☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:詰め放題( 1 )

じゃ~~~ん☆

先日、ブログに書いたビーズ詰め放題の日記に載せられなかったからここで001.gif


こんなにも、詰めてきたよ003.gif



あっ、画像がぶれててごめんなさい007.gif



薬の影響で全身ガタガタで手も震えてて、うまく撮影出来なかったんだ・・・・

f0145976_2241071.jpg




これね、1袋525円で、3人で1500円で購入したんだけどさ、実は母が計算してみたのね032.gif



そしたら、な・な・なんと・・・・・005.gif



お得な気分です053.gif




大体、全部で2万2千500円の品物達が入ってたよん060.gif



すごいでしょ056.gif



さ、これらをどのように使っていったらいいのでしょう058.gif



悩むわ~~070.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-11-17 22:06 | 詰め放題