☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ハルナマルシェ( 7 )

彼の仮装★

f0145976_2016572.jpg

ハルナマルシェでの仮装003.gif003.gif003.gif


びっくりしたよ、スーツなんだもん005.gif005.gif005.gif


赤い薔薇がいいね017.gif017.gif017.gif


マッチしてる011.gif011.gif011.gif

f0145976_2016544.jpg
紅葉と一緒にパシャリ016.gif016.gif016.gif


ドウダンツツジが、赤くなってて綺麗006.gif006.gif006.gif

f0145976_2016583.jpg
ロープウェイに乗ったよ029.gif029.gif029.gif


乗る前に、撮影032.gif032.gif032.gif

f0145976_2016511.jpg
これも、榛名湖をバックに撮影041.gif041.gif041.gif


仮装、楽しかったね060.gif060.gif060.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-10-19 20:16 | ハルナマルシェ
f0145976_2012690.jpg
ハルナマルシェで沢山買っちゃった003.gif003.gif003.gif


流木アート可愛い011.gif011.gif011.gif


流木が好きなのと、小さいキノコに惚れた012.gif012.gif012.gif


可愛い016.gif016.gif016.gif

f0145976_201268.jpg
ハリネズミちゃんときのこ、これはプラ板のブローチ060.gif060.gif060.gif


めっちゃ、可愛いから一目ぼれだよ053.gif053.gif053.gif


買っちゃった、お高かったんだけどね025.gif025.gif025.gif


でも、可愛いから使い道を考えずに購入058.gif058.gif058.gif


今日、部屋に飾ったの043.gif043.gif043.gif


2つとも、可愛いなぁ024.gif024.gif024.gif



3種類のクッキーは、ほとんど妹が食べちゃった005.gif005.gif005.gif





iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-10-19 20:12 | ハルナマルシェ

勇気を出して★

f0145976_1758054.jpg

明日は、彼と今年最後のハンドメイドイベント、ハルナマルシェに行くんだぁ003.gif003.gif003.gif


で、ハロウィンということで、仮装していってわかったら、何かプレゼントをくれるみたいなんだ006.gif006.gif006.gif


だから、ダイソーで王冠のカチューシャとヒョウ柄のアイマスクを買ってみた017.gif017.gif017.gif


ハロウィングッズ見てたら、「これするのは、勇気要るなぁ」って思ったぁ011.gif011.gif011.gif


けど、ハルナマルシェも今年最後なので、ちょっと勇気を出して仮装をしてみようかなって思ってみた012.gif012.gif012.gif


恥ずかしいけど・・・042.gif042.gif042.gif


ってことで、明日は、彼とハルナマルシェに行きます072.gif072.gif072.gif


楽しみだなぁ060.gif060.gif060.gif






iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-10-18 17:58 | ハルナマルシェ

気分がいい日★

おはようございますっ003.gif003.gif003.gif


今日も、早朝覚醒で4時に起きた005.gif005.gif005.gif


今日は、早朝覚醒だけど気分がいいの016.gif016.gif016.gif


だって、ずっと行きたかったハルナマルシェに彼と行くんだもん006.gif006.gif006.gif


待望のハルナマルシェ017.gif017.gif


大好きな彼と今年もまた行けるってことに嬉しすぎてる038.gif038.gif038.gif


朝から、斎藤工さんの歌を歌っちゃいました060.gif060.gif060.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-05-25 08:27 | ハルナマルシェ
今日は、雨だった009.gif


しかも、榛名だから山なので寒かったけど、開催されてた001.gif


今年最後のハルナマルシェ003.gif

f0145976_1802869.jpg



私が、ハルナマルシェに行くのは今日で2回目の事016.gif


初めての時、母と2人で行きました012.gif


私が行ったときは、まだ開催時間の少し前で、お客さんもちらほらだったけど、開催時間が過ぎると沢山の人がいたよ032.gif


やっぱ、すごいね、ハルナマルシェって、雨なのに人を集められるんだもん024.gif

f0145976_1802841.jpg



私は、揚げてないドーナツを7個と↓ ↓このがま口をgetしたよ038.gif


がま口が大好きで、私も作りたいのよね~037.gif


私は、オレンジが大好きで、しかもこれ、通帳ケースで印鑑ケースもセットだったの056.gif


で、な・・なんと、2000円は、お得でしょ053.gif053.gif


これは、「買うっきゃない」って思ったんだ017.gif

f0145976_1802874.jpg


買って、自分の物にしたくて060.gif060.gif


もう、手放せないよ~~~072.gif072.gif


可愛いすぎです043.gif043.gif


買えて大満足041.gif041.gif


帰宅してすぐに、通帳入れにしましたよ051.gif


開催前に行ったから、getできたのかなって思うと、なんだか嬉しいにゃぁ032.gif032.gif



iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-10-20 18:00 | ハルナマルシェ

ハルナマルシェ★

雨が降ってるけど、開催するってことで、今近場で待ってるo(^▽^)o


今年最後のハルナマルシェだから、行きたい!って思った☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あ、マイバック忘れた…(T ^ T)


どうゆうものがあるのかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ


11時から、早く始まらないかなぁ*\(^o^)/*


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-10-20 10:28 | ハルナマルシェ

初めてのイベント☆

f0145976_20172213.png
もう、紅葉が始まってました001.gif


10月21日の日曜日に、初めてのイベントに参加したんだ016.gif



「ハルナマルシェ」っていう、ハンドメイド雑貨やオーガニックフード、ワークショップなどを中心とした野外イベント018.gif


快晴で、榛名湖も山の紅葉も綺麗だったよ058.gif
f0145976_202288.png


色んなハンドメイドとかのお店があって、楽しかったけど、1人で行動ができない私にとって、母を見失ったりしては不安になったり、苦しくなったり・・・・



でもね、「あぁ、あそこも行ってみたいな」とか思ったりして、母を探しながら1人で歩いて行っては見にいったりしてたよ029.gif
f0145976_20323856.jpg

ここの、クッキーね、「オーガニッククッキー」とかいうもので、自然の物を使ったクッキーで、「チョコクッキー」と「チョコチップクッキー」と「うさぎさんのクッキー」の3種類を買ったんだ053.gif


オーガニッククッキーって、どんな味なんだろうって思ってたけど、とっても美味しくて美味しくて、ヤバイ、はまってしまったの021.gif


でね、ここの店員さんは、ハロウィンだからって、魔女の帽子をかぶっててさ、この人に「Trick or Treat 」って言うとね~こんな、可愛いお菓子もらっちゃっよ060.gif
f0145976_2038285.jpg

開けてみたら・・・017.gif

f0145976_20395746.jpg

可愛いよね、ハロウィンって072.gif


どんなものでも、もらえるだけでも嬉しいよね043.gif


f0145976_20413196.jpg
後、あまりに可愛くてこんなポーチを2つ買っちゃった056.gif
f0145976_20415198.jpg


妹が「欲しい」って言うから、1つあげたよ006.gif


チューリップのほうのポーチをね、「何いれようかな」って言ってた029.gif


初めて、ハルナマルシャに行ってみて、思えたことがあるよ038.gif


レザーのお店があって、レザーネックレスを作ってみたくて、少し材料買ったんだ021.gif


レザーネックレスの作り方も分かったんだ~、それは、勉強できてよかったなぁって思えるよ016.gif


ハルナマルシェってものがあるってことも知れたし、今年はもう終わりだけどまた来年もあるみたいだからまた行ってみたいなぁって思ったよ041.gif
f0145976_2321743.jpg
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-10-22 20:53 | ハルナマルシェ