☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー

<   2007年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

もう今年も・・・

今日で今年も終りですね(∪o∪)。。。なんか早かったような。。。1年ってあっという間なんですね~(*_*)
今年はブログを二つも作れました(^O^)できないできないって思ってるといつまで経ってもできないままだけど、やってみようっておもうと出来ちゃうものなんですねo(^-^)oブログ作れてよかったです(#^.^#)ブログに出会えて心がすこしずつ楽になってきてる感じがしてます(^^)vまぁ、大変な時は大変なんですけどね(┬┬_┬┬)
来年も出来るときは頑張って更新するぞー(^_-)-☆よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-12-31 11:17

2007年~2008年

後、2日で今年もおしまいですね(^_^)みなさんにとって2007年はいかがな1年でしたか?
私はパピーの赤ちゃんに出会ったり、くうと出会ったり、精神障害者保健福祉手帳をもらったり。。。親友や生友からもらった宝物も増えました(^O^)親友や家族と行った旅行での思い出などなど沢山の素敵な現実と遭遇しました~楽しかったり、嬉しかったり、でも辛い事も嫌な事も可哀相だと思う事もいろいろあった1年でした(@_@)
来年はもっともっといろんな気持ちと出会いたいです(^_-)-☆
みなさんにとって、2008年が素敵な幸せいっぱいの1年になりますように。。。また、心の扉、心の絆、心の世界をよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-12-29 21:24

ただいま~

鎌倉では海が見れたし、旅館のお部屋も綺麗で広かったのでヨカッタです(^^)v母は慰安旅行だったって言ってました。今度は楽しく行って来れたらいいな~
帰り道、寝不足の私達、運転を交代しながら家路に着きました。
ただいま~って帰って来たら犬たちがワンワンワン(*_*)うるさぁーい(-.-;)って、喜んでいるのかな(^^ゞ
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-12-29 21:14

鎌倉に

今日は鎌倉に来ています(^-^)一泊だけど旅行です。本当は両親だけの旅行だったけど一人になるのが寂しくて私も着いて来ちゃいましたf^_^;
東名下りて茅ヶ崎から鎌倉までの道程が長くて長くて諦めモードに突入してましたがなんとか江の島鎌倉に来られて予約してなかったけど旅館にお泊りしました\^o^/
夕食の時間に間に合わなかったので夕飯は近くにあった、すかいらーくで食べました(^O^)/帰りにコンビニより、旅館へ。
ベランダから見る風景に目の前は海です(^O^)/暗くなってから鎌倉に着いたので明るかった海は見れなかったけど明日はみるぞーo(^-^)o
温泉は温めだったけど気持ち良かったです(^_^)あがって部屋に着いてからコンビニで買ってきた大好きな牛乳を飲みながらポチたまを観てました(^^)v韓国で今大流行中になっているのがドッグカフェらしく私も行ったりして興味があるので観てましたo(^-^o)(o^-^)o
今、雨が降ってます。寒いのですかさず部屋の暖房を入れました(^O^)両親は寝ています。ゆっくり寝てほしい。。そのために今日私は眠剤飲まない。眠れなくてもいいや、両親がしっかり寝れれば(ノ゜O゜)ノ両親がちゃんと眠れますように(^人^)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-12-28 23:50

両親にありがとう

今日はChristmasイブですね~私は両親にジャンパーと洋服を二枚ずつプレゼントします\^o^/気に入ってもらえないかもしれないし、文句いわれるかもしれないけど夕飯の時にわたそうと思います(^O^)/今は車の一番後ろに隠してあります(^-^)

昨夜、仕事から帰宅した父親は泣いてました。仕事で嫌なことがあったのかなって思ってたけど本当は数年前に私が専門学生で東京に行ってた頃、父親は単身赴任で新潟にいて家にかえって来ても私はいないし、クリスマスも一人で居酒屋で飲んでたんだ、寂しかったんだって泣きながら訴えていたんです。もらい泣きしてしまった私・・・父親が初めて私を必要とし頭を撫でてくれました(T_T)寂しかったんだなぁ、可哀相だったなぁって思いました。だからって訳じゃないけど今日は奮発しました( ^^)Y☆Y(^^ )
本当は父親は私を大切だと思ってくれてるのかなってちょっと感じちゃいましたo(^-^o)(o^-^)o
父親の好きなお刺身とか母の好きなワインとかクリスマスの定番な物を買ってきました(^O^)優しさのいっぱいつまったクリスマスイブになるといいな(^_-)-☆プレゼント渡すのが楽しみですo(^-^)o
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-12-24 16:35

