☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:頓服薬の事( 3 )

なんなんだろう・・・・

私、なんか変なんだ・・・


まぁ、寂しい気持ちはあるんだよね、今。


しかも、お金の関係で来週デートができないってことで、彼に会えないって言う不安さからの寂しさとかね。


後はなんだろう?


まぁ、大量のストレスはあるけど・・・・


今、やたらと動悸がしてて・・・・


不安で不安で・・・・・


動悸を抑える為に、頓服飲んだけどさ、まだ効かなくて・・・・


ドキドキ中・・・・


なんなんだろう、この気持ち。


彼に、「声聞きたいなぁ」って言ったけど、ソフトバンクは21時以降はお金かかるから、彼は電話してくれないんだよね。


しかも、そういうメールしてからも、返信が来ないから余計不安だよ。


辛いな、正直。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-12-08 21:18 | 頓服薬の事

強いから・・・・

金曜日に、新しく出された頓服薬・・・・


「バルネチール200」


昨夜、飲んだはいいけど・・・・


強すぎたのか、朝は睡魔が激しく起きられなくて・・・・


夜勤明けの母と一緒にまた、一眠り・・・・


携帯を触ることすらできない睡魔に襲われた・・・・


しかも、今は、全身がガタガタ震えてて、まともにキーが打てない・・・・


携帯もメールがあまりよくできない・・・・・


この頓服、主治医は「かなり強いけど・・・・」って言ってたけど・・・・


マジ、強くてどうしようって感じ・・・・


そんなこんなで、昨夜はまともに起きていられなかったし・・・・


大変な頓服もらっちゃったわ・・・・
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-11-17 21:34 | 頓服薬の事
先週の金曜のメンタルで「不安感や恐怖感、動悸が酷い」って話をしたら、「今なら、抗不安薬が使えるかな?」ってことで、ワイバックスが出た・・・・


けど、病院終わった後、お昼を食べに行って味覚が消えた私には辛くて、動悸がしてたからワイバックス、処方の通り1つ飲んだけど、全く効かなくて・・・・


夜、父親が帰ってくる時間が迫るごとに恐怖感などがましたからまた1つ飲んだ。


本当は、1日1粒だけなのに。


頓服があっても、効かないって辛いよね。


その翌日、恐怖感などひどかった私は、一気に4つ飲んだ。


頭は、ボーっとしたけど効き目なし・・・・


そして、昨日は最後5つしないワイバックスを飲みほした。


金曜日に、薬を変えようといわれてるけど、金曜までまだあるその日々。


どうしようかな・・・


前にもらってた頓服でもいいのかな。


もう、やばくなったらそれ、飲んじゃおうと思う。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-11-14 15:44 | 頓服薬の事