☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー

<   2007年 07月 ( 66 )   > この月の画像一覧

ありがとうo(^o^)o

ここへ来てくださりどうもありがとうございますo(^o^)o読んで下さってる方がいらっしゃるってすごく嬉しいです(*'-^)-☆
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

私にとってこのブログ、なんでも日記は私の生きてる証です( ^ー^)σ"
簡単な日記だったり、過去だったりするけど書くことで心が落ち着いたりするんです(・ω・)ノ元々書くとか想像するのが好きなんです(^ヘ^)vでもブログはもっと好きになれそうですd(^O^)b
レポートを見て沢山の方が見て下さってるのを知るとなんだか心の奥底からワクワクするんです(*^_^*)レポート見るのが毎日の日課になりました('◇')これもみなさんのお陰です\(^O^)人(^O^)/


☆彡☆彡ありがとうございます☆彡☆彡
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-07-31 16:17

眠い(´~`)

今朝は5時に目覚ましかけてて鳴ったけど起きられず10分後になんとか起きましたφ(_ _)。o○グゥ
今日は父親が日帰り旅行に行くんです(^-^)
従姉妹のおばさんからスーパーで応募した山梨県の旅2等が当たって私たちにいってくれないかってくれたんです(*^_^*)で、父親が行くことになり集合場所の駅まで送ってきました(o^-')
送って来た帰り道眠すぎて運転しながら寝ちゃいそうでしたよ(・ω・;)眠さには勝てんなぁ(>_<)やばかったぁぁぁぁぁ(ΘoΘ;)
父親よ、いい旅になるといいね。。そう思いましたd(^O^)b
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-07-31 07:25

今朝は雷で目が覚めました(*'o'*)雷って怖~い\(◎o◎)/でも稲妻は綺麗だったりするかも(^-^)でも落ちそうな雷は見られない~もし自分に落ちちゃったらって思ったら怖いですからね(ΘoΘ;)でも、人にも落ちるのかなぁ?でも、傘をさしてると危ないって言いますよね。。。本当なのかなぁ?

近々、台風5号がやってくるみたいですねヾ(^_^;みなさん、飛ばされないように気をつけましょうね(o^-')b

あぁ~携帯変えたいなぁ~妹は新しくしたんです~いいなぁヾ(*'-'*)いつ、新しくできるんだろう~ショップ見に行こうっと。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-07-30 21:11

洪水

夕方になると大雨と雷に見舞われました(*'o'*)雨がすごく降って妹と買い物に行くのに車から出てびしょ濡れになっちゃいましたw(☆o◎)w道が洪水になってて車の中に水が入って来ちゃったらどうしよう。。って思って心配になっちゃいましたよ...((((((^_^;)20キロ近い速度でみんな走ってました~ここではほんと珍しい洪水でした~運転は事故らないように気をつけなきゃって慎重だったけど珍しい洪水にちょっぴり、はしゃいでしまい「やっほ~」な~んて叫んじゃいましたよ(o^-')b
でもこんな時こそ事故が多いのかなぁ?運転士さんには気をつけて欲しいです(^-^)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-07-29 21:14

テレビ

今日も太陽はギンギンギラギラですσ(^◇^;)。。。今日はいったい何度なんだろうか。。昨日は33度だったらしいです(;・ω・)梅雨明けたらこれ以上に暑くなっちゃうのかなぁ~?ヾ(^_^;

27時間テレビでいじめやらリストカットやらの番組してました。いじめかぁ。。私は保育園から中3まで同級生の人達と教師からいじめ、体罰を受けました。いじめと体罰で育ちました。生きてる実感も辛さも超えてしまい悲しかった日々、地獄の日々でした。泣きたくても泣けない日々がたくさん続きました。生きる事がすごく苦痛でした。一番苦痛だった中1の時からリストカットが始まりました。
いじめって体罰ってどうしたらなくなるのかな。。無くなって欲しいよ。。私みたいに地獄の日々を経験してもらいたくないよ。。悲しいよね、いじめ、体罰って
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-07-29 15:15

えっと~

東京には秋になったら行こうと思います。
今は暑過ぎて大変なので。。。秋になれば涼しくなるからいいですしね。
夏のこんなにも暑いと何もしたくなくなってしまいます。。
暑さだけで疲れちゃうこともあります。
早く、夏終わってほしいな。
今日は暑くて頭痛が。。。夏バテになっちゃいまそうですよ。。トホホ。。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-07-28 20:28

