☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:初めての体験( 6 )

お土産★

f0145976_8121099.jpg
母がラーメン好きなので、佐野に行ったついでに買ってきたよ003.gif003.gif003.gif

f0145976_812102.jpg

GOLIVAのチョコが美味しいんだと彼から聞いて、買ってみた016.gif016.gif016.gif


母と彼と食べました041.gif041.gif041.gif


母は、普通のチョコとあまり変わらないって言ってたけど・・・でも、美味しかったよ037.gif037.gif037.gif

ブランドのチョコ、初めて食べたぁ060.gif060.gif060.gif

f0145976_8121041.jpg
アウトレットの中の雑貨屋さんに、輸入が市のお店があってみてたら欲しくなっちゃって購入043.gif043.gif043.gif


ベリーのグミとチョコ058.gif058.gif058.gif


美味しいよ011.gif011.gif011.gif


輸入菓子は、当たり外れがあるけど、日本にはないお菓子だからなんか見てて食べたくなっちゃう012.gif012.gif012.gif


アウトレットだけじゃなく、他のお店にも輸入菓子あるとこに行ってみたいなぁ056.gif056.gif056.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-12-06 08:12 | 初めての体験

住所が不明・・・(汗)

明日は、彼とたけのこ掘り体験に行くの006.gif006.gif006.gif


しかーし、不安なことが出てきてるの・・・033.gif033.gif033.gif


最初、予約をした時点で電話の相手のおばさんは、「ナビがあるなら大丈夫ですね、ガチャ(電話が切れたおと)・・・ツーツーツー」なんだこのおばさんって思った022.gif022.gif022.gif


けど、明日に控えた体験で、住所を確認するも、彼からは「相手が住所を把握してないぞ、ナビではわからない、大丈夫か?」ってラインが来て・・・私は、もう1度おばさんと電話をした002.gif002.gif002.gif


私:「たけのこ掘りの場所で、何か目印になるような建物とかありませんか?」の質問に・・・007.gif007.gif007.gif


おばさん:「田んぼです」・・・042.gif042.gif042.gif


私:「田んぼ・・・」、でも、私、質問し続けたよ029.gif029.gif029.gif


私:「他に、何かありませんか??」


おばさん:「岩平小学校があって、600m行くと、奥平神社があって、先に橋があって、そしてまた600m行くとあります」って言われた034.gif034.gif034.gif


