☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:親友との事( 15 )

親友とオソロ★

f0145976_20352212.jpg
今日は、以前甲状腺の検査をした結果を聞きに病院へ行ってきた003.gif003.gif003.gif


結果は、異常なし006.gif006.gif006.gif


親友が、「病院に行く」ってことでたまたま一緒になったので、少し話したよ016.gif016.gif016.gif


久々に会って話せた012.gif012.gif012.gif


で、病院が終わってからダイソーに寄ったら、親友も来るって事で一緒に買い物をしたの032.gif032.gif032.gif


で、このビーズの指輪を色違いのオソロを購入041.gif041.gif041.gif


私は、オレンジが好きでオレンジとこの水色を見て悩んでたら、親友に「メグはオレンジが好きだけど、これからは暑くなるから水色の方が涼しそうかも」って言われたので、水色にしたっ060.gif060.gif060.gif


私は、なんか最近、青系とか水色好きになってるんだ072.gif072.gif072.gif


久々に、親友とおそろ嬉しいな038.gif038.gif038.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-05-23 20:35 | 親友との事

親友からの〜★

f0145976_19104564.jpg

今日、仕事から帰宅したらポストに、親友からの誕生日プレゼントが入ってたの005.gif005.gif005.gif


可愛くてキラキラのメッセージカードとお手紙ときのこ3つ付きのネックレスとポーチ012.gif012.gif012.gif


とても、可愛い016.gif016.gif016.gif


私、紫好きだから紫のお花のポーチ、これいいな041.gif041.gif041.gif


きのこのネックレスも、素敵~~024.gif024.gif024.gif


早速、仕事につけていこっと053.gif060.gif060.gif053.gif


ありがとう、ほんと嬉しいよ038.gif038.gif038.gif


ハンドメイドのプレゼントって、心がこもってるから更に嬉しい037.gif037.gif037.gif


大切にするね、どうもありがとう058.gif058.gif058.gif




iPhoneから送信


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-02-04 19:10 | 親友との事

バイバイしたよ★

今日は、午後から親友に会って部屋でガールズトークしたり、お菓子食べたり、妹の結婚式用のカップケーキのメモスタンドを作ったり、ご飯食べたりしたよ(^_−)−☆


久々に、親友に会ってとても楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


一緒にハンドメイドするのも、話し合うのも楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


また、川魚もらったV(^_^)V


また、会う約束をして今さっきバイバイしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


楽しい時間をありがとうね(⌒▽⌒)


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-10-11 22:32 | 親友との事
明日は、親友に久々に会うことになったよV(^_^)V


キャベツをもらってもらいたくて(^_−)−☆


美味しいキャベツだから…、夏には沢山スイカとか頂いたしヾ(@⌒ー⌒@)ノ


久々に明日会うけど、お金無いから買い物には行けないけど、多分話はするかも(o^^o)


部屋に呼ぼうか悩んでる(^O^)


明日は、親友が起きたらLINEが来ることになってる*\(^o^)/*


会えるのは、楽しみだなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-10-10 21:24 | 親友との事

仲直り★

先週金曜日から、喧嘩してた親友と仲直りしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


私たちはよく、LINEで喧嘩しちゃう…(ーー;)


なんでかな?


彼からは、距離をとった方がいいって言われた…


うん、距離を保つことにしようって、今日は長く電話で話したよ(^◇^;)


やっぱ、LINEじゃ本心は伝わらないから…、電話か会って話すのが1番だねV(^_^)V



iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-10-09 22:04 | 親友との事

川魚とザリガニとカニ★

久々の日記になっちゃった…

今日は、親友が川でとってきてくれた川魚とザリガニとカニをもらったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

名前がわからない川魚だけど、1匹だけ違うのがいるんだけど、ボスって名前にした(≧∇≦)


やっと、ザリガニやカニも動き出してきた(*^_^*)


また、沢山色んな魚とかとってきてくれるって言ってもらった(^◇^)


カニはね、小さい赤ちゃんみたいなのがニ匹と中くらいがいるよ(^∇^)


