☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

明日は

明日は母が茨城県へ無料の日帰り旅行に行きます\^o^/私は朝5時20分起きで母を送迎します(ノ゜O゜)ノ楽しんで来て欲しいですo(^-^)oマリンタワーやアウトレット、那珂湊によるそうです(#^.^#)那珂湊いいなぁ~~(¥_¥)
私はお留守番です(∪o∪)。。。犬達の世話、腰が痛いけど頑張らなきゃp(^^)q
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-11-30 21:47

Re: Re2:

f0145976_22442285.jpg

今夜は母も妹も夜勤だから犬の世話全部私がしたので大変でした(^-^;赤ちゃんに離乳食あげたり、パピーに抗生物質の薬飲ませたり、おやつと食事与えたり、くうにシーツ交換してあげたり、マロンをサークルに入れて、食事を与えたりしました(ノ゜O゜)ノくうは下痢をしているので食事を抜きにしました。可哀相だけど下痢治したいから。。パピーの乳腺炎もくうの下痢も早く治ってほしいです(^人^)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-11-26 22:44

2つ目のブログ

http://blog.goo.ne.jp/papy-gonta_love24/


心の雫、心の氷柱、心の太陽です。
2つを同時に書いてます。どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-11-23 18:25

動物病院へ

パピーが朝、調子悪く嘔吐やら震えやら抱き上げた時に泣いたりするのでブリーダーさんに連絡して一緒に動物病院に行ってきました(∪o∪)。。。ブリーダーさんは出産後に起きる痙攣だと命の危険があるといってましたが診察でパピーは乳腺が張っていて痛がるという診断結果でした(´~`;)抗生物質と痛み止めの注射を打ってもらいました(^O^)パピーは泣きもせず注射受けてて偉いなぁって思いました\^o^/
今日は12時間は水分禁止で24時間、食事禁止と言われました(;´・`)可哀相・・・だけど早くよくなってもらいたいから我慢させなきゃ(>_<)赤ちゃんの授乳ももうやってはいけないと言われました。赤ちゃんと別の部屋にしなきゃいけないらしく、これまた可哀相・・・だけど我慢我慢(^^)\(゜゜)
もし、乳腺が固くなったり、色が変わって来ちゃったら病院にくるように言われました。

早く元気になってほしいです(#^.^#)ただただ祈らなきゃ(^_-)-☆
頑張れ、パピーo(^-^)o
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-11-23 13:13
11月21日に親友と2人で初、ミステリーツアーに行ってきましたミステリーなので行き先は分からず・・・・関越に乗り・・・さて、東京方面か新潟方面かの分かれ道でだいたい行き先はわかるんですよねぇ~って、新潟方面に行きました(^0^)群馬は晴れていたのに関越トンネルをくぐり終わるとそこは別世界、大雪でした。でも、バスから眺める景色はとても綺麗でした雪が積もってた樹木や田畑が素敵でした★★
最初に寄った場所はお酒屋さん見学と試飲とお買い物というわけだったのですが私達見学はせず霰の降る中で紅葉狩りをしてました(^-^)ちょい、別行動。えへへ。。地面に落ちた綺麗な色の紅葉を拾って遊んでいたら見学が終わり、親友は試飲しました。私は飲めないので飲みませんでしたがお店中、日本酒の臭いがプンプンしてました。おぉ。。
バスの運転手さんは訛りのある喋り方で優しい方でした★運転も上手でした★
弥彦神社で菊祭りやら弥彦山の頂上にいったけど雨やら雪やら霰やら大きな雷やらで視界がわからず頂上からは佐渡が見えるというパノラマ風景も見れずお買い物を楽しみました。
女子トイレはいつも長い行列でしたこれは大変でした。出発時刻までの時間が短いのにトイレに入るまでに時間がかかってしまうのであまりお買い物が出来なかったりしました。
寺泊の角上魚類さんでは、親友とお土産屋さんを2箇所回りお土産を買いました(^-^)父は釣りが好きだし、秋刀魚も好きなので秋刀魚を釣ってる竿のストラップ、母は柿の種が好きなのでチョコ柿の箱を買いました。妹には来年ネズミ年と言うこともあり、ネズミの服を着たキューピーちゃんのキーホルダーを買いました。自分へのお土産は親友とオソロの磁石でくっつかった赤林檎、青林檎ちゃんを離しそれぞれ、車の鍵につけることにしたんです。私達は幼い頃からオソロというものが好きだったのかもしれません★大人になってもその心は変わってない、そのことがなによりも嬉しいことです★★
夕飯の甘エビ食べ放題も海鮮チラシ寿司もけんちんうどんも帆立貝もタラバガニも美味しかったです★
今回、悪天候の中の日帰り旅行だったけどここで1番楽しかったことはなにより大切な親友と一緒に行けたこと親友と行かなかったら出来ないこともたくさんしたし、群馬では中々見られない霰というか雹というかっていうものにも出くわせたしほんと、楽しかったです★自然なものだから仕方ないし、味わせてくれたなぁって思います(^-^)
帰りに添乗員さんから伊勢海老、毛蟹、スワイガニの入ったスペシャルプレゼントをもらって解散しました。バイチャ。。
親友とはまた旅行に行こうと約束をしました★★来年、またいけるといいなぁって思います★★
まゆ、一緒に旅行に行ってもらえて楽しい思い出がまた1つ出来ました★★★どうもありがとう(^0^)★

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-11-22 14:41

1級

できたという通知をもらい、今日、福祉会館に精神障害者保健福祉手帳を頂いてきました。先生の言ってくださったとおりの1級を頂きました。
これから、一緒にもらってきた精神障害者支援制度のあらましというものに目を通そうと思います。
手帳は水色で小さかった~身体障害者手帳のようなくらいなのかなって思ってましたが違ってました。驚きました。帰りに、手帳の入るケールを買ってきました。ケースのチャックのところに好きなカメさんのストラップを付けました。
2年間保障の手帳らしいので更新するときは忘れないようにしなきゃって思いました。

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-11-22 13:47

お泊まり

明日は親友の家に泊まります\^o^/明後日がミステリーツアーという日帰りの旅に出掛けるからですo(^-^)o朝が早くて親友も私も朝がメッキリ弱くて起きられるか不安なんで泊まりっ子することにしました( ^^)Y☆Y(^^ )私たちは長い長い付き合いをしています(^_-)-☆だからお互いをよく知ってるし、労れるし仲です(#^.^#)
これからも親友は大切にしていきます!(^^)!
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-11-19 23:54

可愛い

パピーもくうも赤ちゃんもみんな可愛いです(^_-)-☆パピーとは一緒に寝てるのでねるとき寂しくなくていいです(^^)v

私はブリーダーになりたいなぁって思うようになりました(#^.^#)夢がでぎました(゜▽゜)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-11-17 22:01

甘えん坊

f0145976_2165429.jpg

くうはとても甘えん坊ですo(^-^)o
大きな目に見詰められたら可愛い\^o^/
だぁいすき(^_-)-☆
骨加えてます( ^^)Y☆Y(^^ )

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-11-15 21:06

くう

f0145976_19251680.jpg

我が家にまた新しく我が子が来ました(^-^)黒パグの「くう」女の子です\^o^/
よろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o
すんごく可愛い、でも怖がりの優しい女の子ですo(^-^)o
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-11-14 19:25