☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:彼との事( 172 )

幸せってなんだろう?

ふと、感じてみた(^-^)


幸せってなんだろう?


両親が笑っていてくれたら幸せかもしれないなぁ(^∇^)


両親が長生きしてくれたら幸せかもしれないなぁ(*^_^*)


って、感じてきた日々(⌒▽⌒)


だけど、彼に愛されてることも幸せかもしれないなぁ(*^◯^*)


糖尿病の病院を昨年、セカンドオピニオンしてから16日の日から、血糖値を下げ、なおかつ食欲を抑えてくれるビジュリオンっていう注射をすることになったんだけど、主治医は、彼に注射してもらえばいいよって言ったの( ´ ▽ ` )ノ


そんなこんなで、看護師さんが教えてくれてる中、彼は一生懸命、注射のやり方や打ち方を学んでくれた(^ー^)ノ


その姿を見た看護師さんが、メグちゃん幸せだねぇ〜って一言ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


うん、私は幸せかもしれないなぁって感じた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


彼に、初めて注射してみてどう感じたか聞いたら…


楽しいらしいo(^▽^)o


なんか、お医者さんになった気分らしい(o^^o)


デートの日の毎週水曜日に、彼に注射してもらうことになったよV(^_^)V


注射は、痛いけど…頑張るぞp(^_^)q


彼に、命を預けてみました\(^o^)/


彼の優しさに、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


私は、幸せです☆〜(ゝ。∂)






今夜は、寝る前に珈琲飲んじゃったから寝付けないなぁ…(^◇^;)


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2015-01-18 01:05 | 彼との事

初の初市★

今日は、デートしたのだ(^ν^)


三大祭りの1つである、初市にいってきた(*^◯^*)


沢山の屋台が並んだよ(⌒▽⌒)


だるまが沢山売られてて、羊の顔をしただるまさんやカラーのだるまさんもいたよ(^O^)


私たちは、だるまさんは買わなかったけど、色んな屋台を片っ端から見て歩き、じゃがバターとカニ天とケバブを半分こずつ食べた(^O^)/


じゃがバターは、味を自由に選べたんだけど、塩辛とツナマヨ、明太マヨとバターを入れたよ(^ー^)ノ


じゃがバターに、塩辛がマッチしてすごく美味しいの(^_−)−☆


前に、じゃがバターに塩辛加えて食べたら美味しくてはまってから、じゃがバターの屋台を見ると、塩辛がある屋台を探すようになったの(((o(*゚▽゚*)o)))


じゃがバター、すごく美味しかったよ*\(^o^)/*


カニ天は、ズワイガニが飾ってあって、カニが串に刺さってて、カニが大好物の私にとっては、そのまま食べれるといいなぁって思ったから買ったら…天婦羅になっちゃったんさ〜(^◇^;)


けど、美味しかったんだけどね〜o(^▽^)o


衣がサクサクしてた〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ケバブは、ピタパンにお肉やらキャベツ、甘口ソースがついた物で、冷たかったけど美味しかった(^ω^)


私たちは、じゃがバターもケバブも大好きなのだ〜o(^_-)O


カニ天は、屋台にあったのを始めて見たし、始めて食べたよ☆〜(ゝ。∂)


彼と半分こずつ食べたよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


沢山の人で賑わってた初市、初めて彼と初市にいけた事が嬉しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


沢山歩いて、お祭り無料バスにも乗り、なんか小さな旅をしてきたみたいだ♪(v^_^)v


とても楽しかったV(^_^)V


彼も楽しかったみたいで、私も嬉しいな( ^ω^ )


また、来年も行けたらいいな♪───O(≧∇≦)O────♪


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2015-01-09 22:45 | 彼との事

ハンドメイド体験★

明日は、9時に彼と待ち合わせして、手芸店でハンドメイド体験するんだぁ(⌒▽⌒)


レジンで、クリスマスリースを作るんだぁ(^_−)−☆


楽しみ(^ω^)


彼とハンドメイド出来るのが嬉しいな(^ー゜)


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-12-19 21:30 | 彼との事

お初です★

f0145976_21494549.jpg
全国ねぎサミットinぐんま下仁田に行ってきたよ003.gif003.gif003.gif


色んなゆるキャラがいたんだ006.gif006.gif006.gif


ぐんまちゃんもいたぁ~017.gif017.gif017.gif

f0145976_21494534.jpg
ふっかちゃん目当てに、ねぎサミット行ったんだけど、ふっかちゃん可愛いかった053.gif053.gif053.gif


彼が、「6年付き合ってて、こういうイベントにきたことなかったよね」って言ってたんだけど、「本当だなぁ」って感じた005.gif005.gif005.gif


だから、これからは、色んなイベント探して出かけるようにするんだぁ043.gif043.gif043.gif


ねぎサミット、色んなネギが集まったり、色んな食べ物があったり、とても楽しかった038.gif038.gif038.gif


紅葉も綺麗だったし、行けて良かった041.gif041.gif041.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-11-23 21:49 | 彼との事