見てるだけで、嬉しいな(^ω^)


まゆ、ありがとね(((o(*゚▽゚*)o)))

iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-07-21 22:16 | 親友との事

試作品とプレゼント☆

今日は、10時から親友の家で製作をしたんだ~003.gif



大量のスイーツデコとかレジンとかの材料を持って~001.gif




頑張って持ちこんで、2階まで運んださぁ~066.gif




かなりの量だったから、自分的にも「すごいなぁ、私」って思えた006.gif



「だてに、歳とってないで~」029.gif




で、10時から始めて、18時頃まで製作017.gif




楽しくて楽しくて充実した時間だったんだ016.gif




で、初めての試作品、親友と交換子018.gif

f0145976_2203018.jpg



梅干し入りのおにぎりに挑戦しました011.gif




これは、親友が作った初めての梅干し入りのおにぎりで、米粒1粒1粒、大変でした008.gif




でも、初めてにしちゃ、お互い上手に作れたと思うよ012.gif




製作の中に、今後も取り入れていこうと思うんだ032.gif




しっかし、米粒大変だったなぁ~004.gif




でも、ちゃんと米粒になってるでしょ037.gif




私たち、頑張ったよ~~ん072.gif



他にも、カップケーキやパフェ作ったり、レジンもやったよ010.gif



楽しい時間ってあっという間なのよねぇ007.gif





私が、こしあん団子好きなの分かってて、親友からもらったんだっ053.gif

f0145976_2231661.jpg



団子のストラップ041.gif




可愛い~~美味しそうでしょ060.gif




食べたくなっちゃうでしょ049.gif





いずれ、和菓子も作っていこうと思うんだ012.gif



親友と頑張って、色々作るぞ~024.gif



1度きりの人生、楽しみたいっ056.gif

f0145976_226841.gif

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-12-07 22:06 | 親友との事
今日は、親友の家で私はビーズ作りを教わるんだっ016.gif



私は、レジンとスイーツデコなどを教えるよ003.gif




実は、今、親友とあることを実現しようと頑張ってます012.gif




その実現を、申し込んだらみなさんにお伝えしますね053.gif


f0145976_945341.jpg




勝手に距離を作ってた彼と戻ってよかった072.gif

f0145976_9452239.jpg
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-12-07 09:40 | 親友との事

私の大切な大親友☆

昨日は、親友の誕生日だったの016.gif


保育園からの付き合いだから、長いよね~032.gif


親友には、今回は好きになったハンドメイドの物でプレゼントをしたんだ~024.gif


コラージュBOXとレジンストラップとポプリ瓶とスイーツデコつけまつげケースと手紙と誕生日カードと本3冊が私からのプレゼントで、後は妹のバリのお土産を入れて渡しに、夕方4時半頃に会いに行ったんだ060.gif


明日の病院すらも危険なくらい貧乏な私だから、まともなケーキなんて買ってあげられなかったし、外食もできなかった・・・


お安いものだけど、親友の誕生日だし、コンビニで「これがいい」って選んでくれた親友に、ロールケーキとチョコを買って2人で公園の駐車場で食べたんだ072.gif


親友は、そんなくらいしかできない私に対して、「気持ちだけでも嬉しい」とか「すごく嬉しい」とか言ってた012.gif


でも、いつか、いつかはワンホール買ってお祝出来るようになれたらいいなって思ったんだ056.gif


車中で、お互いい~っぱいガールズトークしてさ、ずっと話してて、でも飽きなくて、楽しくて、時間が経つのが早くて・・・でも、親友の笑顔も沢山見れたし、病気のほうもいい感じなのかなって思ったり、ほんと色んな事話したなぁ041.gif


帰宅したのは、未明の2時半過ぎだった003.gif


なんか、久々に喋りまくってスッキリした感じもあるかな~043.gif


同性だからこそ話せること、同性だからこそ分かりあえること、同性だからこそ本音トークができるってこと、ガールズトークって楽しいなぁって昨日はすごくそう感じて、お互いの夢とか今後やりたい事とかもいっぱいできて、色んな事に挑戦できるようになれたらいいなって、そういう歳にしたいねって006.gif


