☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 06月 ( 38 )   > この月の画像一覧

6月の終わり

♪6月の終わり~~に~は~♪


今日で6月も終わりなんだなぁ~早いなぁ~1ヶ月ってあっという間じゃんっ(@_@)

もうじき、梅雨も終わって暑い夏になるのかと思うと「キャァァァァー」って思っちゃうのって私だけ??(゜Q。)??

はぁ、顔面神経麻痺になって早くも1年経っちゃったぁぁぁぁぁ・・・主治医は軽いから数週間で治るとか1ヶ月で治るとか言ってたのに・・・(:_;)酷い・・・(+_+)



明日から7月だねー、どんな1ヶ月になるんだろう(^O^)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2008-06-30 22:50

私はやっぱりこれ!

f0145976_1856116.jpg

調子が少しずつよくなってきました(^O^)



汗いっぱいかいて体が水分を欲しがってる時、最近はアクエリアスゼロを飲むようになりましたo(^-^)o

ゼロなのに、美味しいんです(^O^)/

しかも、飲んだ後すごくサッパリするしいい感じなんだなぁ~(^_-)-☆

0カロリーだし、美味しいしサッパリするし私のお気に入り\^o^/

さっきも歩き疲れて汗かいちゃったからゼロ飲みました~(^O^)

普段、水分をあまりってか全然に近い程飲まない私だけどアクエリアスゼロなら1㍑飲んじゃうこともあるのだぁ~(☆_☆)

アクエリアスゼロ大好きだなぁ~o(^-^)o★
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2008-06-30 18:56

一生の宝物

f0145976_22564318.jpg

f0145976_22564392.jpg

f0145976_22564338.jpg

f0145976_22564340.jpg

「桜のお財布買いたい」

親友が言うもんだから早速、イオンに行きました(^O^)イオンの中の和柄の商品が売ってるお店に親友が行ってる間、私はベンチに座りながらメールしてると・・・私の視界に入って来たお店がありました☆その、お店は動くお店で革のストラップやら腕輪やらに自分の好きな文字や名前を入れてもらえるお店で・・・お財布買って戻って来た親友に「私、いいもん見っけちゃったかも~」っていうと一緒にそのお店に行きました(^O^)

お互い、一目惚れしてしまい早速、作ってもらうため、革の腕輪の色を決める事に~私は黄色にしました(^^)v親友は水色ですo(^-^)o次は、革の腕輪に入れる名前を考えました~~色々考えた結果、うちらの仲の良さがわかるように英語のヒキタイの文字で私は「☆MEGU&MAYU☆」で親友は「☆MAYU&MEGU☆」にしちゃいました\^o^/革に☆は☆型の穴を開けてもらい、&の部分は硝子製の光り物をつけてもらいました(^^)v
お店の店員さんはめちゃいい人でよかった(^O^)

私たちは「一生の宝物だね」って言い合い、私は嬉しかったですo(^-^o)(o^-^)o

親友は明日からずっとつけてくれるそうです\^o^/だから私も「明日、メンタルクリニックにしていくね」って言いました(^O^)/


アジアンのお店でキラキラ輝くお花の指輪を見つけ、これもオソロで買いました(^o^)v私たちは、四つ葉のクローバーが好きなのでクローバーに似てる黄緑色の花の指輪にしました(^_-)-☆真ん中にはキラキラ輝くものがあり、可愛いんです\^o^/



私たち、昔からオソロが大好きでどこかに行くと必ずと言っていいくらいオソロに買いますo(^-^o)(o^-^)o


オソロって、離れててもいつでも繋がってる感じがして私は大好きです( ^^)Y☆Y(^^ )



私、大事にするよ☆


それにね、まゆがまゆの腕輪に私の名前をいれたいって言ってくれた時嬉しかったよ☆☆☆☆☆ありがとう☆☆☆☆☆☆


私、一生大事にするし、一生の宝物だからp(^^)q



まゆ、また会おうね☆☆今日は本当、楽しかった☆☆☆☆☆会えて、遊べて嬉しかった\^o^/


ありがとう、まゆ(^人^)



私の掛け替えのない、大事なまゆだからね(^_-)-☆



これからも、よろしくね(^^ゞ
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2008-06-24 22:56