お気に入りのネックレス

長年連れ添う親友からちょっと早目のクリスマスプレゼントをもらいました\^o^/
手作りのネックレスですo(^-^)o可愛いの、綺麗なの(#^.^#)しかも私の好きなオレンジの色の十字架ネックレスが素敵(☆_☆)大切に使いたい、大切に毎日つけていたいo(^-^)o
親友とのオソロのネックレスってすごく嬉しいよo(^-^o)(o^-^)o

約束通りクリスマスカードはクリスマスイブに見させてもらうねo(><)o
寒い中、わざわざ来てくれてありがとう(^O^)/

いつもいつもありがとう、まゆ(^_-)-☆
大切なまゆだからね(^人^)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-12-22 21:29

最後の赤ちゃん

クリスマスイブ前の23日にパピーの赤ちゃんの1匹が友達のところへ行きます(^-^)もう、大きくなってコロコロしててめっちゃ可愛いんです★★★★友達も喜んでいます(^0^)
ブリーダーさんちに預けてよかったなぁって思いました。
抱いた瞬間、毛がモコモコしてて手乗りサイズではなくなってたけどすんごく可愛くて。。。放すのが正直もったいなぁ。。。でも、友達のところだし、可愛がってくれるだろうし、また、会おうと思えば会えるし、見せてもらえるし。。。まっ、仕方ないし、いっか(^-^)元気に大きく育ってほしい。それが1番の願です。
友だちも言ってくれました、また、くうやパピーたちみんな揃って遊びに行こうねって★嬉しかったし、早く大きくなった赤ちゃんを見つめたいです。

とも、赤ちゃんよろしくね★
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-12-20 16:46

ぷりぷりぷりん

今日は妹とプリンの専門店が出来たというので行ってきました\^o^/小さなお店だったけど色んな種類があって目移りしたから欲しいのは全部買っちゃったo(^-^)o
早速食べたら、ぷりぷりしてる美味しいプリンでした( ^^)Y☆Y(^^ )一番は黒ごまプリンかなぁ~それでそれで、2番目はかぼちゃプリンで3番目はそうだなぁ~、マンゴーでしたね★めっちゃ美味しかったです★★濃厚で最高でしたo(^-^o)(o^-^)o
また行きたいな(^O^)/
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-12-18 22:25

申請完了

今日はクリニックでしたo(^-^)o
先生に特別障害者手当と障害基礎年金の診断書を書いてもらいました(^O^)先生、ありがとうございましたm(__)m面と向かっては感謝を話せないから厄介な私・・・文章なら素直に言えるのになぁ(∪o∪)。。。
今日、特別障害者手当と障害基礎年金の申請が終わりましたp(^^)qふぅ、終わったぁ~2、3ヶ月後に結果が出るみたいです。
今日は市役所や総合福祉会館やクリニック行ったり母に運転してもらったり歩き回してしまいました(>_<)クリスマスプレゼントあげなきゃかなぁって思いました(^_-)-☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-12-17 23:21

相変わらず

毎日毎日寒いなぁ(;_;) 暑いのも嫌いだけど寒いのも苦手だなぁ・・・

もうじきクリスマですね~みなさんは、ご両親、自分、友達になにか贈るのでしょうか??私は母がほしくてたまらないお財布を買ってあげたいです(^-^)生友にもプレゼント贈ろうと思います。父親には。。。考えていませんね。。。
自分には何かうんだろう。。。これまた、考えてないですね。。。

みなさんに、楽しい、ワイワイ、ガヤガヤのクリスマスが来ますように。。。祈ってます。

子供の頃は、サンタさんがくるといいなって祈りながら楽しかった気がします。今はどうなんだろう。。。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-12-16 08:43