☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2007年 08月 ( 60 )   > この月の画像一覧

おかえりぃ★

f0145976_2044494.jpg

さっき、パピーをブリーダーさんちから迎えに行ってきましたo(^-^)o
頑張ったからいっぱい撫でて抱きしめてあげちゃいました(^0^)/
迎えに行ったときにパピーが1番最初に私に飛び掛かって来てくれてとてもうれしかったです)^o^(パピーお疲れ様、おかえり、よく頑張ったねって言いました(^O^)/
久々に帰宅したパピーを洗濯機に乗せ写メ撮ってみました(^-^)
赤ちゃんを産んだときにおっぱいを与えやすくするためにシュナカットは胸元に毛を残すけど全部剃り、背中だけ残してもらいました(^-^)こんなカットも変わってていいのかな★
なんか痩せたパピーがここにいます。
でも、また、我が家で沢山食べて大きくなってほしいです。じゃないと、赤ちゃん産むの大変だものね。
パピーの帰宅にマロンがおおはしゃぎ(^-^)マロンもきっと、寂しかったのかな。お互い、顔を合わせて「おかえり」「ただいま」って言ってるようでした(^0^)
2ヵ月後、パピーはお母さんになります。元気いっぱいの赤ちゃんが生まれてきますように。。。生まれるときはッピーのお手伝いしてあげなきゃって思います。パピー、一緒に頑張ろうね★

パピーが帰ってきて、また一段と我が家はガヤガヤするようになりました★★
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-08-31 20:04

おしまい

今日で8月が終わりですね~早いものですねぇ(^O^)でもまだまだ残暑が残るかも知れませんので気を抜かず夏バテとか気をつけないとですよ(^-^)

今日は18時過ぎにパピーの迎えに行きます(^^)v早く会いたいよ~~
パピーうんと頑張ったからいっぱい褒めてあげたいです(^0^)/いっぱい可愛がってあげたい、いなかった分たくさんとね★

昨日友人から頂いた卵一箱が冷蔵庫にたっくさん入ってます(^-^;すごい量ですf^_^;いろんな人にお手伝いしてもらわなきゃo(^-^)o
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-08-31 08:53

久々の笑顔

夜に高校時代にとても仲が良かった友人ともんじゃ焼き食べに行って来ました(^O^)
お互い、もんじゃ焼きが好きなんです(^-^)
もんじゃとお好み焼きを交代で焼きましたo(^-^)o友人は初めて焼いたそうですがとても上手でしたp(^^)qお好み焼きなんて綺麗にひっくり返せたし、もんじゃ焼きは綺麗な土手が作れたんです(☆_☆)それに比べ私は。。初めてじゃなかったのに上手く出来なかったんです(^-^;ひっくり返すお好み焼きも土手を作るもんじゃ焼きも私には難しい~~(+_+)どうやったら綺麗に返せるのかな?どんな風にしたら土手からお汁が流れ出なくなるんだろ~う(?_?)
友人には卵一箱と手作りの世界にたった一つしかないスカートとエプロンをもらったのでお返しにっていうか感謝の気持ちを込めて友人の好きな四つ葉のクローバーの描かれたマグカップとセサミストリートの描かれたタオルをプレゼントしました(#^.^#)
今夜は久々に楽しくて久々の笑顔がいっぱいの一時になりました★★とても幸せでした(^^)v
1ヶ月に1回は会おうって約束しました(^0^)/また会う日が楽しみですo(><)o
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-08-31 00:00

変更

とうとう、夏のスキンがちょっぴり慣れてしまったので今度は藤のスキンにしてみました^^
この、スキンがでてきてからずっと、綺麗だなぁって思ってたんです。
最近は紫も好きになってきたのでいいかなぁって思います。

今夜は、高校時代の友人と食事です。また、今日もたまご1箱いただけるみたいなので嬉しいです☆後、前に頼んでたスカートを作ってくれたらしく持ってきてくれます。楽しみです。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-08-30 10:17

