☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:好きなお菓子( 9 )

大量のお菓子★

f0145976_1656169.jpg
これ、アメ横のチョコたたき売りのお店とお安いお菓子屋さんにて買ってきた003.gif003.gif003.gif


彼も、お菓子屋さんでグミとか買ってたよ011.gif011.gif011.gif


アルフォート好きよ012.gif012.gif012.gif


王様の忘れものっていう駄菓子も好き016.gif016.gif016.gif


色んなお菓子getできたーっ060.gif060.gif060.gif


また、お菓子が部屋に増えたのが嬉しいな038.gif038.gif038.gif


やっぱ、お菓子はだぁいすき053.gif053.gif053.gif


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-02-27 16:56 | 好きなお菓子

ど〜ら〜い〜★

f0145976_102423.jpg


昨日、彼とダイソーに行き、こんなの見つけた003.gif003.gif003.gif


プルーンでしょ、キューイでしょ、アプリコットに、パイン、いちじくのドライ012.gif012.gif012.gif


なんとなく、身体に優しそうな感じがしたので色々選んだ中から、この5点を購入しました016.gif024.gif


まず、彼がいちじく食べたいということで、一緒に食べたんだけど、甘かった005.gif005.gif005.gif


でも、砂糖不使用らしく、いちじくの甘みが出てました011.gif011.gif011.gif


形はおかしかったけど、美味しかったよ038.gif038.gif038.gif


他のも食べるの楽しみです060.gif060.gif060.gif


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-02 10:30 | 好きなお菓子

2752円の罪悪感★

f0145976_15492661.jpg
大量のお菓子です009.gif017.gif


火曜日に、彼と「おかしやさん」に行きこんなにも買っちゃった・・・021.gif021.gif


買いすぎた私です・・・033.gif033.gif033.gif
f0145976_15492613.jpg

これ、全部でなんと065.gif065.gif2752円065.gif065.gifしちゃいました・・・008.gif008.gif008.gif


でも、その中の450円は彼のサラミの分ね043.gif043.gif043.gif


買ってから、罪悪感に襲われた・・・050.gif050.gif


すでに、遅し・・・042.gif042.gif042.gif


でも、この日は、たまたま「2000円以上お買い上げの方に、牛乳1ℓプレゼント」ってことで、牛乳get060.gif060.gif060.gif


夕方、彼がココア味のミルセーキ?を作ってくれたよ053.gif053.gif053.gif


とても、美味しかったです072.gif072.gif072.gif


ありがとう、作ってくれて041.gif041.gif041.gif




iPhoneから送信


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-11-14 15:58 | 好きなお菓子

これ、大好き★

発見005.gif


前まで、1本10円で売ってたうまい棒君006.gif


この味、はまったんだよね~012.gif


そしたらさ、なんと見つけちゃったよ001.gif

f0145976_1464089.jpg


だから、1袋買ってみた011.gif


つい、見るや否や、すぐかごの中へ016.gif


後ね、これもう、めっちゃ好き053.gif053.gif


くまもん、いるしこれ、すごく美味しいし056.gif

f0145976_146403.jpg


これ、見るとさ、家にたまってても買っちゃうんだよね~041.gif


で、今は、集めてるとこだったり043.gif060.gif


大好きなお菓子の紹介でした032.gif


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-11-06 14:06 | 好きなお菓子

いかそうめん★

最近、好きになり始めた珍味001.gif


それが、「いかそうめん」です016.gif


お刺身のやつじゃないよ003.gif


乾燥されたやつ↓   ↓これね012.gif

f0145976_12395151.jpg



これ、租借してると、味が出てくるから楽しいし、噛んでてもつまらなくない006.gif


ほら、ガムだと長く噛んでると味がなくなってしまうけど、いかそうめんは、味が出てくるから無くなるまで噛んでいられるんだよね060.gif


口寂しいときは、いかそうめんがいいかも012.gif


ってことで、買い物で、いかそうめん4つも買ってきちゃった~~~あはは~~~041.gif041.gif


好きになったしまった珍味のお話でございました037.gif037.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-11-04 12:37 | 好きなお菓子

