☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

母からのプレゼント

f0145976_20522799.jpg

今日、母からちょっと早目のプレゼントを買ってもらいました((o(^-^)o))ハンプティーダンプティーで前から欲しかった、鍵のネックレスと髪飾りを買ってもらいました(^^)v鍵のネックレスすごい欲しかったからめちゃめちゃ嬉しかったです\^o^/わ~~い、わ~~いo(^-^)oやったぁー(^O^)/お母さん、ありがとうo(^-^o)(o^-^)o大切にしなきゃo(><)o
父からはつぼ八といっちょう庵に梯子して食べに連れていってくれました( ^^)Y☆Y(^^ )つぼ八は初めて行きました(^O^)私の大好きな生春巻とか軟骨の唐揚げ食べました(#^.^#)美味しかったなぁ~~\^o^/いっちょう庵ではブルーベリージュースやピザを頼みました(^_-)-☆ジュース、美味しかったし、目に良さそうだなぁって感じました(☆_☆)目、もっともぉっとよくなるかなぁ~~(^O^)ってね(^-^)
あ~~久々に楽しかったなぁぁぁ~~\^o^/

お母さん、お父さん、どうもありがとう☆☆☆☆☆

2月2日で私は25歳になりますが今年は楽しい、ちょいと早い誕生日会がハッピーな一時になりました(^_-)-☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2008-01-31 20:52

仲良し

f0145976_12504491.gif

みかんちゃんって暖かいだろうなぁ~~(*^.^*)みかんの皮がみんなを保護してくれてるo(^-^)o皮を剥がせばみんな一緒に丸くなって固まってるo(^-^o)(o^-^)oみんな仲良しなんだなぁ~~\^o^/
みんなと仲良く出来るみかんちゃん一粒一粒さんはすごいなぁ~~(#^.^#)
人とも同じ(^O^)誰とでも仲良くなれって素敵なことだよね(^_-)-☆
仲良くするには暖かい優しい心が必要なんだろうなぁ~~私もそんな素敵な心が持ってみたいですp(^^)q
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2008-01-26 12:50

輪王寺に行きました~

f0145976_1945830.jpg

f0145976_1945855.jpg

祖父が大好きな日光のお寺、輪王寺に行ってきました(^O^)
お寺にあった池は凍っていました(☆_☆)おぉ!って感じてすごーい!って感じましたo(^-^)oすごいのが見れたから御利益があるかなぁ~(#^.^#)あはは~~
水飲み場に大きな氷柱がありましたo(^-^o)(o^-^)o実際、氷柱見るのは初めてだったのでつい、写メに納めちゃいました\^o^/氷柱って綺麗ですね~~またまた御利益あるかなぁ~~(^^)v
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2008-01-17 19:04

テレビ局がいた・・・

起きて、朝食バイキングに行ってきました(^O^)そしたら、テレビ局がいました(☆_☆)話によるとなんか、湯原昌幸さんという歌手とその奥さんがいい旅夢気分の撮影で来ていたそうですo(^-^o)(o^-^)oっていっても湯原さんを私は知らないのですが芸能人さんが来てて、よく見る、いい旅夢気分の番組と聞いたらすごいなぁって感じたしたよ(^^ゞ
朝食、私はパンを食べましたo(^-^)oやっぱ、朝はパンでしょ\^o^/後はウインナーやミートボールなどなど美味しかったです(^O^)/
今回は鬼怒川ロイヤルホテル、外装は小さいなぁって感じたけど温泉も食事もお布団も良かったです(^_-)-☆
11時にチェックアウトです。その後は祖父の大好きなお寺参りかもf^_^;
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2008-01-17 09:26