ただ「田んぼです」って言われた時は、「は?」って思ってしまったけど、聞いてよかった026.gif026.gif026.gif


ナビで、岩平小学校や岩平神社を探せば大丈夫かなぁ・・・013.gif013.gif013.gif


住所が不明となると不安が付き物だけど・・・008.gif008.gif008.gif


彼の優秀なスマホに頼って、明日無事に付けるといいなぁ045.gif045.gif045.gif


しっかし、催事する側のへんてこりんな説明とか、住所不明ってのが変なの~~028.gif028.gif028.gif


初めてのたけのこ掘り、彼と一緒に楽しんでくるぞ011.gif011.gif011.gif


参加費は、1人1500円なの032.gif032.gif032.gif


参加費の中に、お昼のバーベキューと傷害保険がついてるんだ017.gif017.gif017.gif


バーベキューも楽しみだなぁ060.gif060.gif060.gif


なんか、たけのこ掘り初体験の人は、大奮闘するらしいので沢山頑張って、たけのこと葛籐してやる~066.gif066.gif066.gif


明日、楽しみです041.gif041.gif041.gif




[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-05-02 18:18 | 初めての体験

嬉しかった出来事★

ハルナマルシェの行き帰りは、眠気との闘いだった・・・008.gif


そして、トイレとの闘い・・・033.gif


雨が降ってたので、彼を家まで届けたいって気持ちの半面、眠気のために途中の駅で降ろすかまで検討してた・・・・015.gif


けど、この雨の中、風邪が完治してない彼を歩かせて家に帰らせるにはちょっと鬼のような気になって・・・、彼の家まで送ってあげた001.gif


で、初めての探偵調査ってことで、彼の家にお邪魔させてもらっちゃった~~016.gif016.gif


まず、トイレを借りたの010.gif


で、彼が休む部屋にも行ったよ012.gif012.gif


彼にプレゼントした熊のぬいぐるみたちや、一緒にディズニーで買ったドナルドたちが一緒に飾られてた024.gif024.gif


なんか、彼の家に初めて入れてもらって不思議な感じがしたよ053.gif053.gif


彼も、「なんで、こいつがここにいるんだろうって感じだよ」って言ってた029.gif


家の中に入れてもらえてすごく嬉しかった043.gif043.gif


綺麗だとか、汚いだとか関係ないんだ032.gif


その場が、彼の居心地のいい場所であり、生きてる場所には違えないってこと、そして私を受け入れ家に招待してくれたことが1番嬉しかったんだ070.gif070.gif


嬉しくて何度も、彼を抱きしめた037.gif037.gif


「彼へ、ありがとう」の気持ち060.gif060.gif


そして、「また、くるがいい」って言ってもらえた003.gif058.gif


ほんとに、嬉しいよ053.gif072.gif053.gif072.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-10-20 18:27 | 初めての体験

お爺ちゃんの初体験★

今日は、母方の祖父を連れて、とある場所に行ったよ001.gif


彼の親友が学長してる、ひつじ大学に行ったよ006.gif


祖父は、初めての体験だけど、祖父は昔の話とか好きだから連れてきたの016.gif


今回の講演は、「上州と信州をつなぐ偉人(市川五郎兵衛)」についての話でした006.gif


流石に、女性の講師さんだったからか、話しも難しくなくおバカな私でも聞いてられました003.gif

f0145976_11253874.jpg



ちなみに、この中にお爺ちゃんがいます024.gif


後の席から、お爺ちゃんを見てた私、お爺ちゃんはよく勉強してたと思う017.gif

f0145976_11253871.jpg


今回も、沢山の人が、ひつじ大学に来てくださいました032.gif


因みに、私は彼と受付を手伝ってま~す060.gif

f0145976_11253817.jpg



そうそう、受付嬢なの(勝手にそう思ってます)037.gif


彼が一緒だから知らない人がたくさんいる場所でも受け付けができる043.gif


彼がいてくれるから、ボランティアができる053.gif


彼に、感謝です041.gif


お爺ちゃんに、「ひつじ大学どうだった?」って聞いたら、「タメになった、偉い人がいるもんだなぁ」って言ってた072.gif


また、もし行きたいって言われたら連れて行ってあげたいな034.gif


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-10-19 08:57 | 初めての体験

家族の顔合わせ

妹の彼氏の両親と今日、19時から顔合わせがあるんだけど…


さっきまで、私は一人じゃないんだからって気持ち抱えて大丈夫だったけど、今になって緊張が強くなって腹痛が…


大丈夫かな。


うまく事が運んで欲しい…


大切な大好きな妹が、安心できるように…




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-09-05 18:06 | 初めての体験

火曜日の出来事★

f0145976_23541820.gif


火曜日は、調度みんな都合がよくて、母方の実家の庭でBBQをしました016.gif


祖父母、おじ、家族、妹の彼氏、私の彼の総勢9人でBBQでした012.gif


妹の彼氏とは、会ったことがなかったので恥ずかしさとかあったけど、会ってみたら、とてもいい子でした032.gif


28歳と若くて、羨ましいわ024.gif


私の彼も、普段飲まないのに、飲んで楽しそうでした010.gif


妹の彼も、グデングデンになった~、終いには玄関に寝た~003.gif


おじは、「こっちは(私の彼)義理のお兄さんになるし、こっちは(妹の彼)義理の弟になるんだから・・・」って、酔っぱらい同士が話して、自己紹介して、握手してました053.gif060.gif


ほんとに、とても楽しいBBQでした037.gif


雷雨なんて、雨なんてちょちょいのちょい041.gif


妹の彼に初めて出会って、妹と仲良しで優しい子でいいなって思った060.gif


妹も楽しそうな笑顔が沢山見れた038.gif


祖父母もきっと、楽しかったと思う017.gif


両親も、楽しかったはず018.gif072.gif


おじの、「もううちらは親族なんだから」って、結婚もしてないのに・・・・でもね、嬉しかった053.gif053.gif


本当に、親族になれたらいいな072.gif072.gif


今度は、9人でどっかにお出かけしてみたいね058.gif053.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-05-22 23:54 | 初めての体験