☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー

<   2007年 10月 ( 53 )   > この月の画像一覧

お母さん

f0145976_1961263.jpg

段ボールの中に赤ちゃんがいます(^-^)ただ今、授乳中で、パピーがこちらを向いたところでシャッターチャンスです(^^)v
おっぱい沢山あげて、元気な赤ちゃんにしてあげてね( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-10-31 19:06

4匹

f0145976_1448582.jpg

ブリーダーさんちからパピーと赤ちゃんを連れて帰ってきました(^-^)
産まれて数日なのに大きくなってて驚きました(@_@)
みんな、可愛い\^o^/パピーが優しく面倒をみていますo(^-^o)(o^-^)o
ミニチュアシュナウザーはちゃんと面倒を見る性格らしいです。他の犬には育児放棄などの子もいるみたいです。
今夜はパピーと赤ちゃんのそばに布団敷いて寝ようと思ってます(^_-)-☆楽しみだなぁ~
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-10-31 14:48

終わりです

もう今日で10月が終わりになりますねf^_^;
月日が立つのはほんと、早い早い早い(∪o∪)。。。
みなさんにとって、この一ヶ月はどんな日々でしたか?
私は釣り三昧の日々だったりパピーと離れ寂しかったり充実した日々になったように感じます(^_-)-☆
来月11月もみなさんにとって有意義な日々となりますように。。。

11月も心の翼、心の絆、心の世界をよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-10-31 09:13

どうしますか?

f0145976_20584121.jpg

こんな停止線があったらどうしますか?

私は。。止まるかもなぁ~ちゃんと指示にしたがるかもなぁ~多分ね
みなさんはどうですか?
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-10-30 20:58

楽しみぃぃ~

やっと、やっと明日、パピーと赤ちゃんの迎えに行ってきます(^-^)すごく楽しみです(^^)v私はパピーのところに布団をすいて、寝ようかなとも考えています☆パピーと一緒に寝るのなんて始めてだからうんと楽しみです☆
明日は赤ちゃんの尻尾を切ってもらう日です。赤ちゃん、頑張るんだよ(^人^)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-10-30 18:11

申し訳ありません

コメントは用事が無い限り、毎日欠かさず読ませてもらい、返信させていただいているのですが何故か、返信が入らない場合があるんです。。返信が入ってない方、申し訳ありません。でも、ちゃんと読ませていただいております。
そして、コメント書いてくださりありがとうございます☆
今後も、コメント書いて下さったら嬉しいです☆☆

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-10-29 20:09

ワクワク

パピーがいないと寂しいです(:_;)
早く帰って来てよー。
ブリーダーさんが赤ちゃんの成長が順調なら31日に尻尾を切りに病院へ行きますって言われ、生まれたばかりの赤ちゃんの尻尾はまだあまり神経が通ってないらしく切っても痛くないとか。だから安心しました(^-^)
パピーと赤ちゃん帰って来たら寒さと感染に気をつけなきゃって思います★
パピーと赤ちゃんが元気になれるお手伝いができたらいいなぁって思います(^_-)-☆
楽しみだなぁ~
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-10-29 20:03

岩魚と虹鱒

午後から川へ、伯父と母と三人で行ってきました(^-^)水が全然なく、浅くて流れが強く流しても浮きが流れちゃって私には難しくて出来ませんでした(>_<)だからすぐに疲れちゃって・・・だから近場にある釣り堀に行きました(^O^)自家製の蚯蚓は食べないなぁ~とか思いながら一時間ほど。。そのうち仕事終わった父親も釣り堀に来てくれて蚯蚓は喰わないとか言われてぶどう虫をくっつけたらかかったんですっ(^O^)/虹鱒でした(^^)vその後は母も私も釣れませんでした(>_<)
伯父は岩魚と虹鱒を二匹釣ったらしく私にくれました(^^)vやったぁ~
ありがとう★★★
寒かったけどまぁ楽しかったかなp(^^)q
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-10-28 18:21

おめでとうパピー★

f0145976_2312765.jpg

f0145976_2312811.jpg

f0145976_2312890.jpg

昨日、夜に愛犬パピーが初めての出産をしました(^-^)
ブリーダーさんちで出産に慣れた人がやってくれました(^^)vパピーのほかにもチャッピーっていうダックスフントの出産でもありました。
出産はドキドキでした。時間がかかりましたが、第一子はホワイトの雌でした((o(^-^)o))第二子はソルトアンドペッパーの雌でした((o(^-^)o))第三子もホワイトの雌でした((o(^-^)o))第四子はブラックの牡でした((o(^-^)o))
犬を飼ったことはたくさんあるけれど間近で見るのは初めてだったので嬉しかったし、すごい貴重な体験ができたことに感激をしました★★★
言葉に言い尽くせないほど、出産って素晴らしいしカッコイイなぁって感じました★★★
初めての出産でパピーはテンパってたとおもうけど4匹もの大事な、尊い命を誕生させてくれたことがすごいことだし、私は「ありがとうパピー」 って言いながら身体を撫でてあげました(^_-)-☆
命を産ませるってとてもすごいことなんだなぁって感動しました\^o^/
赤ちゃん、めっちゃ可愛いです(^O^)/
パピーの種類はソルトアンドペッパーですが雄はホワイトをかけたのでソルトアンドペッパーとホワイトがでましたp(^^)q何故かブラックが・・・でもみんな可愛いし素晴らしい命、大事にしてあげたいです(#^.^#)
パピー、よく頑張ったね★★★
偉いね★★★
おめでとう★★★


パピーと赤ちゃんはまだ我が家には来れません。赤ちゃんの尻尾や老僧を切ってからではないと逢えないんです(:_;)寂しいけどもう少しの辛抱(ノ゜O゜)ノ頑張らなきゃ(∪o∪)。。。


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-10-27 23:12

あはは

f0145976_1375737.jpg

わんちゃんも驚くんですねぇ~(^O^)あは。可愛い\^o^/
面白いので貼付けちゃいました(^-^)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-10-26 13:07