~御膳~

お夕飯は祖父母達と一緒に個室で食べました(^O^)ホテルにはよく行くけどいつもバイキングだったから修学旅行以来の御膳が出ましたo(^-^)o
御膳には、アンキモ鍋、お刺身、蟹、お汁とご飯 と茶碗蒸し、ローストビーフ、サラダ、デザート、オレンジジュース、水雲酢などなどが出てきました\^o^/美味しかったです(^^)v
私はアンキモとか蟹や茶碗蒸しに入ってた銀杏が好きなので嬉しかったです(^O^)/
明日の朝はバイキング、何が出るんだろう??(゜Q。)??楽しみでーす(☆_☆)
御膳はでてきた物の蓋を開けるのが楽しみだけどバイキングは自分で好きなだけ取れるのが楽しいですo(^-^)oそこが、御膳とバイキングの違いかなぁって思います(^_-)-☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2008-01-16 20:04

やわらかいお湯

温泉に母と祖母と入りました(^O^)おっきいお風呂でお湯もやわらかくて、とても気持ちが良かったですo(><)oちょっと長く浸かっていたら、身体がポッカポカになってポケ~~ってなりました(^_^)身体の芯まであったまれて良かった良かったです\^o^/今でもまだ身体が暖かいですよ~
やっぱ、温泉は最高だなぁo(^-^o)(o^-^)o
また明日も入れたらいいなぁ~~
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2008-01-16 19:52

鬼怒川で一泊旅行

今、ホテルでくつろいでいます(^O^)
みんな酔っ払って出来上がってて寝ています(-.-;)
温泉行きたいけど一人じゃ嫌だしなぁ(+_+)誰か起きないかなぁ。。。
お夕飯は6時からですo(^-^)o朝はバイキングだそうです(^^)v楽しみです\^o^/
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2008-01-16 16:44
9時になったら私がお爺ちゃんとお婆ちゃんを連れに行ってきます。
今日、明日は楽しい時間になるといいなぁ。。。
祖父はお寺参りが大好きなんです。だから、今日か明日、二荒山神社に行きたいんだそうです。。。でも、そこも歩きでが多くてなぁ。。。今は膝壊してるからなかなか長時間歩きたくないねん。。。って、なんで関西弁なんだろう。。。あはは。。。

お爺ちゃんとお婆ちゃんを今日、明日は大切にしてあげたいです。奇跡というべき人たちだから。。。たった1人の私のお爺ちゃん、お婆ちゃんだもん(^0^)☆

大切な私の心のアルバムの1ページにしよっかなぁ~~
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2008-01-16 08:16

鬼怒川

明日は祖父母と両親と一緒に祖父が希望した鬼怒川に一泊旅行してきますo(^-^)o本当は楽しみなのかもしれませんが。。。私は今はあまり楽しみではありません(>_<)なんでだろう。。はぁ。。でも楽しんでこようと思います★
温泉と食事がまぁ楽しみです(^O^)

雪、降らなきゃいいなぁ~
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2008-01-15 21:00

クエン酸って?

みなさんはクエン酸ってご存知ですか??

クエン酸にはクエン酸サイクルという物があります。それは食べ物が体内で様々に分類されてクエン酸を中心とする8種類の酸に変化しながらエネルギーに変わって、老廃物を汗や尿、呼気として体外に放出する代謝活動をクエン酸サイクルというんです。難しいかな?
クエン酸はね、人間の約60兆個ある細胞のひとつひとつの中でクエン酸サイクルという代謝活動をスムーズに働かせるために重要な役割をしているんですよ(^O^)クエン酸サイクル活動は蓄えられた脂肪を効率よく燃焼させる働きがあるらしく美容やダイエットに最適みたいで私も飲んでいるんですよ(^_-)-☆そのまま飲むとスッパァイんです( ̄▽ ̄;)だから炭酸ジュースや100%ジュースに入れて飲んでますよp(^^)q
クエン酸サイクルは疲労物質である乳酸をすばやく燃焼させて体外に排出し、酸性体質を弱アルカリ性に短期間で改善するので長時間の運動を可能にするそうです(^O^)/
身体にすごくいいんです(^_-)-☆
母はワインに入れて飲んでますが美味しいらしいです\^o^/私はお酒飲めないのでジュースですが美味しく飲んでます( ^^)Y☆Y(^^ )

みなさんも飲んでみたらどうでしょうか?飲んでる方もどうか続けてみましょうね(#^.^#)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2008-01-15 20:53