☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:恐怖感( 7 )

機嫌

今日の父親は、機嫌が悪い…


なんか、変な事にならなきゃいいけど…


携帯は、手放せないな…


不安だ…


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-11-06 16:45 | 恐怖感

ショックです・・・

女装の番長キャラ「スケバン恐子」でブレークしたお笑いタレント・桜塚やっくん(37)=本名・斎藤恭央(さいとう・やすお)さん=が5日、山口県内で交通事故に遭い、心臓破裂のため死亡した。5日夕、斎藤さんが乗っている車が中国自動車道で単独事故を起こし、マネジャーと路上に降りたところを、別々に後続車にはねられ、2人とも死亡した。



「がっかりだよ!」―。2005年日テレ系「エンタの神様」で長いスカートのセーラー服に、ヤンキー口調のフレーズで竹刀を振り回す「スケバン恐子」のキャラで人気を呼んだ桜塚やっくんが5日夕、高速道路で車にはねられ、死亡した。



・・・「桜塚やっくんが事故死だって」って一言言った彼の言葉に、唖然・・・007.gif


好きだったから・・・・008.gif



やっくんが死んじゃったなんて・・・・、今も信じられないよ・・・・042.gif


人生何があるかわからないんだなぁって感じたし、怖いなぁって感じた007.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-10-06 19:30 | 恐怖感

マジ、怖かった・・・

みなさまは、大丈夫でしたか?



親友の家にいた時だったんだけどさ・・・


突然の地震に、めっちゃくちゃ怖くなったよ・・・・


焦った・・・・・


心臓もバクバクになったし・・・・


「家、大丈夫か?」ってめっちゃ考えたし・・・・


親友も怖がってたし・・・・


そりゃ、怖いよ・・・・


震度4なんて、ありえんよ・・・・


でも、うちは誰も怪我とかしてないし、親友も無事だったからよかったけどさ001.gif


けど、忘れたころに地震は突然やってくるから、もうびっくりだよ・・・・



あぁ、怖かったなぁ・・・



あの、デカイ地震を経験してるから余計、地震には敏感なんだよね・・・・


もう、来ないで欲しいけど・・・・


なんか、ニュースでは、また1週間以内に来るとか言ってたし・・・・


嫌だよ・・・・

f0145976_063085.gif



あぁ、早くいちごの季節にならないかなぁ~053.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-12-08 00:08 | 恐怖感

恐怖と不安との闘い

毎日毎日、必ず1度は怯える私がいる。


恐怖と不安との闘いの中、私は今日も頓服を飲んで必死に耐えてる。


父親の機嫌を感じなきゃいられない日々。


母が心配で仕方ない日々。


いろんな気持ちと行為に、怖くて怖くて、不安で動悸がして、体が震えたり、手が震えたりしまくり。


それでも、母に心配かけたくないから必死に堪えて、仮面かぶって。


「お願い、この動悸と震えを止めて」


そう願い、飲む頓服。


けど、耐性のついた頓服は効いてくれない。


辛いときくらい、きいてほしいのにさ。








あぁ、おかってで父親が換気扇をつけた。


その音がまた、怖い。


闇の世界へ、私を突き落とす。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-11-29 17:04 | 恐怖感

不安だらけの私・・・

明日から、約1週間、妹はバリへ・・・・



不安は募るばかりです・・・・



今朝、未明、父親がうちらの部屋のドアを開けて、「おっかぁがいねぇと寝れないんだよ、返してくれ」って何度も来たんだ・・・・



けど、返さなかった・・・・



今夜、妹に「お母さんの布団に寝てくれる?」って言ったら「いいよ」って言ってくれて、母にも「妹の布団に寝て欲しい」っていったけど・・・・・
今夜、母は「自分のところに寝るよ」って言って・・・・寝ちゃった・・・・




正直、不安ばかり・・・・



でも、妹が今夜はいるから・・・・きっと大丈夫だよね・・・・



そう、信じていたい・・・・
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-11-14 22:36 | 恐怖感
とにかく、怖くて怖くて怖くて・・・・・


とにかく、不安で不安で不安で・・・・・



胸が、ドキドキ・ドキドキ・・・・・



動悸がする。



もうじき、20時半になれば父親が帰ってくる。



頭痛が酷い。



酷い胃痛。



治りかけてきてたのに、また首の苦しさ。



この、気持ちはいったい誰にわかってもらえるんだろう・・・



ここで、こう書くことで自分を安心させようとしてる。



でも・・・・



いくら書いても、安心はしない。



不安感が、恐怖感が私たちをどん底へと叩き落とす。



ズタズタになる私たちの心。



いったい、どうしたらいいの?



誰に。



どこに。



助けを求めればいいの?



また、今夜が恐怖。



地獄の世界へ、いかなきゃいけない・・・・
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-11-04 18:24 | 恐怖感

妹の夜勤

今、夜勤の妹は家を出た。


妹がいると、少しは安心感がある。


けど、いないときや、夜勤のときは余計に募る恐怖感。


母も、不安だろう。


私も、怖い。


父親がどんな気分で帰ってくるのか、どんな夕飯になるのか、どんなことを言われるのか・・・


とにかく、不安で怖くて仕方ないんだ。




「母を守りたい」


そう、思うのに出来ない私・・・・


今、思っても仕方ないことだけど・・・・


「お兄ちゃんがいてくれたらよかったのに」





女の力じゃ勝てない。


いくら、倒れた経験があり、少し障害を抱えた体を持つ男でも、男は男だ。


力は、はるかに強い。


女は、勝てないんだよ。






お願い、助けて。





母の顔をまともにみれない。


「お母さん、何もしてあげられない、ごめんね」


そう、心の中で呟くことしかできない。


それが、どんなに悲しいことか。





お願いします、どうか私の声と、叫びが届きますよに・・・・
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-11-04 15:50 | 恐怖感