☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:癒しの世界へ( 7 )

大好きなパグ★

f0145976_17545158.jpg
昨年、プレゼント企画でクリスマスカードを作られてた方の企画に応募したら、全員にって送ってくださったんですドキドキ

うさちゃんの可愛いアートでした音譜

そこからの出会いとなり、私も我が家のパグの親子を書いて欲しいとオーダーさせてもらったんだアップアップ

初めは、書いていく途中に、絵を見せますって言われてたけど、楽しみがまし出来上がり郵送まで見ないってのはどうですか?ってことになり、見ないまま楽しみに待ってましたの!!

で、今日送られて来たよひらめき電球

私は、アートが大好きで一目で気に入りました合格合格

このパグの親子は、事前に写真を送らせてもらってましたビックリマークビックリマーク

すごく可愛過ぎで、思わず、親子なのに顔のシワは違うんだなぁって感じたよDASH!

もぉ、可愛くてほんと大切にしたいニコニコ

早く、額買って来て部屋に飾りたぁいラブラブ!チョキ


彼にもラインで見せたら、「すごく可愛い」って言ってた003.gif003.gif003.gif


部屋に来たら、また見てもらおうっと012.gif012.gif012.gif


可愛すぎるアートをオーダーできたことがほんと嬉しいです032.gif032.gif032.gif


HareHareさん、本当にどうもありがとうございました040.gif040.gif040.gif





iPhoneから送信

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-02-19 17:54 | 癒しの世界へ

可愛くなぁい?

f0145976_11215171.jpg

こういう画像、私好きなの003.gif003.gif003.gif


可愛いでしょ016.gif016.gif016.gif


今、待ち受けにしてるっちゃ024.gif024.gif024.gif


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-02-10 11:21 | 癒しの世界へ

輝くツリー★

f0145976_22135482.jpg


とあるお店に寄って出てきたら、もう外は暗くなってました005.gif005.gif005.gif


そんな時、私たちの目の前に現れたのが、このクリスマスツリー003.gif003.gif003.gif


私ね、イルミネーションが大好きなの053.gif053.gif053.gif


光がダメなのに、イルミネーションは大丈夫なの029.gif029.gif029.gif


綺麗だったからつい1枚061.gif061.gif


隣で、彼も撮影してました041.gif041.gif041.gif


もうじき、クリスマスになりますね032.gif032.gif032.gif


楽しいクリスマスが、みなさんの元にも訪れますように・・・072.gif072.gif072.gif



iPhoneから送信


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-01 22:18 | 癒しの世界へ
私は、自然が大好き001.gif


私は、木々も大好き003.gif


私は、青空も雲も大好き032.gif


私は、野原も大好き016.gif


f0145976_23142421.jpg



こんなところへ行きたいなぁ056.gif


ん、今の私、すごく癒しの場所に行きたくて仕方なんです009.gif


自然を肌で感じ、眺めていたいなぁ058.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-11-15 23:16 | 癒しの世界へ

みなさまの心の癒しへ☆

今日も1日、お疲れ様でした001.gif


「お風邪など、引かれてませんか?」


「疲れ切っていませんか?」


「大丈夫ですか?」


動物の力を借りて、今夜も癒しの世界へ、ご招待いたします032.gif

f0145976_23364464.jpg


この赤ちゃんに、あなたは何をしてあげたいですか?



どんな言葉を伝えたいですか?



どんな風に遊んであげたいですか?



どんな思い出を作ってあげたいですか?



f0145976_23422633.jpg


「ど~~こだっ」


「私を、探してね」


「わかりますか?」


み~んな、可愛い子たちばかりだけど、ある場所にダイヤモンドのようにきらめく命を持った子がいますよ018.gif


f0145976_23432326.jpg


つい、やっちゃいたくなるんだよねぇ~、ちっちゃな赤ちゃんをコップの中に~041.gif


可愛くて、可愛くて056.gif


見てるうちに、赤ちゃんは、おねむモードになって・・・・キュンってしちゃうくらいになるの060.gif


f0145976_2346461.jpg


昔、専門に行って時学んだ言葉があるよ017.gif


「今はもう、ペットじゃないんだ!コンパニオンアニマルっていう時代になってるんだ!」ってね016.gif


ちなみに、英語の苦手な私、意味不明でした・・・(お恥ずかしい014.gif


そんな私に、彼が「相棒」っていう意味だと教えてくれました070.gif


素敵な言葉だよね、「相棒」ってさ010.gif


うちの子たちも、「コンパニオンアニマル」として接したいな016.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-11-07 23:52 | 癒しの世界へ
切に、願ってるんだ・・・032.gif


彼と私が・・・・012.gif


親友と私が・・・・・003.gif


できたら、家族と私が・・・・・001.gif

f0145976_0314162.jpg


こんな風に、いつまでも仲良く一緒に生きられたらいいなって072.gif


「おじいちゃんとおばあちゃんになっても」~~彼と私056.gif



「おばあちゃん同士になっても」~~親友と私043.gif



「命の灯が消えるまで」~~家族と私069.gif


いいよね?



そう、願っても・・・・、そう、願っていたいです058.gif








今日も、沢山の方に訪問していただき、見ていただけたこと嬉しかったです012.gif


訪問者数を見ることが、私はとても楽しいです060.gif


みなさま、今日も1日f0145976_0403165.gif


そして、今日も、ここでみなさまにお会いできたことを感謝します018.gif

f0145976_042393.gif



では、また明日です063.gif


みなさまにとって、少しでも長く笑顔の多い週末になりますように・・・・041.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-11-03 00:44 | 癒しの世界へ
動物たちの力を借りて・・・・・016.gif


あなたが、少しでも癒されますように・・・・お届けします060.gif

f0145976_23435427.jpg


なんの、魚かなぁ~?


猫は、魚見ると目の色が変わるよね001.gif


今夜、うちの子たちには、鮭をあげたんだっ017.gif


み~んな、ペロッと・・・完食さ・・・・・嬉しい024.gif

f0145976_23474119.jpg


子猫の上に、ひよこちゃん・・・・可愛いね053.gif


人も、それぞれ背中には過去という名の荷物、病気という荷物・・・様々なもの抱えて生きてる066.gif


この、子猫のように体にひよこちゃんが乗ってて重たいよね、けど、必死に、ひよこちゃんを落とさないようにしてる029.gif


重たいもの抱えてても、どうか、乗り越えて生きましょう003.gif


f0145976_23521372.jpg


「抱っこして~」って、言ってるかのように私には見えます012.gif


人は、1人では生きれません009.gif


人には、「愛」が必要なんです056.gif


あなたには、「愛」を注いでくれる人がいますか?



あなたには、「抱きしめてくれる」人はいますか?



あなたには、あなたを「必要」としてくれる人がいますか?



私は、抱きしめられると安心します032.gif



昔には、いませんでした・・・・、愛情も分からない子供でした・・・



でも、今はちゃんといます・・・・・、愛情も感じられます・・・・・だから、私は今、生きていれるんです018.gif



f0145976_2359202.gif


うちの子、み~んな、今日も元気に生きてくれました041.gif


今月、出産予定の子もいます067.gif


私も、しっかり、その子の命、受け止めます010.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-11-02 00:01 | 癒しの世界へ