これ、食べた★

私、チーズケーキ大好きなの003.gif


ケーキが食べたくて、これ買った012.gif

f0145976_18281121.jpg



で、昨日は、彼が寝てたので1人でつい食べちゃった016.gif


お安いものだけど、美味しく食べられました011.gif


チーズケーキって、いいわぁ~053.gif



iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-10-20 18:28 | 好きなお菓子

私にとって大切なこと☆

f0145976_20434769.gif


今夜は、チョコを食べた016.gif


私は、チョコ中毒なの008.gif


糖尿病だけど・・・、チョコ大好きなの001.gif


でもね、最近はたまぁにだけど、ダイソーにあるの見つけて、カカオ50%とか、70%のチョコレートを買うようになったよ032.gif


でもね、あまり苦味は感じないよ~、口が大人になれたのかな011.gif


でも、今夜食べたチョコは、コストコで買ってもらったチョコだから、甘かったけど・・・まぁ、いっか037.gif


最近、疲れやすいからつい食べちゃうんだよね・・・047.gif


食べて後悔・・・・・、は、しない012.gif


うん!、しなくなったというか、しないようになったかも060.gif


自分の人生だもん、大切に生きたいから、後悔する人生はもうバイバイしたいんだ038.gif


後悔する人生なんて、もういらん043.gif


チョコ、我慢はしないけど、カカオを多めの物にしたり、工夫はしようかなって思ってる001.gif


工夫することは、後悔にはつながらないし、それに、自分を大切にすることにも繋がるよね053.gif


そう、これ、私にとって大切なことなんだ072.gif


なんか、チョコ食べたから、口の中が甘くてお煎餅が食べたいなぁ042.gif


けど、家にないから、これは我慢だな・・・、あはは034.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-05-13 20:43 | 好きなお菓子

お得っていいよねっ☆

もう、前から好きな物なんだけど、今も変わらず好きなの016.gif



コンビニに行くと、必ずは買っちゃうんだよねぇ・・・つい011.gif




でもさ、コンビニではこれが、「32円」するんだよね~056.gif




まぁ、32円だからって買っちゃうんだけど・・・・好きだしね032.gif




でもね、近くのスーパーでこれが、な・・なんと065.gif


f0145976_1340425.jpg


「30円」で売ってるんだよね~005.gif


そんなお値段知っちゃったらさ、「買うっきゃない」って思ってさ072.gif



さっき、親と買い物に行って、20個まとめ買いしちゃった070.gif



本当なら、病院のためにもお金を使うの控えなきゃいけないのに・・・・007.gif




我慢できなくて・・・・033.gif




ブラックサンダーの30円に負けてしまったのだ042.gif




20個は、冷凍庫へ~043.gif




冷やして食べると美味しいのよ060.gif




「2円」なんて、小さな数字だけど、お得に感じるのもまた嬉しいよね012.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-11-28 13:43 | 好きなお菓子

買いだめしたくなるよ☆

これ、私は大好きだよ♪Ю―(^▽^o) ♪



紫芋と薩摩芋味のチロルチョコなんだけど、[いきなり団子]って名前で、熊本名物なんだってρ( ^o^)b_♪♪



紫芋と薩摩芋が、大好きな私にはもってこいなお菓子(⌒∇⌒)ノ"


買いだめしたいくらい、欲しいもんd(⌒ー⌒)!


昨日、ダイソー行ったらあったから2つ買って、1袋は母と食べたけど、母も「紫芋美味しい」って言ってたo(*⌒O⌒)b


また、売ってたら買いたいd=(^o^)=b
f0145976_17333993.jpg

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-10-14 17:33 | 好きなお菓子