☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:体の訴え( 3 )

過敏症

本当は、9日にメンタルだったんだけど、私は行かなかった026.gif


いつも彼と行ってるから、1人で行くのが不安で休んだ033.gif


いつもは、キャンセルして予約をするんだけど、今回はしばらくメンタルに行かないつもりで、キャンセルも予約もしなかった028.gif


だから、常備薬を毎日飲めてない008.gif


毎日、飲んでたら薬が終わっちゃうからたまに飲んでる002.gif


彼に、「病院辞めたの」って言ったら、「ちゃんと行きなさい」って言われたけど、1人で行くのは嫌・・・


常備薬を毎日飲まなくなっッために、今日からかな、光とニオイに過敏になってしまい、頭痛や身体のだるさが出てきてしまった・・・


光るものは全て辛い


ニオイも辛い


過敏から、頭痛になる・・・


でも、病院に行かなかったのは私だから、我慢しなきゃなんだよね。


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-05-17 20:24 | 体の訴え
今日は、朝早くに糖尿内科に行ってきたけど、メンタルへ行くのがめんどくて行かなかったぁ・・・033.gif033.gif033.gif


帰っちゃったもんだから、彼が怒った・・・002.gif002.gif002.gif


病院くらい、キャンセルなんて誰だってするさ・・・008.gif008.gif008.gif


メンタルには、もはや1カ月以上まともに行けてない・・・009.gif009.gif009.gif


でも、症状は落ち着いてると思うんだけどなぁ042.gif042.gif042.gif


でも、なんかよくわからないけど・・・今日は、帰宅してから布団に入ってるときに、大量のちょうちょに襲われた私・・・026.gif026.gif026.gif


なんだったんだ・・・あれは・・・007.gif007.gif007.gif




さっき、(今もやってるけど)夕飯後になでしこの大食い見てたんだけど、大量を食べてる姿見て・・・・020.gif020.gif020.gif


気持ち悪くなっちゃって、胃薬を飲んだ021.gif021.gif021.gif


大食い見てて、胃薬飲むって一体・・・005.gif005.gif005.gif


でも、よくあんなにも食べられるよなぁ・・・034.gif034.gif034.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-01-10 20:34 | 体の訴え
今夜は、とっても寒くて冷える・・・・・


さっきまで、爆風だったし・・・・・


足は、もう氷水の中にいるかのようにあまり感覚はないなぁ・・・・・


しかも、冷えたのかな・・・・、お腹が痛い・・・・・


手も冷た過ぎて、パソコンが打ちづらい・・・・・・


もう、真冬状態・・・・・


「秋は、何処へいっちゃったの?」って感じだよ・・・・033.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-11-01 22:46 | 体の訴え