゜Q。)??

食べ過ぎるとお腹痛くなる薬もなんか効かなくなってきてるし・・・

私の身体の歯車が崩れ始めてるんです( ̄▽ ̄;)

どうしちゃったんだっ!メグ??

心も体もなんかおかしいのであります(´~`;)参ったなぁ~~

ミニドルチャをつけてみたの~可愛くて美味しそうだからつい、シャッターさ(^_-)-☆

食べたらね、ん、美味しかった\^o^/

母と妹の口にもいれてあげたよo(^-^o)(o^-^)o


美味しいものを食べると人は笑顔になったり、元気になるでしょ♪だから私だけが元気になるんじゃなくて二人にも少しだけどおすそ分けしてあげたの( ^^)Y☆Y(^^ )

「美味しいね」って二人とも笑ってたよo(><)o


私の不安定も早く元気になりたいよ・・・
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2008-08-31 18:03

☆大切だから☆

f0145976_23165537.jpg

「皆様にとって、1番大切な物や事ってなんですか?」


ここ、最近なんか私の心の中で感じてることです(^O^)

日々、変わる私の心。。

ホントに少し前、1番大切な事、1番したい事が親孝行だった私がいましたo(^-^)o

その時に感じた、想った事で何が大切なのか変わる私ですが・・・

今は、最近の私が感じた事、それは。。。

私に関わる人達との「絆」の重さを感じました(☆_☆)

私が好きな言葉の一つでもある。。。

絆という言葉

。。。(^_-)-☆


今、1番私が大切にしたいのは、そう!

です\^o^/


人と人を結ぶにはやはり絆って大事だし、絆がなければ信頼も生まれないって私は思うから。。

だから、私は、関わる人達との絆を今まで以上に大切にしていきたいって思います\^o^/
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2008-08-29 23:16

本当の私

親友まゆと一緒のときって、いつでも本当の私が出てきます(^O^)

話をするのにも、食事をするのにも、遊んだり、買い物してるときにも、どんなことをしているときにでも本当の私が出るんですo(^-^)o

それは、多重人格とかではなくて、完璧に信頼出来る人には完全に私の心が開けるということです(#^.^#)

私の場合、人に心を開くのが難しい・・・そのうえ、人見知りも恐怖症もあるから中々、人に溶け込むのが難しいんです・・・簡単に言えば、そう、厄介な私・・・

親友まゆにはなんでも話せる私がいます☆☆

私はまゆとの「絆」をもっともっと大切にしたいっていう気持ちがあります(^O^)/

本当の自分が出せるのも、まゆが存在してくれてるから\^o^/


だから私はこれからも、まゆと親友であり続けたいのです(^_-)-☆


今日は、まゆとのお昼のステーキ、夜のお寿司がとても美味しかったし、よく食べた、食べた(^O^)
楽しく、美味しく食べる

って、すごく大切だなぁって感じたよ\^o^/
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2008-08-29 22:40

成長のプリクラ

久々に、親友まゆと美容院に行きましたo(^-^)o

カット、カラー、髪マニュキアをしてもらいました(^^)v

髪マニュキアは流行ってるらしく、初めてしてもらいましたがなんかドキドキでした(#^.^#)

お互い、また一歩、大人になったように少し変身しました(^O^)/

プリクラも撮りました(^O^)

お互い、自分自身は嫌いだけどプリクラは時々撮ります(^_-)-☆

自分をアピールするというか。。。お互いの思い出を残したいから。。。

ベル麻痺のある、私の顔・・・

笑えない顔・・・

妖怪な私・・・

そんな私とプリクラを撮ってもらえた事がなにより1番感謝しなきゃいけないこと。。

でも、親友は。。。

「私にとってはメグは本当に可愛いメグだからね(^O^)
大好きで大切な存在」

って言ってくれました。。

まゆ、ありがとう(^人^)

私にとっても、まゆは必要な存在だよo(^-^)oこれからもずっとずーっとね(^_-)-☆

まゆと撮ったプリクラ、大事にするよo(^-^o)(o^-^)o勿論、今まで撮影してきたプリクラだってちゃんとあるo(^-^o)

プリクラを見てるとさ、感じるんだぁ~

あぁ~、うちらも少しずつ大人になってるなぁ~」ってね(^_-)-☆

「変わってる」

ってさ、すごくいいことだねっ\^o^/

お互い、これからも徐々に成長していけばいいo(^-^)o

ゆっくり、ゆったり♪

私たちのペースでね(^_-)-☆

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2008-08-29 22:27

素敵な画像

f0145976_2225481.jpg

親友まゆからもらった、素敵な画像です(^O^)

優しい詩もまゆが書いてくれて、空もまゆがシャッターしてくれた、本物o(^-^)o


私は、親友まゆがいてくれることに感謝したい(^O^)

これからも、まゆとの強い固い「絆」と「友情」を大事にしていきたいです\^o^/


まゆ、こんな私と親友でいてくれて、ホントにホントにありがとう(^人^)


この画像、携帯の中だけに納めておくのはなんか寂しいからここに載せてみました(^_-)-☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2008-08-28 22:25

生きる力に

毎日毎日、雨ばっか・・・

嫌になる・・・

でも暑いのも困る・・・

だから私は・・・

涼しい秋が好きです(^O^)
もう、暦は秋だけど、ホントの秋が訪れたら、毎年恒例のやることがあるんですっ!

