☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:こんなのがあったら( 2 )

悪戦苦闘…★

f0145976_15431126.jpg

部屋、どんなふうにしたら綺麗に片付くかなぁ~って、思ってたんだけど、今日、カラーボックスを買ったよ003.gif003.gif003.gif


1280円のカラーボックス、組み立て式に悪戦苦闘008.gif008.gif008.gif


私、ハンドメイドは好きだけど、木工はダメだってことに気付いた033.gif033.gif033.gif


カラーボックス組み立てるの大変だったよ・・・026.gif026.gif026.gif


部屋を掃除したっ006.gif006.gif006.gif


カラーボックスを置いたら、まぁこぎれいになったよ041.gif041.gif041.gif


でもさ、カラーボックスの中に、何を入れようかなんて考えてなかったから、悩みながら掃除してたよ011.gif011.gif011.gif


1番上には、交換会や素敵便でもらった紙物たちを入れたの032.gif032.gif032.gif


2番目には、プレゼント企画や交換便でもらったハンドメイド品たちを入れたよ043.gif043.gif043.gif


3番目は、よく使うレジンの道具を入れました037.gif037.gif037.gif


こんな感じでいいのかな034.gif034.gif034.gif


まぁ、明日、彼が部屋に来てくれて座る場所があれば、まぁいいかなっ006.gif006.gif006.gif


彼が座る場所には、2つの座椅子を置いた005.gif005.gif005.gif


伯父から、座椅子を2つもらったけどよ~~く考えたら、私のところに座椅子を置いたら、後ろにあるマステとか、シールとか、ペンとか、色々なものが取りにくくなってしまうってことに気がついたんだ021.gif021.gif021.gif


もらってから気付いたわ・・・007.gif007.gif007.gif


でも、どうすることも出来ないので、彼の座る場所に置いておいた049.gif049.gif049.gif


まぁ、彼に使ってもらおう037.gif037.gif037.gif


少しだけ綺麗になった部屋、少しだけ居場所が戻った部屋、よかった060.gif060.gif060.gif





iPhoneから送信


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-02-01 15:43 | こんなのがあったら

どんなお布団なのかな?

私の、だぁぁぁ~~い好きな目玉焼き053.gif


そして、トーストもいいよね006.gif


ウインナーも、美味しいよね032.gif

f0145976_23284975.jpg



こんなお布団があったらいいなぁ~045.gif


食べ物がいっぱいの楽しい夢が見れそうだよねっ012.gif


食いしん坊な私は、お布団に魔法をかけて、こ~~んなお布団にしちゃいたいくらいです037.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-11-07 23:31 | こんなのがあったら