☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:消しゴムはんこ( 6 )

母に教えてあげました☆

今日は、母と消しゴムはんこやったよ001.gif


母は、楽しそうでした006.gif


「目が見えない」っていいながらも、「くじら」と「犬」と「にわとり」の3つを作ってました060.gif


私は、名前入りをもう1度チャレンジ037.gif


英語は、初めてだよ024.gif

f0145976_17504734.jpg



なんとか、可愛くできたからよかったかも056.gif


でも、「G」が難しかったです・・・008.gif


まだまだ、練習が必要ですなぁ042.gif

f0145976_17591298.jpg
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-03-16 17:59 | 消しゴムはんこ
練習です003.gif


今日は、消しはん3点、頑張りました006.gif

f0145976_1735942.jpg


左から、トマトちゃん032.gif


右は、キノコちゃん001.gif


で、ここには載せなかったけど、もう1つは、ボールで遊んでるおっとせいなんだっ024.gif


数日前に、妹に「好きな動物なぁに?」って聞いたら、「あざらしかおっとせい」って言ったから、下手だけど妹におっとせいの消しはん作ってあげたんだ017.gif


しかも、名前入りで029.gif


今度来た時に、プレゼントしたいって思うよ056.gif


消しはん、楽しいけど、もっと上手になりたいなぁ060.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-03-11 17:09 | 消しゴムはんこ

ぴ~よ、ぴ~よ☆

昨日は、彼と部屋で消しはん作ったよ016.gif



ちぃと、大きいのに挑戦001.gif



で、私はこの子が大好きだから012.gif


f0145976_20263279.jpg



出来たよっ018.gif




可愛いのが出来て嬉しいな053.gif




消しはん、楽しいよぉ060.gif




また、作る約束したよ072.gif




今度はまた、名前入り作ろうかな056.gif



ひよこちゃん、大好き032.gif

f0145976_2027687.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-03-03 20:27 | 消しゴムはんこ
昨日の、彼と親友との消しゴムはんこ、楽しかったぁ012.gif



初めて作ったけど、なんとか形になって彫るの楽しいね016.gif



描くのも楽しいね003.gif



描いた絵が、けしはんに写るの、魔法だわぁって感じたよ001.gif



研修生と、私たち3人と先生がいたんだけど、まずみんな最初は同じものに挑戦したよ029.gif



プレゼントの形をしたはんこ032.gif



その、後は、名前入りのさくらんぼちゃん作っちゃた043.gif



最後にまだ、けしはん残ってて「先生、時間はまだ大丈夫ですか?」って聞いて、1時間かけずに頑張って仕上げたくて、私たちは3つ目も作ったんだ053.gif



楽しすぎで072.gif



で、きのこを2つ描いて彫りました024.gif


f0145976_18373422.jpg



下手っぴです・・・お見苦しいです、お許しを・・・008.gif



けど、頑張って作りました011.gif



楽しかった~、帰りにけしはんとか、彫刻刀とか3人で買ってきたので、またやろうと思うよ010.gif



また、負けた・・・彼に007.gif



何故か、彼・・・・うまいんです021.gif



羊毛も負けたし・・・・013.gif



いいさ、けしはん、彼よりもっと可愛くうまくなってやるぞ070.gif

f0145976_1839215.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-02-27 18:38 | 消しゴムはんこ

初、チャレンジです☆

いつも、読んでくださる方、コメントくださる方、みんなありがとうございます001.gif040.gif



f0145976_19504521.gif

明日は、また委託先で、講習会があるんだぁ~~003.gif



親友と彼と3人で012.gif



明日はね、ずっとずっとずーっとやりたかったハンドメイドにチャレンジだよ034.gif



「消しゴムはんこ」



やりたかったけど、やり方が分からなくてできなかったから、講習できるのすんごくワクワクなんだ016.gif



でも、昔から、彫刻刀使うの下手っぴでさ・・・・008.gif



ちゃんと、できるのかしら・・・・039.gif



そして、どんな消しゴムはんこができるんだろう037.gif



もし、うまく消しゴムはんこが作れるようになったら、ネットショップ開くかも043.gif053.gif



まだ、考え中だけど、やりたいかも018.gif



やりたいことが、沢山になってきてて嬉しい056.gif



明日、しっかり勉強して、いっぱい仕上げられるようになれたらいいな072.gif



ずっと、やりたかったことが、出来るって嬉しいな060.gif



それを、大好きな彼と親友と出来ることは、もっと嬉しい041.gif060.gif


f0145976_19551139.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-02-25 19:55 | 消しゴムはんこ
昨日、ハンドメイドの雑貨屋さんに行ったとき、欲しいと思ってた、消しゴムはんこがみっかったの☆≡(>。<)


オークションで落札してくださった人へ送る、封筒とかメッセージカードとか、手紙とかに押したくて(* ^ー゜)ノ


【thank you】って書かれて、くまさんとウサギさんが書いてある可愛い消しゴムはんこ(〃ω〃)
f0145976_2254476.jpg



ほんとはね、悩んだの♪


どっちにしようかな〜って(*^^*)



【ありがとう】ってかかれた、くまさんのはんことd(⌒ー⌒)!


悩んだ結果、英語にしたよd=(^o^)=b


理由は、仲良さそうなくまさんとウサギさんが書いてあったからo(^o^)o


消しゴムはんこって、手に持つのも、買ったのも初めて(*≧∀≦*)


私も、消しゴムはんこ作ってみたいなぁって思ったよ(〃^ー^〃)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-10-17 22:54 | 消しゴムはんこ