上手じゃん☆

f0145976_2225339.jpg

f0145976_2225427.jpg

「まゆともんじゃ焼き食べに行きたい~行こうね絶対に~」

親友との幸せな夢と固い約束が今日、遂に叶ったのだぁ~o(^-^)o

私たちは、もんじゃ焼きが大好きです(^O^)/

もんじゃ焼きが嫌いな人に対して「なんで、なんで?」って聞きたくなっちゃう(^-^;くらい、私たちは大好きだからo(^-^)o

私は海老チリもんじゃと納豆と餅お好み焼きを注文(^^)v親友はベビースターもんじゃと餅もんじゃだったような~2人で分け合いながら食べました(^O^)/

私は焼けず・・・親友に任せっきり・・・ごめんね・・・でもね、お好み焼きをひっくり返すのも、もんじゃ焼きの土手を作るのもとても上手だったね~\^o^/それに美味しかったo(^-^o)(o^-^)o

まゆと一緒に食べたから一層美味しかったのかもしれないねo(^-^)o

色んな話、いーっぱいしたね、いーっぱい笑ったね、いーっぱい楽しかったねo(><)o


まゆと一緒にいるってなんか気を遣わなくて済むし、ほんとに普通なんだけど、でもなんか一緒にいて楽しくて幸せになれるんだよね~顔に麻痺があって笑うのが嫌な私でも普通に笑える、心から笑える☆☆すごく、素敵な存在だし、失いたくないし、一生一緒にいたい存在だなぁって改めて感じられた\^o^/


まゆ、もんじゃ焼き、また食べに行こうねっ(^_-)-☆

納豆お好み焼きも美味しかったでしょ(^O^)/

私たちが大人になって、今感じることは、子供の時には出会えなかった幸せを噛み締められていること☆素敵だね☆


まゆとの思い出をこれからも刻んで歩んで行きたい\^o^/
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2008-06-24 22:25

山頂の景色

f0145976_225359.jpg

f0145976_2253580.jpg

めちゃくちゃ久しぶりに親友と会って遊びました(^O^)

私たちは切っても切れない関係という言葉が似合う程の親友ですo(^-^)o

私たちは保育園からの仲で、色んな軽いことから重たいことまで一緒に経験をしてきた仲ですo(^-^o)(o^-^)o

親友にはほんとなんでも話せるし、本当の笑顔だって見せられるし、素の自分も見せられます☆☆親友もまた、どんなことでも話してくれる、お互いは簡単でも難しくても絶対に切れない強くて固い絆を抱いてる仲です☆(^O^)☆

私にとって、親友は自慢できる存在だし、私たちの絆の強さは簡単に壊れない。これから、ずっと、これからも、もっと強くて固いものになるんじゃないかなって思います((o(^-^)o))


私たちは景色を見るのが大好き(^O^)山に行くのも大好きで、今日は赤城山に涼みに行き、山頂の展望でシャッター\^o^/「入道雲のような・・・」大きな雲がありました~緑が美しく、今日の青空は綺麗でした☆☆☆お互い、ブログに貼付けようと綺麗に撮ろうとしてました(^^)v

山頂のお店で親友は醤油煎餅、私は海老煎餅を買いました(^_-)-☆ふわふわした柔らかいお煎餅は香ばしい香と少し甘みのある美味しいお煎餅でした\^o^/


山から見下ろす風景を見ながら親友は「飛んでみたい」だって(^O^)でも、鳥のように翼があったら私も飛んでみたいなぁ~この大空をオモイッキリ羽ばたいて飛んだら気持ちいいんだろうなぁ~って私も実は思っちゃった((o(^-^)o))

な~んか、私たちは幼い頃から好きな事や物が似てるんだよなぁ~o(^-^)o

梅雨の山も最高だねっ(^_-)-☆それに、雨も降らずに晴天だったから余計に綺麗な景色見られてよかったです(^O^)/


まゆと一緒にいても全然気遣いとかしなくて済む関係だからオモイッキリ楽しめたよ~~今日のこの景色、私たちの心のアルバムに刻み込もうじゃないかっ( ^^)Y☆Y(^^ )


今日という日はもう二度と来ないから・・・でも、まゆと2人で見た景色、私は一生、忘れない(#^.^#)


また、少し絆が強くなれたね~(^o^)v
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2008-06-24 22:05

鬼太郎とキョンシー

今日は昼間ぐらいからから雨だったような(+_+)

私は今朝はなんか無性に暑くて起きた、のが、朝の4時02分だった(@_@)暑くて寝るのもしんどくて起きて下の部屋に行って扇風機つけながらいつの間にか寝てた・・・(┬┬_┬┬)