ひまわり畑に

f0145976_23423721.jpg

もう夏も終わっちゃうけど一度でいいからこんなとこが広がる場所に行ってみたいなぁ~きっと、綺麗なんだろうなぁ~~\^o^/
夢の中でもいいから、ひまわりが一面に広がる光景を見てみたぁいo(^-^)o
ひまわりなら一年中、花開いててもいいのになぁ~~(☆_☆)
目に映るひまわり達はもうしょんぼりしてきちゃってますね。。ひまわり季節がもうじき終わっちゃうのかとおもうと寂しくも感じてしまいますね(^。^)
でもまた元気いっぱいのひまわりに出会えますように。。(^人^)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-08-29 23:42
生きる意味ってどういうことなんだろう?
生きていく意味ってどんなんなんだろう?
生きるってなんなのかな?
生きていく意味ってなんだろう?

きっと、それは。。。
「生きるという事」
生きるってなぁに?
生きるとは誰かを守るってことよ。
「守る?」
守るってどういう事?
守るって事は自分の命よりも大切なものがあるって言う事。
守るっていうのは大事な人、愛する人がいるって言う事。
守るとは
自分の存在以上に大切な誰かがいてくれるって事。

生きるって本当は大切なことなんだね。

あなたには大事な人、愛する人、かけがえのない人がいますか?
私にはかけがえのない大切な親友達がいますよ。

みつけてみましょう
きっと、あなたにもいますよ。。。☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-08-29 18:25

我慢

明日、三回目のパピーの交配日です(^O^)何回もやってバピーは疲れないかなぁ?心配です。。
明日、頑張れば31日か1日に帰ってきます(^^)v迎えに行った際は抱きしめてあげたいですo(^-^)oだってすごーく頑張ってるんだもん★それに寂しいからね。
後、数日の辛抱だ~我慢するぞ~~p(^^)q

マロンはビールが好きなんですw(゜o゜)w少しあげたら酔っちゃったのかな?寝ちゃいました(^-^)おやすみ~マロン★パピーと一緒に遊んでる夢でも見ているのかなぁ~(#^.^#)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-08-29 18:00

憧れ

私は今でも憧れてるお家があります。それはよくコリスが住んでるお家です★
大きな幹に大きな穴が開いててそこが出入口のドアになっているんですo(^-^)o幹の上には大きな葉っぱ達が背伸びしています(^-^)枝や葉っぱには沢山の様々な果物が実っているんです(#^.^#)それをコリス達は食べていたのです★食べ方がまた美味しそうで私もたべたぁいって思いました)^o^(

コリスのお家に誘われてみたいものです(^0^)/
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-08-28 16:38

曇り空

今日は曇り空なのに蒸してて暑いです(^-^;さっきチョッピリ雨が降ってたのになぁ。。

あぁ~今頃パピーはなにやってるかなぁ。。パピーがいないと考えることもパピーの事ばかり(^-^)家にいてもパピーいなきゃつまんないし、パピーのサークルにからっぽだと寂しくなる(T-T)
豚のぬいぐるみをパピーだと思って抱っこしたら上にいるマロンがやきもち焼きました(^O^)だからマロンをいいこいいこしてあげました(^^)v
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-08-28 16:04

赤ちゃん

f0145976_1914567.jpg

我が家の愛犬、マロンとパピーが赤ちゃんの時です)^o^(この日にパピーを買ってきてマロンがくっついてきましたo(^-^)o
可愛くてつい写メにおさめたんです★一生の宝の写真になりました★
下の子は我が家に前いたミックスの赤ちゃんです(^O^)今は従姉妹の家に元気よく育っています(^0^)/
赤ちゃんの時もめっちゃ可愛いかったけど今でも可愛いって思う親ばかで~す(^0_0^)
こんなにも、ちっちゃかったんですよ~~☆☆
これからも、元気いっぱい育ってほしいと思います☆☆

我が家に来てくれてありがとう☆って伝えたいです★★
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-08-27 19:01