☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:収穫祭( 3 )

秋って素敵★

こんばんわぁ~009.gif009.gif009.gif


今日、日中は日差しが暑いくらいの天候だったのに、今夜は冷えるなぁ042.gif042.gif042.gif


我が家は、もう昨日からガスのヒーターを出したよ011.gif011.gif011.gif


つい、最近まで暑かったのにねぇ025.gif025.gif025.gif


足が冷え症の私にとっては、足がカンカンになってる~007.gif007.gif007.gif


けど、まだ、我慢は出来るからそんなことになってても、半ズボンはいてるけど018.gif018.gif018.gif





明日は、彼と「みのりの感謝祭」に行くんだ~012.gif012.gif012.gif


大きな会場でね、フリーマーケットとか感謝祭があるんだぁ~029.gif029.gif029.gif


秋だからできることが、「みのりの感謝祭」なんだよね~016.gif016.gif016.gif


だから、秋って素敵056.gif056.gif056.gif


後、遊園地に仮装していくと、2種類のチケットがもらえるらしく、その遊園地にも行くんだ017.gif017.gif017.gif


仮装ってすごく、勇気がいることだし、恥ずかしいけど・・・039.gif039.gif039.gif


夜だし、仮装してみたいな060.gif060.gif060.gif


ハロウィンだもんね070.gif070.gif070.gif


それに、どんなチケットかわからないけど、欲しいもん006.gif006.gif006.gif


だから、勇気を出して仮装してみたい072.gif072.gif072.gif


お化けと踊ろう!っていうイベントに参加するんだ032.gif032.gif032.gif


楽しめたらいいな041.gif041.gif041.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-10-24 19:13 | 収穫祭

うちで実った子★

今朝、母が庭に実ったイエローキュウイを収穫しました003.gif


小ぶりのキュウイ達、でも、沢山実ってくれました016.gif


夕飯に、食べたよ006.gif

f0145976_18313212.jpg


少し硬い物もあったけど、甘くて美味しく食べられました012.gif


普通の緑のキュウイよりは、栄養があるらしく昨年か一昨年くらいに♀木と♂木を買って庭に植えたんだよ029.gif


で、今年、初めて食べたぁ041.gif


食べた両親と私の体の中で、きっと栄養君が、元気に働いてくれてるよね?


なんか、実り物っていいなぁ060.gif060.gif


秋って、大好き053.gif053.gif


あっ、このお皿は妹が陶芸で作ったものです037.gif


植えてから、初のキュウイ食べられて良かった043.gif060.gif



iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-11-02 18:31 | 収穫祭
明日の天気予報は、曇りで最高気温18度らしいんだ001.gif


でも、天候なんて気にしなくていいんだよ017.gif


母に誘われたのっ060.gif


「みのり感謝祭グリーンドーム市場2012」っていって、収穫祭があるんだって056.gif


どっからそんな情報を聞いてきたのか知らんけど、調べたら・・・・楽しそうなの012.gif


屋内大規模フリーマーケットとか、新鮮な旬の農林水産物やその食材を使用した加工品などの物産直売市。試食やお酒の販売とか、約1000人の出場者による華麗なるフラダンスの発表会があるそうな032.gif


子供のころ、行った記憶がある・・・・・ひよこがいっぱいいて、もらってきた記憶016.gif


今回も、ひよこもでるみたい018.gif


大好きなヒヨコ、見たら絶対欲しくなっちゃうよ・・・・・042.gif


もう、うちには2種類のブランド鶏が、5匹いるからもう飼えないよ・・・・・けど、欲しくなっちゃうんだろうなぁ008.gif


後はね、最近、好きになっちゃったフリマが大規模らしいから、それは楽しみだわ041.gif


ただねぇ、明日は土曜日だから、見るとこ見るとこ、「ひと・ヒト・人」なのは間違いないよね・・・・033.gif


人混み・・・・・大嫌い・・・・・



人と触れるのも・・・・・怖い・・・・・



もし、しってる人に会ったら・・・・・最悪・・・・・



もし、お母さんとはぐれたら・・・・・不安・・・・・



色んな気持ち抱えてます・・・・



それでも、明日行こうと思う011.gif



「折角、母が誘ってくれたのだから」053.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-10-26 22:28 | 収穫祭