でも、好きなゲゲゲの鬼太郎が見れたから嬉しかった\^o^/いつも、観たいのにその時間に起きれなくて観られない・・・だから今日はHappyさ(^_-)-☆鬼太郎可愛い(#^.^#)

あー、鬼太郎のDVD借りようかしらo(^-^)oあー観たい観たい観たい((o(^-^)o))


しっかし、今日は眠い一日だった(∪o∪)。。。寝ても寝ても眠いことには参ったなぁ・・・でも、キョンシーに追い掛けられる夢が見られてちょい嬉しかったかもo(><)oキョンシーは好きだから~でも、実際会ったら怖いんだけどね・・・アハハ(^^ゞ私もキョンシーをやつける同志になりたいって思ったこと、あったんだぁ~かっこよくて羨ましかった時期があったし、今もキョンシーみる度に思うなぁo(^-^o)(o^-^)o

でも・・・中国にはキョンシーってホントにいたのかな??(゜Q。)??

不思議たなぁ~(^O^)



雨、いっぱい浴びて向日葵ちゃん、元気になぁれ(^O^)/
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2008-06-22 19:00

何故ここに車が・・・

f0145976_9542071.jpg

数日前に妹が本格中華バイキングにいって安くてうまかったといってたから今日行くみたいです((o(^-^)o))

今とんでもないものをみた(*_*)

走行中、左のたんぼに・・・なんで・・・こんなとこに車が・・・わるいけど笑える(^O^)

あはは(^O^)/落ちた人にはめっちゃ悪いけど・・・

不思議でつい2通りしてもらって父も私も写メっちゃった~~

警察いたし、動いてたからあまりうまく撮影出来なかったけど・・・まぁ、いっかo(^-^)o

まだ田植えされてないたんぼだったからまだよかったけどこれで田植えしてあったら大変だったなぁって思いました(-.-;)

人生、何が起きるかわからないなぁ~
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2008-06-21 09:54

コックさん

チョコあんぱ~ん、これ、好きです(^O^)

小さなパンの中にちょっとだけ入ったチョコが上手いんです(^O^)/

このコックサンも昔から変わってなく可愛いし、安いしねo(^-^)o

メンタルクリニックの帰りに寄る、マルエ薬局でよく買ってくるんだぁ~p(^^)q

妹も好きだから一緒に食べたりしまーす(^^)v

朝から何も食べてなくてお腹空いたから、これ、食べようかなぁ~(^_-)-☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2008-06-20 14:42

本心だったのかな・・・

「メグちゃんはお父さんが大嫌いだ」

父が数日前に発見した私の中学卒業のときに友達に書いてもらったプロフィール帳に書いてあったそうです・・・(-.-;)

父はどんな気持ちだったんだろう・・・

真っ先に考えたのが父の心の気持ちでした(∪o∪)。。。

後、私は本心で書いていたのだろうかとかどんな気持ちが交差していたのだろうかとか・・・色んな気持ちが出て複雑に絡み合う(+_+)


妹にそのプロフィール帳のある場所を教えてもらって見てたらホントに書いてありました・・・(-_-)

中学時代から高校生になる時の私は心も幼くて色んな気持ちと闘っていたんだろうなぁ。。学校でも友達とも家でも色んな場所で・・・


プロフィール帳を書いてもらうときって何気ない言葉が遊び半分で書いてるような言葉が何年も何十年も経って忘れた頃に出て来ると思い出されるってなんかすごいことだね( ̄▽ ̄;)


お父さんはショックだったかな・・・

なんか、悪い気持ちやら罪悪感に浸ってます・・・(´~`;)


心の中から・・・ごめんね、お父さん<(__)>って謝りたい・・・口からは言えないから(∪o∪)。。。


プロフィール帳はそっと私の箪笥の引き出しにしまいました(^^ゞ


ホントにごめんね・・・
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2008-06-19 00:08

トイレの女の子

f0145976_23494423.jpg

今まで造花が飾ってあった以外に殺風景だった我が家のトイレに今日から新しいものが飾られました(^^)v☆

今日、トイレの置物を探しに買い物へ行ったら可愛い人形があって、物がいれられる丸い穴が開いてあるんです(^O^)

その穴に母は、小さな観葉植物を入れたら素敵に大変身ですo(^-^)o

この女の子、実は顔が動くんです~~可愛いんだぁ~~(^O^)/

今はまだまだ小さくて少し背伸びしてる観葉植物だけどいったいどのくらい大きくなるんだろう\^o^/

楽しみです(^_-)-☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2008-06-18 23:49