☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:くるみとの3人デート( 4 )

軽井沢のこと★

みなさん、こんにちわ001.gif


私は、彼とくるみと9月10日、1泊2日で軽い沢に行ってきました016.gif


その時、部屋で撮ったくるみです006.gif

f0145976_16422931.jpg


またもや、横になってしまった画像・・・・007.gif
f0145976_16422991.jpg



くるみには、普段あげられないようなものを買って、調理してあげたりしました003.gif
f0145976_16422936.jpg


くるみ、すごい楽しそうだったよ017.gif
f0145976_16422949.jpg



でも、私たちのそばから離れなかった026.gif


私が、見えなくなると普段泣かないくるみが、泣くの012.gif
f0145976_16422937.jpg


まるで、赤ちゃん見たいだったから、可愛かった056.gif


でも、私たちの元から離れられないくらい不安だったんだろうね008.gif


自分ちじゃに場所に来て、置いてがれちゃいやだって必死だったんだろうなぁって025.gif


夜は、暗闇の中、彼の懐中電灯で夜道を散歩しました043.gif


3人でのデート、楽しかったです053.gif053.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-09-19 16:42 | くるみとの3人デート

ワクワクの日☆

涼しいけど朝からいい天気に、恵まれたよ(^O^)/


私は眠れなかったけど、軽井沢の別荘地まで運転頑張るぞ(^∇^)


彼のために、また、くるみのために(≧∇≦)


楽しんできたい(⌒▽⌒)

iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-09-10 06:43 | くるみとの3人デート

楽しかった3人の時間☆

昨日は、前から彼の「また、くるみに会いたい」っていう夢を叶えてあげました011.gif



「Gimo Cafe 」っていう、お食事をすれば後は全部無料で入れるとてもお安いドックカフェでした006.gif



私たちは、お腹がすいていたので、彼はなんとかバーガーを頼み、私は「アボガドック」を注文し、くるみは、豚肉牛肉豚肉レバーなど入りのソーセージ1本では足りず、2本頼みました012.gif



私の、アボガドックこんなんだったよ~003.gif

f0145976_1529019.jpg


すっごく、美味ししくて、ボリュームもあって、お安いの032.gif



「680円」だったかなぁ010.gif



あぁ、くるみのソーセージ撮り忘れた・・・・033.gif



確か、1本「200円」でした072.gif



お店の雰囲気はこんな感じでしたよ~060.gif

f0145976_15314455.jpg



可愛くて、お洒落なお店でした017.gif



口コミで「すごくいいお店」っていう人が沢山いて、「うん、お安いしいいかも」って感じたよ024.gif



そして、親バカになりま~す014.gif



大好きな、くるみには悩んだ結果、ショルダー付きの夏服を着させて、ショルダーのチューリップのワッペンだけ、私がつけました037.gif


f0145976_15325964.jpg


あぁ、見づらいなぁ・・・



くるちゃん、お疲れの様子です039.gif



そりゃそうだよね、赤ちゃんの時にしかあったことのない男性がそばにいて、可愛がってくれてるんだもん、嬉しい半面、緊張したんだろう013.gif



ドックカフェについてから頂いた、犬用のお水をしきりに飲んでたよ008.gif



お水は持っていったから、車の中でも飲ませてはいたけど、沢山飲むほど緊張とかしてたんだなって025.gif



ごめんね、くるちゃん021.gif



ドックカフェに他の大型犬連れてきてるお客さんと、看板犬がいたからか、ソワソワしてたくるちゃん070.gif


f0145976_15343028.jpg


ショルダーつけて、スカートヒラヒラの可愛いくるちゃん018.gif



ハーネスは、彼が以前、くるみ用にと買ってくれた物041.gif



ショルダーの中には、大好物の砂肝の骨とささみ肉の骨のおやつが入ってるんだよ



洋服を着るのも、脱ぐのも嫌がらない、くるみ009.gif



いいこだったよね、くるちゃん058.gif


f0145976_15361994.jpg


この顔、「あんた、誰?」って彼に向かって言ってるようかの顔してる003.gif



「くるちゃん、貴女を愛してくれる優しい男性だよ」って、そう伝えてました、心の中で043.gif



食事が終わってから、芝生のあるドックランで遊んだよ056.gif



でも、彼が呼んでも途中まで着いて行ったのに止まったくるみ019.gif



アハハ026.gif



「くるちゃ~ん、おいでぇ~」って手を広げたら私に向かって走ってきたくるちゃんが、すごく可愛かった053.gif



後、くるみのドジなとこ、み~ちゃった~069.gif



彼がトイレに行こうとして入口に網戸を閉めたら、くるちゃんついていきたかったのか、網戸に激突044.gif



ドジなくるみも発見できたよ045.gif



彼は、足湯へ入ったよ~、くるみも洋服とか脱がせて入れてみたけど怖がってすぐ出ちゃったから、2度目は無理に入れずに遊ばせてた012.gif



2時間くらいいたかなぁ~、外は風が強くて寒かったから、くるみのことも彼の事も、風邪引かないかなって心配だった025.gif



そして、このくるちゃんの写真が1番良く撮れました060.gif

f0145976_15383842.jpg



ん~、癒されるわ~066.gif



私は、ふと感じたんだ039.gif



くるみに、ティアラでも買ってあげたいなぁって010.gif



昔、飼ってた♂のパグの愛犬には、なにもいいことできなかったから、くるみをごん太だと思ってこの先も可愛がって生きたい036.gif



彼もまた、来年暖かくなったらくるみに会いたいって言ってくれたから、今度はティアラを付けてあげちゃおうかしら
045.gif


この後は、フラワーパークに行ってきたよ056.gif



写真は、携帯からは撮らなかったけど、デジカメで2ショットずつ撮ってきました016.gif



けど、めっちゃ寒くて、くるみが歩き疲れた感じもあったから1週して出てきちゃった042.gif



せめて、風が強くなかったら、イルミネーションを見せたかったんだ007.gif



くるみは一体、イルミネーションにどう反応したんだろうなぁ026.gif



そんなこんなで、彼もすごく喜んでくれて、きっとくるみも楽しかったよね?そう信じたい012.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-11-21 15:41 | くるみとの3人デート
先日やろうと思ってたけど、できなかったから・・・007.gif



今日は、実行001.gif


くるみと一緒にシャワーに入って、洗って、乾かして~003.gif


昔愛してた、愛犬のことを思い出しながら洗ってた032.gif


くるみは、ワクワクしてるのか走り回ってて落ち着きません021.gif


夏服ようだけど、ピンクのポシェット付きの洋服を着せてお出かけしてきます056.gif


晴れてくれて暖かいからよかった058.gif


沢山、写真を撮ってきたいし~、3ショットの初体験もしてきたい053.gif


彼とくるみが、大好きだから012.gif


2人に、楽しんでもらえる1日であって欲しいなって思う070.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-11-20 11:34 | くるみとの3人デート