久々の体験★

明日は、彼と久々にハンドメイド体験に行くんだぁ003.gif003.gif003.gif


手芸店ドリームさんにて、「がま口財布の体験」があるの006.gif006.gif006.gif

がま口は初めてだから、できるか不安だけど、楽しみ012.gif012.gif012.gif

彼とまた、体験に行けることが嬉しいな017.gif017.gif017.gif

可愛いのができますように・・・041.gif041.gif041.gif

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-11-21 20:24 | 彼との事

動物たち★

f0145976_18343659.jpg
でっかいサイが車の前に来てくれたよ003.gif003.gif003.gif


サイって、大きいね005.gif005.gif

f0145976_18343643.jpg
ライオンたちがいたよ038.gif038.gif038.gif


百獣の王だね029.gif029.gif029.gif

f0145976_18343642.jpg
お見送りしてくれたシマウマさん041.gif041.gif041.gif


おめめが、可愛い012.gif012.gif012.gif

f0145976_18343629.jpg
お昼に食べた、スモークターキー006.gif006.gif006.gif


七面鳥のお肉011.gif011.gif011.gif


美味しかったよ060.gif060.gif060.gif

f0145976_18343612.jpg
彼が撮影してくれたダチョウさん043.gif043.gif043.gif


彼は、バックをつつかれたらしい034.gif034.gif034.gif


お顔が可愛い053.gif053.gif053.gif




彼と久々、群馬サファリパークに行ってきた032.gif032.gif032.gif


数か月??数年??ぶりに、また彼と行けたことが嬉しかったよ011.gif011.gif011.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-11-17 18:34 | 彼との事

彼が誘ってくれたので★

おはようございま~す058.gif058.gif


朝は、肌寒かった・・・008.gif


今日、母が仕事復帰006.gif006.gif


だけど、抗がん剤の副作用のせいで、少し調子が良くない母・・・007.gif


大丈夫かな・・・033.gif






今日は、日曜日デートの日043.gif043.gif


彼に、サファリパーク誘ってもらったの029.gif029.gif


入場券500の広告を見つけたことを話したら、彼が行こうって038.gif038.gif


ってことで、今日行くんだ060.gif060.gif


その後、富岡製糸場の近くにあるという、駄菓子屋さんに行くんだ032.gif032.gif


楽しみです041.gif041.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-11-16 08:15 | 彼との事

キューピーちゃん★

f0145976_19111028.jpg
29日に彼と「伊香保おもちゃ博物館」へ行ってきたの003.gif003.gif003.gif


受付でチケット代わりに、キューピーちゃんもらって中で絵付けしたんだ006.gif006.gif006.gif


私は、左のキューピーちゃんで、感じたままに色塗ってみた011.gif011.gif011.gif


右が彼が作ったもの017.gif017.gif017.gif


怖い顔・・・026.gif026.gif026.gif


歌舞伎なんだってさ041.gif041.gif041.gif


絵付体験、楽しかったよ060.gif060.gif060.gif


彼も真剣に楽しそうに描いてたよ032.gif032.gif032.gif


楽しかったぁ058.gif058.gif058.gif







iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-10-31 19:11 | 彼との事

眠り姫★

f0145976_21172544.jpg
このインコちゃん、彼がUFOキャッチャーで取ってくれた003.gif003.gif003.gif


インコ可愛い011.gif011.gif011.gif


眠ってるインコちゃん012.gif012.gif012.gif


眠り姫みたい043.gif043.gif043.gif


彼、ありがとう016.gif016.gif016.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-10-25 21:17 | 彼との事

綿あめと遊園地★

f0145976_2193328.jpg

写真が変な向きになっちゃった・・・


これ、緑色の綿あめ003.gif003.gif003.gif


とても、甘くて彼と2人で食べたぁ017.gif017.gif017.gif

f0145976_2193347.jpg
この、観覧車に乗ったよ006.gif006.gif006.gif


楽しかった024.gif024.gif024.gif

f0145976_2193340.jpg
↑これは、メリーゴーランド006.gif006.gif006.gif

f0145976_2193387.jpg
仮装するつもりだったので、彼はまたしてもスーツ041.gif041.gif041.gif


スーツ姿、かっこいいぞ053.gif053.gif053.gif

f0145976_2193322.jpg
彼の顔より大きな、綿あめでした032.gif032.gif032.gif


ハロウィンの飾りものもあったよ045.gif045.gif045.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-10-25 21:09 | 彼との事