☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:今の私の気持ち( 12 )

さっき、夢から覚めた私004.gif004.gif004.gif


とても、恐ろしい夢を見たよ007.gif007.gif007.gif


母の実家にいる時、テレビでとある県の津波を見てて、「津波って怖いなぁ」って言ってたらいきなり私がいる母の実家に大きな津波がやってきて、母の実家を丸のみにした・・・


私は、とにかく両親と妹とごん太(元愛犬)を必死に守ってた・・・


手をわっかにして、家族を守るかのように・・・


でも、まず最初に、津波は母を私の手から離した・・・


でも、私は全身の力を持って、母を救い持ちあげた。


その後、父も妹もそして、「ごん太、ごん太」って呼びながらごん太を捕まえて、一緒に水の中でフラフラ・・・


段々、妹は意識を失いかけていく・・・


「眠っちゃだめだよ」って妹に声をかけていく私、ふにゃふにゃの体になって行く父をしっかり抱きよせて、流れて行ってしまうごん太に身を寄せて、どっかに消えてしまいそうな母をしっかり抱きよせて・・・


「自分がしっかりしなきゃ、みんなが死んでしまう」って・・・思って・・・


母の実家では、おじが従姉妹を守り、私は家族をかかえ、どうしたらいいのか、どこに行ったらいいのかわからないっていう夢だった・・・


なんか、電気毛布が熱いときの夢って体外、水に関連する夢だなぁって思う005.gif005.gif005.gif


不思議だね034.gif034.gif034.gif


でも、怖い夢でした042.gif042.gif042.gif


なぜ、私は家族を必死に守ったのかな?


彼のことを一切考える私がいなかったことが事実だったように思う045.gif045.gif045.gif


何故だろう?


もし、ここに津波が起きたら、離ればなれになってる彼の安否を気にするだろうに・・・


何故、家族だったんだろう018.gif018.gif018.gif


そして、何故、ごん太だったんだろうか・・・


まだ、私の中で、ごん太へのペットロスは終わってないのだろうか・・・


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-02-25 18:23 | 今の私の気持ち

暇な私★

ん~、今日は早朝から製作したからなのか、なんかしたくて仕方なーい003.gif003.gif003.gif


夜勤明けの母は、寝てるし・・・014.gif014.gif014.gif


私は、朝頑張ったら体が冷えて、数時間寝て、起きて今に至るんだけど・・・006.gif006.gif006.gif


今朝、粘土全部使っちゃったから、無くなっちゃったので粘土作れないし~005.gif005.gif005.gif


なんか、暇だわ009.gif009.gif009.gif


なんか、したいなぁ011.gif011.gif011.gif


しっかし、今日は寒いなぁ033.gif033.gif033.gif


手足が冷え冷えだぁ007.gif007.gif007.gif


今夜はまた、彼と電話できるっ012.gif012.gif012.gif


今夜は、20時半にもしもしの時間053.gif053.gif053.gif053.gif


明日は、妹が家に来る041.gif041.gif041.gif



寒い日々が続きます、皆様、お体にお気をつけてくださいね043.gif043.gif043.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-27 16:28 | 今の私の気持ち

ポッカポカ★

今日は、母が夜勤で父が遅番でまだ帰ってこないし、暇だし、寒いって事でお風呂入ってきたの012.gif012.gif012.gif


我が家は、いつも夜には入らず朝入る家だけど、暇だし寒いので暇つぶしにお風呂であったまってきたの003.gif003.gif003.gif


なんかさ、お風呂って不思議だなぁって感じたよ~011.gif011.gif011.gif


お湯に浸かる身体ってなんか面白いなぁって感じたの029.gif029.gif029.gif


あ、変な意味じゃなくて、なんかお風呂って、身体を綺麗にするってだけじゃなくて、心の癒しでもあったり、身体を暖める効果があったり。。。すごいんだなぁって感じた041.gif041.gif041.gif


暇つぶしに入ったお風呂だけど、なんか、「お風呂っていいなぁ」ってなんか初めて感じた気がする043.gif043.gif043.gif


冷たくなってた手足が、お風呂に入ったことで赤くなった032.gif032.gif032.gif


寒かった身体が、お風呂に入ったことでポカポカになれた017.gif017.gif017.gif


幼いころ、母とお風呂に入りながら数えてたの~049.gif049.gif049.gif


「1~2~3~・・・」って、身体を暖める為に009.gif009.gif009.gif


私も、お風呂で幼いころを思い出して、数えてみた100回005.gif005.gif005.gif


お風呂に入りながら、何故か「衣・食・住」について考えてた006.gif006.gif006.gif


人間にとって、必要なことなんだよね045.gif045.gif045.gif


久々に、ゆっく~~~りお風呂に入ったなぁって思った016.gif016.gif016.gif


顔が冷たかったから、子供みたいに顔をお風呂の中に漬けてみたり018.gif018.gif018.gif


気持ちよかったぁ058.gif058.gif058.gif


でも、なんでだろう、「お風呂に入ろうかなぁ」って思ったのは・・・013.gif013.gif013.gif


いつもは、どんなに寒くても、どんなに身体が冷え切ってても我慢しちゃうのに033.gif033.gif033.gif


やっぱり、暇だったからなのかなぁ026.gif026.gif026.gif


まっ、また暇なときは、入ろうって思う056.gif056.gif056.gif


父が帰ってきたら、言おう072.gif072.gif072.gif


「お風呂入れば~」って060.gif060.gif060.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-26 19:34 | 今の私の気持ち

