☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2007年 09月 ( 45 )   > この月の画像一覧

1ヶ月って。。。

今日は9月30日。今日で、9月が終わります。1ヶ月ってほんと、早くてあっという間です。。なんでこんなにも早いんだろう。。。私にとって9月は充実した1ヶ月になりました☆調子の悪いときもあったけど、釣りをして大漁に釣れたりとか。。楽しい1ヶ月になりました(^0^)来月も楽しく充実した時間を過ごせたらいいなぁって思います。

みなさんは、どんな1ヶ月間でしたか?
みなさんにとって、10月が楽しい1ヶ月になりますように。。。祈っています☆

今月も毎日、ブログが書けました(^-^)みなさん、ここへ来てくださって、読んでくださってありがとうございました☆来月もまたよろしくお願いしますねっ(^0^)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-09-30 19:09

★初★

今日は母が大好きなアケビを従姉妹んちがもがしてくれるってなことを前々から約束してくれてて今日午前中に初アケビ狩りをさせてもらいに行ってきました(^-^)朝から雨で車からでると濡れるわ濡れるわで大変だったけどアケビ棚の下は雨が降らず良かったですが、アケビをとると採った場所から雫が大量で口に入ったり、濡れたりしました(^-^;でも母は笑ってました(^O^)前々からアケビ狩りを楽しみにしていてアケビまだ成らないかなぁ~って言ってたんです☆
伯父さんがたっくさん採ってくれました(^^)v2袋ももらいました(^O^)母はとても喜んでいました☆☆

今日は朝からずっと雨。暑がりの私ですが今日は流石に寒く長袖を着ました(^-^)これからこんな時期が訪れるのかぁ~って思いました☆暑いのよりはうんと嬉しいなぁ☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-09-30 18:09

桃の木川に

f0145976_18453446.jpg

今日は母と父と三人で沼や桃の木川へ釣りをしに行きました。が、全然釣れませんでしたf^_^;でも、まぁ楽しかったです(^-^)3、4日の大洗の釣りの練習をした感じなので釣れなくたっていいも~ん(^O^)大洗では沢山釣れたらいいな((o(^-^)o))また、小鯵が食べたいなぁo(^-^)o大洗が楽しみです★

今日さなんか朝から身体と頭が怠いし、身体がやけにポカポカするなぁ(*_*)どしたんだろう(>_<)風邪でも引いたのかなぁ??(゜Q。)??変なの~~(∪o∪)。。。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-09-29 18:45

ザーザー雨

今朝は、5時に携帯目覚ましを掛けて置きました。5時に鳴って起きようと思いましたが外はザーザーの雨。「これじゃ、釣りにいけないじゃん」って両親と話してて、私は止むまでもう少し寝ようかと思い寝ました。で、7時3分に起きました。私にしてはまずまずの早起きです。今は雨、止んだのか音がしません。止んでほしいなぁ。。。釣りに行きたいなぁ。。。
釣りにはまると行きたくて行きたくて仕方がないんだなぁって実感しました。

釣りに行けるといいな(^0^)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-09-29 07:42

クリニックに。。。

数日前に調子が悪くて今日、予約外でクリニックに行って来ました。
9時半に起床して、クリニックに電話したら「11時くらいに来てください」って言われてメッチャ急いで準備して出掛けました。クリニックまでは道が混んでると2時間くらいかかってしまうので・。。。運転しながら「間に合うのかなぁ。。。」「遅刻しちゃったらどうしよう。。。」ってすっと考えていました。でも、10分前についたので良かったです。
今日は、新しく漢方薬が2種類でました。
さっき、お昼を食べるのにもともと飲んでる漢方薬と3袋飲みましたが・・・キツイ。。。飲むのが辛かったです。。。錠剤なら簡単に飲めるけど顆粒なので苦しかったです。。これ、もう飲みたくないなぁ。。。錠剤に変えてもらいたい。。。って心からの祈りです。。。

先生、予約外の診察みてくださり、ありがとうございました。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-09-28 14:44

お誕生日☆

今日は、母の親、おばあちゃんの誕生日でした☆
何歳になったんだろう。。。
仕事が終わった母と一緒に、おばあちゃんの大好きな三ツ矢サイダー1ケースとお寿司とぶどうを買っておばあちゃんのところに行きました。おばあちゃん、喜んでくれました(^0^)おばあちゃんは「こんなにもらったのにお返しがなにもないや。。。」って言ってたので私は「おばあちゃんの顔が見れただけで十分だよ」って言ったら喜んでました(^-^)
これからも、もっともっと長生きしてほしいと思いました。

おめでとう、おばあちゃん☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-09-27 21:34

親友と一緒に

美容院が終わってから、洋麺亭っていうパスタ屋さんにお夕飯を食べに行きました。朝から何も食べていなかったのですんごくおなかが空いてました。。だから、すごく美味しかったです。親友がおごってくれました。ありがとう、まゆ☆親友と一緒だったから余計に美味しかったんだと思います。
久々に親友と会えたので楽しかったです。今度は来月にでも会おうって約束しました(^0^)次回はお互い好きな栗を拾いに行こうと話し合いました(^-^)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-09-26 22:19

大事な時期に

パピーが大事な時期に入りました(^-^)もう少ししたら一気にお腹が大きく目立つようになるんだそうです(☆_☆)今のパピーはおっぱいが大きくなってます(^O^)徐々にお母さんの顔になってきていますo(^-^)o
パピーはきっと身体の異変に気付いてるんだろうなぁ~きっと、不安な時期なんだろうなぁって思います。
私は思います。パピーが赤ちゃんを産む時はパピーのお手伝いをしたいってp(^^)qパピーと一緒になって元気な赤ちゃんを産ませてあげたいです\^o^/
パピー、頑張ろうね(^_-)-☆
そして、元気な赤ちゃんが産まれて来ますように。。って、いっぱい祈ってあげたいです(^人^)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-09-26 16:48

嬉しかった☆

f0145976_153391.jpg

親友に会いました(^-^)信州のお土産をもらいました(^^)v林檎のストラップと腕輪ですo(^-^)o可愛い~~(^O^)☆嬉しいです☆腕輪はずっとつけていたいな\^o^/なんか、親友の話によると「精神を安定させるお守り」なんだそうです☆なんかとても嬉しいな。林檎のストラップはどうしようかなぁ~車の鍵につけようかな(^_-)-☆やっぱり、まゆに選んでもらったバックに付けました(^0^)可愛い~
☆☆☆まゆ、どうもありがとう☆☆☆

今は親友の付き添いで行きつけの美容院に来ています(^-^)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-09-26 15:03

親友とお出かけ

今日は親友の美容院へ付き添います(^-^)その後は遊びます。
いつもは楽しみなのに昨日が激しい不安定で今も少しあるからか楽しいかなしか感じられない私がいます(∪o∪)。。。

遊んでる時にお願いだから欝さん、出てこないで
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-09-26 11:54