親友にビーズ作りも教わるの001.gif


私も、色々教えてあげたい026.gif


羊毛フェルトにも挑戦するんだっ070.gif


まずは、100円キットからね029.gif


新しいものにも挑戦していきたいし、私の大好きなハンドメイド屋さんにも連れて行くって約束したり051.gif


いつかは、2人で委託したいとか、そんな夢まで持てて、今は夢だけど、いつかいつか、現実にしようって話した018.gif


お互いハンドメイドが大好きだから一緒にいて楽しい存在だし、何でも話せるから大事な親友だし、同じ病気抱えてたりもするからまた理解しあえるし、ずっと死ぬまで、「大親友」でいたい067.gif


産まれてきてくれてありがとう017.gif


これからの人生は、もっと楽しく、もっと生きてるって実感できる日々にしていこうね066.gif


一生の親友だね、私たちは053.gif053.gif


運命的に、同じ時期に産まれ育ち、奇跡的にも絆が深まり、私たちは強く強く繋がった016.gif


波乱万丈な人生だったし、今もそうかもしれないけど、でも、それは経験したことのない人よりも遥かに学ぶことは沢山あるし、強くなれるって思う029.gif


過去は、過去でいいよね059.gif


今は、前を向いて一歩ずつ一緒に歩んでいこうや060.gif


「ずっと、ずっと、ずーっと、大親友だからね」021.gif


色んな心を持った、心の綺麗な大人になっていこうね010.gif


これからも、よろしくっ012.gif053.gif

f0145976_0375689.jpg
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-11-29 09:53 | 親友との事

私の大切な親友☆

今日は、暑い1日だったぁヽ( ̄▽ ̄)ノ


けど、私は楽しい1日を過ごしたよ(^o^)v


保育園からの親友、まゆと遊べたから楽しかった(*´∇`*)


富弘美術館に、まゆを連れていきたかった願いが今日叶った(o^−^o)



「まゆ、真剣に富弘さんの絵や詩を読んでたね(*^^*)」



私もまゆと、富弘美術館にいけたことが嬉しかったよd=(^o^)=b


1枚1枚の花の絵、綺麗だったよねd(⌒ー⌒)!


1文1文の詩の意味が、ジーンと心に響いたよね(〃^ー^〃)


今の私たちにとって、富弘さんの絵や詩はすごく心にきたよねq(^-^q)


今日見た1枚1枚の絵や詩を忘れずにいよう( ̄∇ ̄*)ゞ


めっちゃ綺麗に透き通った川が見れたのも嬉しかったよね(*≧∀≦*)


あんな綺麗な川、滅多にお目にかかれないぞo(*⌒O⌒)b


スイーツデコ作りも楽しみだね(~▽~@)♪♪♪


私は、ただまゆの不安な気持ちや辛い心が少しでも、薄れてくれたらいいなって願ってる♪ヽ(´▽`)/


その為には、私に出来ることなんでもしたいρ( ^o^)b_♪♪


お金をかけてあげることは出来ないけど、まゆが喜んでくれるなら、まゆがご飯食べられるなら、まゆが楽しんでくれるなら、いくらでも会うし、いくらでも話を聞くよヽ(*´▽)ノ♪


まゆは、私の大切な親友だから(//∇//)


まゆの喜んでくれてる姿を見るの好きだし、まゆの喜んでくれてるメール読むのも好きだし、まゆと一緒にいれるのも幸せだから(〃⌒ー⌒〃)ゞ


まゆのこと、大好きだからo(*⌒―⌒*)o


だから、まゆのために私が出来ることをこれからも考えていくよヽ(・∀・)ノ


まゆの心が、少しでも安定しますように・・・(*^o^)/\(^-^*)


今日は、お疲れ様((o(^∇^)o))


また、絶対遊ぼうね☆≡(>。<)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-06-30 21:42 | 親友との事