☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:パワーをくれるもの( 5 )

彼と病室の仲間と共に★

f0145976_20463060.jpg
病院の駐車場にて、月食した月をみたの058.gif058.gif058.gif


オレンジ色で綺麗でした038.gif038.gif038.gif


彼と仲間と見れたことが嬉しかったです012.gif012.gif012.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-04-15 20:46 | パワーをくれるもの

茶色の淵の額★

f0145976_13251717.jpg
今日、額を見つけに行ってきたの003.gif003.gif003.gif


悩んだよ~、何色にしようか016.gif016.gif016.gif


黒にしようか、白にしようか、茶色にしようか、色つきにしようか・・・017.gif017.gif017.gif


何個も手に持って悩みましたの012.gif012.gif012.gif


結果、茶色にしました011.gif011.gif011.gif


なんか、「ピン!」ってきたんだよねぇ~024.gif024.gif024.gif


バックの紫の色が生えるようにって思って考えた結果の私の色は、茶色041.gif041.gif041.gif


でも、マッチしたの043.gif043.gif043.gif


可愛いなぁって思った056.gif056.gif056.gif


茶色で、悔いはないです060.gif060.gif060.gif060.gif


大切に、飾ってます032.gif032.gif032.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-02-20 13:25 | パワーをくれるもの

最近のはまってるもの★

前から好きだったけど、自ら、オーダーしたり購入したりはしてなかったアート005.gif005.gif005.gif


はい、私、アートの世界に入ってきちゃいました012.gif012.gif012.gif


一目ぼれしたアートをオーダーしちゃいました029.gif029.gif029.gif


2カ月待ちだと言う作家さんのアート016.gif016.gif016.gif


どんなふうに仕上がるのか、もうドキドキで待ち遠しいです053.gif053.gif053.gif


我が家のパグの親子を、オスとメスに例えてイメージで書いて頂く形をとりました024.gif024.gif024.gif


大好きなパグ、アートにしたいパグ、うん、私の中ではやっぱりパグなんです060.gif060.gif060.gif


アートのオーダーは初めてです038.gif038.gif038.gif


ワクワク・ドキドキが私に、生き抜くパワーをくれるんです056.gif056.gif056.gif056.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-09 11:02 | パワーをくれるもの

こんばんわ~003.gif

なんか、1日ブログ書かない日があったらなんかすっごーく時間が開いちゃったように感じてるメグです005.gif005.gif

ま、今日も私、一生懸命生きてます006.gif



私ね、Amebaに感謝してるの043.gif060.gif

Amebaには、私と同じように、紙物とか、マステとか、ハンドメイドとか、シールとか好きな人が沢山いて、毎日、Ameba見てるんだけど、飽きなくて楽しくて012.gif012.gif012.gif

仲良くなった方とか、ブロ友さんと交換会したり、素敵便贈りっこしたり、プレゼント企画したりするのが楽しくて053.gif053.gif053.gif

なんていうんだろう、そんな心温かい企画が私にパワーをくれたりするの037.gif037.gif037.gif

嬉しくて、楽しくて、有難くて016.gif016.gif016.gif

相手に喜んでもらいたいって思うことは、一方通行じゃなくて必ず、相手も自分も嬉しいってことに気が付けたんだ060.gif060.gif060.gif060.gif

私ね、もっと色んな人と仲良くなれたらいいなぁって思っちゃう056.gif056.gif056.gif

色んな人と好きなものの交換会や素敵便していきたい017.gif017.gif017.gif

お互いが笑顔になれることが、1番嬉しいから072.gif072.gif072.gif

今日も、また「定期便をしませんか?」って言ってもらえた043.gif043.gif043.gif

ワクワク、ドキドキな物がポストに入ってるとすごく嬉しい気持ちになるんだよね024.gif024.gif024.gif

その、相手の人もまた同じ気持ちになるんだろうなぁって思うと、やりたい、やりたいってなるんだぁ058.gif058.gif058.gif

誰かが、喜んでくれること、それが1番嬉しいんだよね、私は037.gif045.gif

今日も、紙物交換してくれた人から、届いて、まだ中身見てないけど、ワクワクで嬉しくて~、明日、じっくり見ようって思う010.gif018.gif010.gif

英字の新聞紙で包装されてて可愛いの029.gif029.gif029.gif

明日、彼に見せびらかせちゃおうっと~041.gif041.gif041.gif


私も、詰め詰めするのワクワクするしね~、楽しいの003.gif011.gif018.gif

紙物、だぁいすき053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

Amebaをやるようになってから、「私は紙物が好きなんだ」「ハンドメイドが好きなんだ」「コラージュをうまくなりたいと思ってるんだ」とか色々思う自分が出てきたの034.gif034.gif034.gif034.gif

すごく、プラス思考の自分に出会えたなぁって思ってる049.gif032.gif049.gif

楽しいことに出会えて、私は、生きることの楽しみをなんか産みだせた気がします060.gif072.gif053.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-11-18 22:14 | パワーをくれるもの

笑顔が欲しい☆

もう、今日だね001.gif


彼とデートの日016.gif


「明日は会えそう?」っていう彼の質問に、少し「どうしよう」って思ったけど、特に会いたくない気持ちがあるう訳じゃなかったから会うことにしたんだ032.gif


それに、レジンを予約してるし、キャンセルしたら失礼だもんね029.gif




いつからかなぁ~、私にとって、大切な人や関わる人が笑顔になってくれることが好きになったのって012.gif

f0145976_0194752.jpg
なんかさ、笑顔もらえると元気になれるというか、パワーもらえるというか011.gif


今日のデート、どのくらいの笑顔がもらえるかな053.gif


どうか、苦しくない1日でありますように・・・・・056.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-10-23 00:22 | パワーをくれるもの