東京に

今月か来月、来月になっちゃうかなぁ~私は1人で東京に暮らしに行きます。
東京ではおばの家に居候させてもらっちゃいます。
でも、電車に乗るの怖いなぁ。。。しかも1人だし。。乗れるのかなぁ。。。人の視線や接触とかが怖いんです。。。前、東京で1人暮らししてたとき、1人で電車にならなきゃならないとき、過呼吸に陥ってから怖くて仕方ないんです。。。でも、家にいたくないし。。。東京に行ってみたい。。電車は怖いけど徐々に東京へ行く準備はしてます。さっきも櫛や鏡とか圧縮袋とか買いに行ってきました。東京は何度も行ってるけど数日から何週間も1人でおばの家に泊まることは初めてなので不安だけど薬を忘れずに持っていかなきゃ。薬と携帯と充電器とお金だけは忘れないようにしなきゃ、生きられない。。。忘れ物しませんように。。
行く日はあまり暑くありませんように。。祈りたい。。。曇りで湿度が低ければいいのになぁ~電車の中も人があまりいませんように。。。祈

今日も昨日以上に暑い。。もうじき梅雨明けるのかなぁ~冷夏はどっかいってしまいましたね。。みなさん、熱中症に気をつけましょう、水分補給もしっかりしょましょうね(^0^)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-07-28 13:05

一緒に

今日はクリニックに30分遅刻しちゃいました。3時からの診察だったのに何故か時間を勘違いしてしまい2時半に家をでたんです。クリニックまで1時間かかるのでとても間に合うわけもなく、普通に遅刻。でも、診察は長くやっていただけて嬉しかったです(^-^)お薬が1つ増えました。合うといいなぁ~めまいが出なくなりますように。。祈
クリニックが終わってから親友が家に来てくれて出掛けました。お好み焼き屋さんで、エビチリもんじゃと納豆お好み焼きと、親友は餅お好み焼きと餅とベビースターもんじゃを注文しました。親友も私もお餅が好きです。お好み焼きももんじゃも大好物です。結構、好きな食べ物が似てるんです(^0^)初めてお好み焼き屋さんでお好み焼きを焼いて見ました。よく、食べに行くものの焼くことはなく、焼いてもらってたのですが今日は1つ挑戦してみたんです。綺麗に丸く焼けました。初めてのわりには上手だったと思います(^0^)V味もみんな美味しかったです。やっぱ、家で作ったもんじゃと全く違った。。。かんさい(お好み焼き屋さん)の方が美味しい。
夏初めての打ち上げ花火を見ました。綺麗だったなぁ~夏といったら花火でもあるんでしたねっ。サティ(デパート)の屋上で花火を眺めてました。
お泊りバックみつかりませんでした。なかったぁ。。。親友とオソロの髪止もほしかったけどいいのがなかった。。。今度、また出かけたときに見つけようってことにしました。今度は可愛いのが見つかるといいなぁ~可愛いものが好きです。
クリニックではいっぱい話せたし、もんじゃ食べられたし、親友と会えたし楽しい夜になりました(*^0^*)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-07-27 22:49

楽しみ~

今日はクリニックの日です。あ~、緊張少しずつしてきたぁ。。。やだなぁ、この緊張って。どうにかならないのかなぁ。。。

クリニックが終わったら親友とお泊りバックを探しにデパートへいく予定です(^0^)そして、お好み焼き屋さん食事に行きます。また、もんじゃ焼き食べたいなぁ~。
お泊りバック見つかるといいなぁ~親友と会える事が楽しみです(^-^)

もんじゃ焼きときたらみなさんはどんな具が入ってるのがいいですか?私は納豆です。前にお好み焼き屋さんで初めて納豆を注文し、食べたら美味しかったんです(☆0☆)それから、はまってしまいました(^0^)今日も納豆が食べられたらいいな☆


クリニック頑張ってこようと思います。楽しみが待ってるから。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-07-27 13:15

金魚ちゃん

夏といえばみなさんは何を考えますか?
私はう~ん。金魚ちゃんかなぁ~(^0^)
昔、お☆さまになった祖父とか親友とかとお祭りに行ったことがあったんです。その時、金魚すくいをしました。なかなかうまくとれないんですよね~なんで~~最中から穴が開いてすくった金魚ちゃんが流れて出て行っちゃうんだよね~でも、2,3匹はとれて嬉しかったんだですよねぇ(^0^)とれると面白いものなんですよね~一時期、はまっちゃいました(☆0☆)
ってことで、金魚って可愛いし、夏は涼しそうで癒しになるかもなのでスキンを金魚ちゃんにしてみました☆
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2007-07-27 08:52