実はね~~

親友まゆと栗拾いなのだ(^_-)-☆

私たちは、栗が好きっ♪今では毎年恒例行事になってまーす\^o^/

自然と戯れるってすごくいいことだなぁって毎年感じていますo(^-^)o


明日は、親友まゆと美容院に行きますp(^^)q行きつけの美容院。。。お値段はお高いけど・・・丁寧だし、若くて優しい女性がしてくれるから行きつけになりましたo(^-^o)(o^-^)o

特に私は、男性のいる美容院には行けないから、女性しかいない美容院に、親友まゆと行けるのは嬉しいのです(#^.^#)一人ではやはり行けないから・・・


ん~~、どんな髪型にしようかなぁ~~

悩む・・・(@_@)


美容院は、自分自身を変身させてくれる場所です(^O^)

自分自身は大嫌いだけど、変身した自分自身をちょっとでも頼って、生きる力に変えられたらいいのかなって思います(^_-)-☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2008-08-28 22:18

不安定

今、私は気分が不安定です。

希死念慮もでてきてる・・・

気分が不安定になると心が闇の世界に引きずり込まれちゃう・・・


・・・私はなんで生まれて来たのかな?

気分が安定してるときは生まれてきてよかったって本気で思えるのに・・・なんで不安定になると何故って感じてしまうの・・・

不安定の意地悪・・・

不安定になる自分も自分自身も・・・

大嫌いだよ
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2008-08-27 19:25

はまってしまったのだ

f0145976_22255233.jpg

家族と外食に焼き鳥屋さんと爆弾ハンバーグに行った帰りに、Round1に行ってきました(^O^)

ん~、平日の昼間よりは混んでたなぁ~(*_*)

母と私は、メダルゲームにはまっちゃったんだぁ~\^o^/

なんか、簡単なゲームだけど楽しいの(^_-)-☆

私も楽しいし母も楽しそうだからもっと楽しくなる(^O^)

「楽しい」

って、気持ちは人間にとって大事だなぁって感じたよo(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2008-08-25 22:25

私の前世と来世

前世と来世について占ってみました☆

私の前世は【古代に世界を統べていた巫女】のようです。
私の前世は太古の世界で生きた巫女。
人類にとって自然が最大の脅威であった世界で、不思議な霊力を使い、人々の生活を守ってきたようです。
私の責任は重大で、ときに苦しさに押しつぶされそうになりながらも、その務めを立派に果たし、毎日占ったり、雨乞いをしたりしながら生きてきたのでしょう。
心労がたたり、私は人よりも早く寿命を迎えたようですが、その功績はいつまでも人々の胸に残ったようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、不思議なインスピレーションを持っているかも知れません。


私の来世は【今よりもっとすぐれた人間】になるようです。
私の来世は今と同じ人間。
しかし、現世以上にすぐれた素晴らしい人として生を受けることになりそうです。
来世の私は、人を救い、人のためになることを繰り返し、その死後は偉人と祭り上げられるでしょう。
そんな来世を象徴するが如く、現世での私も心の清い、すてきな人であるようです。
これからも精進を重ねて、やさしく、穏やかに日々を過ごしましょう。
そうすれば苦しむことなく死を迎えたあとで、天国へ一直線。すみやかに来世へ転生することができるはずです。


ん~、太古の巫女って結果が出たときはなんか驚きました(^O^)でも、なんか嬉しかったです☆☆不思議な霊力を持って人々の生活を支えられる巫女・・・

人を救い、人のために生きる来世もなんか嬉しかったんですo(^-^)o

私は「人のために役に立ちたい」って思うようになりました。今の私では人のために役に立てる力は無いけれどいつかは、天国に旅立つまでには人の役に立てたらいいなって思います☆☆それが、今の私の夢かもしれません。

夢が叶うといいな。。。。人のために尽くせる私になりたいです☆☆☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2008-08-25 12:46

すごいじゃん(*_*)

昨日から風邪をひいてた私でしたが・・・なんか治ったんですo(^-^)o

安静や感冒薬も飲んでないのに・・・何故(?_?)

って、考えてたら・・・

答えがわかった!かも??(゜Q。)??


昨夜、韮食べたからかも??(゜Q。)??


韮は風邪予防にいいから・・・治ったのかしらo(^-^o)(o^-^)o


韮ってめっちゃ凄いじゃん(^_-)-☆


風邪治してくれて、韮に感謝(^人^)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2008-08-24 20:46