☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ストレス( 4 )

ストレスに変わる夢

今日は、変な夢を見ました008.gif


親友と親友の彼と私と私の彼とのWデートで、食事に行ったの024.gif


なんか、ステーキのようなものを食べてたような032.gif


でも、そこまでは良かったんだけど・・・・


親友は親友の彼に、「結婚しようぜ」って言われてた・・・・


なんか、辛くて起きちゃいました・・・
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-06-14 07:21 | ストレス
父親が帰ってくる前まで、気力があって、レザー物作ってたのに・・・・・


庭に、父親の車のエンジン音が聞こえた途端、不安感と恐怖感、そして動悸になってる。


今も、そんな体の調子と向き合いながら、やるべきことをやってる・・・


金曜日に、はじめてもらった「抗不安薬」・・・・私には効かないよ・・・・


どしたらいいの?


鬱にもなり始めてるような気がする・・・・


こんな状態で、おばあちゃんの家になんて行けない・・・・


余計、頭痛も増してる。


怖い・・・・


動悸・・・・


色々なストレスが、私に襲いかかる日々・・・・


1番必要な時に飲む薬が、効いてくれないんじゃ話にならないよ・・・・


1週間分しかもらわなかったから、もうあと少ししかないけど・・・・


少し、多めに飲もうかな。


じゃないと、この強烈な心の状態を保てないんだ。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-11-11 17:25 | ストレス
停滞期に入ってた私・・・・


中々、体重が落ちなくて・・・・・


久々に、今日測ったら・・・・・


2キロ減072.gif


嬉しいような、どうなんかなって気持ちと複雑なんだ・・・・実は033.gif


最近は、1日1食しか食べないことが多いから・・・・・


なんか、食欲ないし、食べたい気持ちにもならないの・・・・・・


デートのときは、「お腹空いた」とか「何か、食べたい」って思うのにね・・・・042.gif


昨夜の味覚がなくなったこと、今日は大丈夫でした029.gif


ん、今夜も夕飯は食べたくない・・・・


結局、今日も1食だけ・・・・・


まぁ、いいや・・・・・


痩せられるし・・・・・


薬も、バイエッタ(血糖値を下げる自己注射)も出来ないけど・・・・・


仕方ないよね・・・・
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-11-01 21:32 | ストレス

食事に1番、大切な事

それは、味覚を感じられることなんじゃないのかなって思ってるよ。


今日は、夕方、父親がキッチンにいてテレビを見ながら夕飯作ってて、私は違う部屋で動物たちの世話が終わり、パソコンしてて、暑いから少し扇風機つけようと思って、扇風機のコンセントをただいれただけなのに・・・・・


父親が「テレビが消えた!、切っただろ!」


私が「切ってないし、何もしてない。ただ、扇風機のコンセントを入れただけ」って言った。


何もしてない私、何故怒鳴られなきゃいけない?


怒鳴られることに恐怖を抱く私、心は恐怖でいっぱいになり、動悸に襲われた。


怖くて、不安で・・・・


恐怖に感じる換気扇も付けられてたから余計に怖くて・・・・・


母が帰宅して、夕飯。


けど、食欲がない。


今日は、起きてから何も口にしてないのに・・・・・、食欲がなかった。


けど、父親が作ったものだから食べないと、「食ってきたんか」ってしつこく言われるから・・・・・


口にしたよ、ラーメン・・・・・


けど。


・・・・・・・、味がわからなかった。


味覚を感じられなかった。


美味しいはずの夕飯、楽しいはずの夕飯、ワイワイ・ガヤガヤとする夕飯、そんな夕飯はあまり経験がない。


一昨日の金銭に関する父親からのDVも重なり、今夜はシーン・・・・


ただ、テレビの音だけが流れてる、ただそれだけ。


父親と話したくもなかったし、かといって、沈黙だと逆に父親がうるさそうで・・・・ちょっと喋っただけ。


楽しくもない夕飯、味も感じない食事。


寂しいよね、夕飯くらい楽しい時間にしてほしいくらいだよ。




見かけた時、感じる。


「あの親子は、あの家族は、どうしてあんなにも楽しそうなのかな」って・・・・・。





私は、いつか結婚できたら、楽しい笑顔のある「普通の家庭」が欲しい。


そんな、夢、見てもいいですか?
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-10-31 20:42 | ストレス