出来るのか、不安・・・

なんか、また妹が、「カップケーキを新郎の方にも作って欲しい」とか言ってきた王で・・・・

正直、今回のカップケーキも時間がかかった上、1人では作れるものではなかったのに、新郎の方までなんて無理だよ・・・・

来月から、仕事も始めることになるし、そんな作ってる余裕はなくなるだろうに・・・

母が、「お母さんも手伝うよ」って言ってたけど、そういう問題じゃないし・・・

気力だってまともに続かなくて、昨日だって4つ作っただけで、大変だったのに・・・・

どうしたらいいの・・・

カップケーキ作り、そんな簡単には行かないのに・・・

41個の作業だけでも大変だったのに・・・

なんか、新郎の方まで作るとなったら、気分も落ちかけてるし・・・

不安要素がまた、出てきちゃった・・・

作り上げたい気持ちは、山々だけど、自分の身体との勝負でもあるからキツイ・・・

はぁ・・・

007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-08 21:14 | 今の私の気持ち

忘れてしまっていた事

そういえば、昨日だったけ、一昨日だったっけ…


母が言っていた…


『今日は、結婚記念日なんだよ』


って言葉を、今更思い出した私…


何、今頃思い出してんだよ…


父からは、なんもなかったし…


私は、忘れてたし…


お母さん、悲しかったかな…


普通、結婚記念日ってなにかするもんなんかな?


私は、両親の結婚記念日に何かやった事はないんだけど…


こんな娘で良いのかな…


未だに、母が言っていた結婚記念日の日にちがはっきりいつだか思い出せない…


父も忘れてるのかな…


歳を重ねるごとに、記念日とか忘れて行くものなのかな?


歳を重ねて行くごとに、愛する気持ちは冷めて行くのかな?


どうなんだろう…






もうじき、私が両親のために買ってるヒアルロン酸とかのサプリと母と一緒に飲んでる香酢がもうじき終わるから、明日は買いにでも行ってこようかな(^_−)−☆




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-11-03 22:07 | 今の私の気持ち

落ち着く物たち★

f0145976_16293240.gif


今日、思った001.gif


部屋の掃除しながら・・・「物が多いなぁ」って037.gif


物が多いと散らかりやすいんだよねぇ・・・・015.gif


でもね、私は、物がない殺風景の部屋は住めないと思う002.gif


部屋にいっぱい物があったほうが、落ち着くんだ012.gif


片づけは大変だけど、その方がいい017.gif


最近は、火曜と土曜以外、部屋にいってなかったけど、今日久々に行って掃除まで出来てほんとよかった041.gif


疲れもなかったしね043.gif


明日は、火曜日だから彼が来る053.gif


綺麗になった部屋で過ごせるのは、嬉しいなぁ060.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-09-23 16:35 | 今の私の気持ち

美味しかったなぁ★

久々に、妹が帰って来た012.gif


久々に、妹の声003.gif


やはり、我が家は4人の家族がいい010.gif


妹が、母の日で母にワンホールのケーキを買ってきた041.gif


「メグ、食べる?」って聞かれて、「食べる!」って~~~060.gif


もう、今日は血糖を気にせん・・・・、って、いいよね、うんうん、いいや042.gif


だって、ケーキが美味しかったからつい、4分の1食べちゃったよ072.gif072.gif053.gif


4人家族に出来ること、4分の1053.gif060.gif


4人家族ならではの事かな060.gif060.gif


いいね、4人って、やっぱ、家族っていいね041.gif060.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-05-13 21:46 | 今の私の気持ち

買い物したんだ★

一目惚れして買ったリュックサックとチュニック(=^ェ^=)


山ガールみたいなリュックサックに、紫のチュニックは可愛いんだ(^◇^)


昔は、通販で洋服を買ってたけど、今はお店で買えるようになったから嬉しいな( ^ω^ )


明日のデートに、チュニックきて行こうかな(≧∇≦)


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-05-13 18:10 | 今の私の気持ち

明日までは★

願いはただ1つ016.gif


明日の彼が来るまでは、お願いだから小鳥さん、サクランボ残しておいて007.gif

f0145976_10255826.jpg



彼にも食べさせてあげたいんだ・・・032.gif


お願い053.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-05-13 10:25 | 今の私の気持ち

今日も1日・・・・☆

ありがとうございましたっ053.gif


みなさんにとって、楽しくてワクワクな夢が見られますように072.gif


f0145976_0231365.gif



おやすみなさぁ~い001.gif


疲れが、癒えますように・・・・060.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-11-18 00:24 | 今の私の気持ち